2012年08月20日
「71道心得」
(前文)
我々は ボーイズレーサー精神に則り
金に頼らず 排気量に頼らず
楽しく 嬉しく 走ることを誓います
(第1条 車について)
(第1項)
車は 一般大衆車を以て良しとし
解体屋に行けばパーツがごろごろと腐っていること
(第2項)
燃費は 財布にやさしく 10km/L 以上とすること
(第3項)
社外品を極力用いず 自らの技術と経験による工夫を以て
格好良しとすること
(第2条 オーナーについて)
(第1項)
車を通して 経験の蓄積 技術の獲得 そして仲間どうしの
切磋琢磨をすること
(第2項)
自車が軽微に損傷することを厭わないこと
(第3項)
高級な他車には道を譲ること
(第4項)
常に一生懸命であること
(第3条 卒業後について)
(第1項)
ボーイズレーサーへの支援を忘れないこと
(第2項)
努力した日々を忘れないこと
(第3項)
現状に満足せず さらに上を目指すこと
書きすぎたなあ、
みんなに勧められるのは(第1条 車について)、
くらいですねえ
Posted at 2012/08/20 16:53:54 | |
トラックバック(0) |
考察 | 日記
2012年08月20日
取りあえず落ち着きました
車検を取ることが目標だったはずなのに
その前に満足してしまいました
仕様としては、
【エンジン】
NAヘッドで圧縮比9.0くらい
ピストン、コンロッド、ガスケットノーマル
タービンはEP82純正CT9
3SGT用ノーマルECU
排気漏れ
今後の予定は、
EP71のintakeとEP71のoutletを組み合わせた純正改タービン
TRDハイカム
3SGT用パワーFCでハイカム対応
排気漏れも忘れずに修理
【ミッション】
AE111用6速
【ボディ】
完全ノーマルのハリボテロールバー
今後の予定は、
7点ロールバーの他
いろいろなところにDIY足場バー追加
車検は取れないけど、ジムカーナとかは
走れるようになったと言うことでひと段落
Posted at 2012/08/20 15:04:37 | |
トラックバック(0) |
スターレット | 日記