• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月15日

今年のしよう

今年のしよう ドリ天を意識したわけでなく・・・ww〔一応発売前に〕

今年の34祭の仕様をご仕様かい♪

ここ!笑うとこですから!〔笑〕


昨年からだと、フロント、リアがフルチェンジ!!

フロントはURASのスタイルエロとRのニコイチ仕様。
プラス!

サイドの凹み〔笑〕と、ウインカー埋込、約1cmのワイド化。
ERとRとではここも違うし、フェンダーとも合わないし、空力がよく考えられてるなと改めてアラタメテ実感しました。

そいで、リアですよ!

ご存知、デュアル左右出マフラーにリアバンパーの
ナンバー、ダクト埋込。ライン〔フィン?〕を後部と下部に延長。
トランクニコイチに、先日の箱の中身のトランクスポイラー。


ディフューザーには流れる文字が!!

以上!!今年の仕様でした。



来年はフルチェンの予定!?

来年の34祭りに向け、計画進行中♪




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/03/15 23:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2012年3月15日 23:42
つるちんさんのお車ほどオリジナリティ高い34はいないと常々思います!

もう来年の計画とは早すぐる!!

フルチェン期待します!!
コメントへの返答
2012年3月15日 23:52
ありがとうございます。

まとめきれてないのが事実ですが(^▽^;)

1年って、あっという間ですからね(´Д`)

マフラーは昨年の34祭の時に計画してたんですよ♪
2012年3月16日 2:07
ドリ天見たけど……




今年はパねぇww(爆


つるちんサンもデカっと載っとりましたw
(・∀・)/
コメントへの返答
2012年3月16日 23:12
長崎って、いつ発売ですかね???

速達で送ってください〔笑〕

2012年3月16日 3:48
そうかドリ天もう発売なんですねww

よしこうなったら自分の車も・・・
特にすることがありませんw

来年も進化するんですねw期待してますw
コメントへの返答
2012年3月16日 23:15
今年の編集部さんはさばけとるですよ♪
なんせ、2週間前のはなしですからね(≧▽≦)

毎年どっか違いますよww

是非進化してください★
2012年3月16日 8:23
34祭にも行けず・・・
愛車はいまだに冬仕様ですww

あいかわらずカッコイイですね\(◎o◎)/!

自分も今年はやることがいっぱいあります(*^_^*)
部屋中に冬に購入したパーツが。。。
コメントへの返答
2012年3月16日 23:19
冬仕様って・・・九州では聞かんですよ( ̄▽ ̄;)
だから、雪積もればマヒしちゃうんですけどね〔笑〕

カッコいいですか? あざ~っす♪

私も部品だらけ(´□`。)
2012年3月16日 11:08
どんどん人とは一味違う車になってきてますねo(^o^)o

またもやフルチェンの予定とはさらなる発展が楽しみですよ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年3月16日 23:22
誰も一緒ですよw

まったく同じ仕様の車ってあんまいないでしょ?

25日会えるかもですね♪
2012年3月16日 11:12
STYLE-LとRのニコイチ仕様なら大分プラモで再現しやすくなりそうですw


早くドリ天買ってきてバンパー再現します!
コメントへの返答
2012年3月16日 23:26
え!?再現するとですか!?

それは嬉しかですよ♪

・・・

意外と細かいところ多いですよ(´∇`)

2012年3月16日 12:47
見ましたよー♪見ましたよー♪(^0^)/

カッチョよかったです~)^o^(
コメントへの返答
2012年3月16日 23:29
アマゾンで頼みましたww
明日には着くかな?


そんなにカッコヨカ車ののっとるとですか?

2012年3月16日 16:04
では、過大に期待を込めてexclamation×2(^o^;

フィガロやソアラエアロキャビンの様に屋根部分だけが電動格納される仕様

ハリウッド気分に胴体を2メートル延長なセレブ仕様(所謂リムジン)

優勝出来るかも知れませんが、費用は出せません。(爆)
コメントへの返答
2012年3月16日 23:31
まさに見せる車ですね!(*゚ー゚)

そがんとでドリフトしたら間違いなく優勝ですよ〔笑〕

VIP仕様じゃなくてセレブ仕様ってのもいいかもしれませんね♪

スポンサーよろしくですww
2012年3月17日 2:43
つるちんさん細かい所まで手が入ってますね!!
凄いです(;゚Д゚)!

当日は色々な34を物色しながらウロウロしていてあんまり絡めなくてスイマセン(~_~;)
今年も全国オフやるようなので是非その時にじっくり見させてください♪
コメントへの返答
2012年3月17日 8:48
今回は、ちょっとこだわりました(^▽^;)

台数多いとウロウロするだけで疲れてしまいます(;~〓~)


え!?強制参加ですか!?(゚-゚*;)
2012年3月17日 19:03
ドリ天見ましたよ~!!
バッチリ載ってましたね~車もオーナーもビシッと決まってますy( ̄ー ̄)y

来年に向けてですか~更なる仕様変更が楽しみです。
私は来年の34祭は会場内に駐車できますように…☆彡(-人-;)

お会いする機会があれば、細部まで見させてください(⌒-⌒)
コメントへの返答
2012年3月17日 22:41
見たんですか~(ノ゚ω゚)ノ

あんま見られるのは(* ̄∇ ̄*)

来年はドレコンエントリーしてくださいね♪

細部までって・・・いやらし~〔笑〕

プロフィール

「スタンスネーション展示中」
何シテル?   06/30 13:06
つるちんです。よろしくお願いします。 初の愛車でかれこれ11年ぐらいになります。 まだみぬ34とは・・・。 2012年5MT換装 2013年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デンジャラス🇯🇵ロワードin天山リゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 05:20:25
災い転じて福となれ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 01:54:19
RB25NAミッションからRB25ターボミッション乗せ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:39:41

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34スカイライン RB25DE ターボは付いとらんよ。 エンジン:RB25DE    ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
TNPな通勤車。 やっぱ燃費といじりやすさは、他にないかも。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
バハ→グラストラッカービッグボーイ→現在

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation