TRDカム〜 あんど ターボ〜
バルブタイミングを 12x2° 進めるとバルブとピストンが当たることを確認、多分副吸気バルブが当たってるんだろうなー
最初組んだ時に、バルブとピストンが当たらないタイミングが プラマイ5° しかない!!??とビビりましたが、カムクリアランスを調整したら上記のように余裕を持った範囲になりました
カム作用角は 300-280(IN-EX) のつもりでしたが、280-280かも知れません
カムには「2」の刻印
排気量が上がったような排気音になりました!
アイドリングは1500-2000rpm、1500rpm以下でストール
アイドリングでの負圧は、-200mmHg!??? ブースト計の故障か!?
カムクリアランスは本当に 0.25mm でいいのか?? すごくカタカタ言う
タービンはまだEP82CT9だし、
マフラーは50パイだし、
まだまだこれからです
車検を取るために自賠責も買ったのに何やってんだろな

Posted at 2012/10/25 16:37:42 | |
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スターレット | 日記