• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月07日

N様、JZX100 サイドシュー&ラジエーター周りリフレッシュ

4 時に帰宅したのに、8 時半置き。
うーん、久しぶりに体がアレだ...。



作業しようと思ったら、幼なじみがスタッドレス→ラジアルに変えて欲しいとのことで、もそっと交換。



さぁやるかと思ったら風が強くて、工場屋根の端っこがめくれ異音が気になる!!!
屋根登って補修。命綱無し。



やっとこ、100 へ取りかかったのが11 時近く(´ー∀ー`)

今日も☆ふみさん☆がアシスタントに来てくれたので、サイドシューはお任せすることに。




いきなりですが完成w


純正比較


途中、外したパーツをどこに置いたか分からなくなるボケで20分くらいロスw

忘れないように置いといた場所を忘れるのは年ですなぁ~w



ラジエーター周りはと言うと

サクサク外してすっきり



ファンがエグい形に割れてたので、


予備品に交換


せっかくなのでブラックアウト




ロアホース外したら腐海出来てました。


サーモ外して、ローテンプと交換






シュラウドもぶっ壊れてたけど、こちらは予備が無くて中古も良いのが見つからなかったので、新品購入。


ばっちり!



全部組み付けて、まずはブラッシング水を投入
そっちの吸いじゃない!!w


本チャンのクーラントは、ケミテック PG55 HQ です。
ストリート用って感じかな?


エア抜きして無事終了~。

その後、怒濤の☆ふみさん☆のライト取り付けを手伝い焼き肉食べて解散しました。

ばっちり疲れた!
ブログ一覧
Posted at 2018/04/15 16:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年4月16日 7:25
思った以上に写真がキモい(°▽°)
コメントへの返答
2018年4月16日 18:34
寝不足も相まって、2割3割5割増しーーー!!

プロフィール

「@taisei
軽トラさ、一台欲しいべ」
何シテル?   07/22 13:16
車は100のマーク2持ってます。ドリ車っぽく作ってます。 家庭の事情でしばらく現場から離れてましたが、最近復活しつつあります。 フッカツダー!!(゚∀゚ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 燃料キャップの蓋を置くやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 09:05:00
日産(純正) ストッパー ドア ウインドウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 09:01:38
日産(純正) ストッパー ドア ガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 09:01:15

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
急にスクーター欲しくなって、思い立って2週間くらいで購入しました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドノーマル→コツコツ仕上げ中の100マーです。
日産 180SX 日産 180SX
名古屋で買って乗って持ってきたり、Vpro でセッティングに○十万掛けたり、初サーキット ...
カワサキ バリオスII バリオス (カワサキ バリオスII)
ほとんど乗ってませんが、たまーにバイク乗りたくなるので保持 ↓ 結婚を気に手放しまし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation