• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

事故


大学構内で、人をよけて、滑って路肩の雪山に突っ込んで横転しました

大学構内で、人も轢かず、車との接触もなく、自分も怪我しなかったのが、不幸中の幸いでした

雪道を舐めていたのでかなりの戒めになりました

自走してなんとかDにくわしい見積もりを頼み、今日は帰宅しました

恐らく完全に治すには80万~かかるみたいで、、、
手放す可能性が出てきました
とりあえずはギリギリのラインで治して、お金貯めて中古かな、という感じです

ついこの前車検、ブレーキパッド交換をしたばっかりなのに・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年2月9日 0:15
これは大変な事に、自走出来る状態でしょうか?
今週末は長距離移動は無りっぽそうですね。

最低限の修理とかDよりも中古車屋さんとかの方が融通が利いたりしますよ。
コメントへの返答
2012年2月9日 0:18
とりあえず自走は可能で、足回りの歪みもなさそうです
楽しみにしていたのですが・・・すみませんー。-

今すぐに、は無理なのですが、中古をあさる必要があるので、ちょっと聞いてみます
2012年2月9日 0:19
怪我もなく、怪我もさせなく、本当によかったです。

復活、待ってますから!!
コメントへの返答
2012年2月9日 0:27
ありがとうございますーー

とりあえず今、バイトしてるので、直してお金貯めたいですけど・・・
またサーキット行けるようにしたいですー
2012年2月9日 1:18
車は痛いですが

自分も怪我無く

人にも怪我無く良かったと思いますよ!

何処で何がと言わず災難起きるか分かりませんからね。

これから、大変でしょうが、車治るか買うか頑張って下さい♪

コメントへの返答
2012年2月9日 1:25
周りに迷惑はかけたのですが、怪我なく、巻き込まずほんとによかったです

事故して、落ち着いたらゆっくりこれからを考えて行こうと思います♩

これからもよろしくお願いします
2012年2月9日 17:57
画像見てショック

辛いですね



コメントへの返答
2012年2月9日 21:40
雪道の怖さを見せつけられましたー。-
これが高速とかで起きたら確実に廃車、命も保証できないですよね

起こすときはかなり無惨でした・・・
2012年2月9日 19:40
大変でしょうが、
後悔はされても、後ろ向きにならないで。
コメントへの返答
2012年2月9日 21:42
速度をそこまで出していない状態だったので、車の損傷だけで済んでよかったです
脳裏に焼き付いたので、これからは安全を期した運転を心掛けたいです
2012年2月9日 21:47
大変でしたね。でも、誰も傷つかなくてよかったです。

へこみますね・・・私もへこんだけど、すいふと素人さんに比べたら・・・
でも、へこたれないで!また楽しいカーライフを 築いていきましょ!!
コメントへの返答
2012年2月10日 2:18
大変でした・・・

やっぱり愛車傷つくとへこみますよね
修理したら、車も命も大事にしていこうと思います!!

プロフィール

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x231640420#enlargeimg 絶版TE37 現る!!これは好きなデザイン^^ オフセットが+46はいかがなものか・・・ 明日聞いてみようw」
何シテル?   07/31 01:08
元すいふと素人(ZD11S 5MT)です。名前を変えましたがよろしくお願いします。w もともとはスイフトに乗ってましたが、自分の技術不足で、横転廃車に・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車検の金額出ました~(≧▽≦;(絶賛車検中♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 11:12:32
栗ご飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 08:50:11
南国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 12:22:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリー! FR!
トヨタ セリカ アスカ (トヨタ セリカ)
初めての自分で選んだ車なので大事に乗って行こうと思います 初の6速MT、2ドア 子供の ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。 ZD11S5MT 燃費もよく、安定した車で楽しかったで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation