• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

G6ジムカーナ2016 ガレージT2ラウンド 後輪駆動も面白い☆☆

先ずとにかく。
走行動画です。
type-NサマのカメラでNAGA-BOXサマ撮影。
両方ありがとうです。
いい加減自分のカメラ持ってかなきゃ・・・

練習。



本番1本目。



本番2本目。



いつもより多く回ってます(笑

こんな走り出したけど。
非常に楽しく、勉強に、経験になりました。

普段FFのあたくしがいきなり86なので・・・

どしたの???
次は新型86???

等など。
お声をいただきました。

K合サマからも、
58秒?? 大したもんじゃん。
とお褒めのお言葉もいただきました。


というわけで。

type-Nサマ、86.BRZクラスの皆様。
参加の皆様。

お疲れ様でした。

またどっかで後輪駆動乗ってみたいっす☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は何も持って帰るものないな~~とか思ってたら・・・



普段あんなにじゃんけん弱いあたくしが。
前々から欲しかったADVAN傘GETです☆

やった~~☆☆

ブログ一覧 | ジムカーナ☆ | クルマ
Posted at 2016/08/23 22:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

吉野家⑧
.ξさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2016年8月23日 23:08
お疲れ様でした。

事前に練習したとはいえ、ポン乗りFRでこれだけ走れたら十分でしょ。

じゃんけん弱い⁇
ファインアートの件を忘れたとは言わせないよ!!
コメントへの返答
2016年8月24日 20:03
どうもです☆

練習したからこそもちっとまとめることができたらな~~と後悔。
やっぱりクラッチ切るの忘れる・・・

ファインアートの件・・・
遠い・・・昔の・・・事ですよ・・・
2016年8月23日 23:10
お疲れさまでした。

練習→1本目→2本目と、それなりに
らしい走りにまとめるところはサスガですネ!

エーディーバンの傘GETおめでとうございます。
コメントへの返答
2016年8月24日 20:06
どうもです☆

本番2本目の途中までは自分でもちょっと乗れてる??? と思ったとたん・・・
クルンです・・・

ホントこの傘欲しかったんす☆☆
2016年8月24日 22:24
お疲れ様。
とりあえず期待にも応えてくれたし、そこそこのタイム出してたので合格点です。

車とオーナーが良いからだと思うけど(笑
コメントへの返答
2016年8月24日 22:35
お疲れ様でした☆
期待に・・・こたえれたのかしらん???

でも合格点いただきました☆

いえいえ。
ほんと車とオーナーサマがいいからですよ☆
(↑よしこれでまたどっかでっての確率が・・・増えた???)

プロフィール

「G6ジムカーナ2022 TSホソカワラウンド☆ http://cvw.jp/b/1044402/46228117/
何シテル?   07/05 23:06
わけあって三河から尾張へお引越し☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
みんなのファミリーカー☆☆
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さまのお買い物用車でした。 諸事情により手放す・・・ というか。 乗り換えざるをえない ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年間ありがと~~☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation