• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

209退院です。


皆さんこんばんわ☆


先日から入院していたCLKですが
22日に無事退院しました^^

実は………

出先のパーキングで駐車していたのですが


心無い輩に10円パンチ喰らいましてボンネット、フェンダー、ドア~リアフェンダー、トランクに至るまで壊滅状態でした……………


ボディの約8割を再塗装、仕上げにコーティングを掛けてもらい綺麗になって戻ってきました。

しかし、車の傷は直っても
心の傷は治る事なく
ちょっとしたトラウマになってしまい
出先での駐車はとても恐くてビクビクしてます。


復活を果たした209公開です(笑)



左側が壊滅状態だったのでこちら面は再塗装です。



ボンネット



哀愁漂う一枚(爆)



皆さんはもう休みに入りましたか?
僕は年内無休で貧乏暇なしです(^-^;

僕の今年度のブログupはこれで終了です。

4月からみんカラを始めてたくさんの仲間に恵まれました。友達申請してくれた方、受けてくれた方、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の健康と素敵なカーライフを願いつつ
新年を迎えたいと思います。

では、よいお年を…………^^

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/28 23:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

暇なのよ
らんぼ88さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月28日 23:57
お帰りなさい(*^。^*)
年内に戻って来てヨカッタですね!

残念ながらどこの地域にも、心無い輩は存在します。


セキリュティなんかどうですか?
多少は役に立つかも…
コメントへの返答
2011年12月29日 10:36
お疲れ様です!

まったく何が楽しくてイタズラするのか理解できません………汗

セキュリティーも検討中です。
いろんな物が販売されているので自分に合ったもの探してみたいと思います(^-^;
2011年12月28日 23:59
こんばんは(*^O^*)

かなり綺麗ですね♪僕も塗装したいです( ̄▽ ̄;)

来年もよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2011年12月29日 10:41
お疲れ様です☆

綺麗になってさらに神経質になってしまいました(^-^;

しゅ~君今度一緒に走りましょう♪
こちらこそ来年も宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 0:05
 こんばんは^^

そう言う事だったんですかぁ。
それにしても、悪い奴がいてますね。

何処にでもいるから、たちが悪い(怒)
一度でもそんな事をされると、パーキング
でも信用出来ないですからねぇ。
ほんとに、困ったもんです。

年内は無休ですかぁ^^;
体調に気を付けて、頑張ってね(^^)/

では、良いお年を♪
コメントへの返答
2011年12月29日 10:55
お疲れ様です(^^)

そういう事でした(^-^;
当時、イタズラされた事実をブログupしなかったのはマネをする奴らがいるかも知れないと思ったので…

しばらくビクビクする日が続きそうです(汗)

今年もあと少し頑張ります☆
来年も宜しくお願い致します^^


2011年12月29日 0:06
愛車退院 良かったですね


体調に気を付けて良いお年を迎えて下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年12月29日 11:02
お疲れ様です♪

年内絶望と思いましが
間に合って良かったです(^-^;

Reeさんも風邪など引かないように
年末年始楽しんでくださいね♪

来年も宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 0:11
ほんとムカつくやついますね。何の得になるんですかね。
お気持ちお察しします。
心の傷が残ってしまうのはよくわかります。私も同じような事、何度もありますので。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月29日 11:07
お疲れ様です!

ムカつくというより悲しくなりましたね…
この気持ちは被害にあった人間にしか解らない感情ですよね(汗)

お互い防犯には最善を尽くしましょう。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 0:14
それでドック入りされていたんですね。
しかし、腹立ちますねぇ。
自分も以前に乗っていた車で2回10円パンチくらいました。
傷を見つけた瞬間は自分の目を疑っちゃいました。
こればっかりは完全防止は難しいですからね。

来年はいい年になるといいですね。
コメントへの返答
2011年12月29日 11:13
お疲れ様です(^^)

ななおさんも経験者でしたか…
しかも2回って……汗

一瞬頭が真っ白になりますよね(T-T)

最後の最後に課題が残ってしまいました
お互い来年は良い年にしましょう♪

また宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 0:42
入院はてっきりモデかと思ってました・・

それにしてもひどいヤツいますね・・
きっと羨ましかったのでしょうね。
そんなアホの憂さ晴らしにしては
やられたほうはたまったもんじゃないですね

タイムスとかコインパーキングに
被害が多いみたいです・・
あとパチンコ屋のそばとか・・


コメントへの返答
2011年12月29日 11:21
お疲れ様です☆

モデしたかったんですけどねぇ(^-^;
puraoさん一押しリップを(笑)

しかしアホは減らないものです(-_-;)
永遠のテーマですね(^-^;

今年はお会い出来てよかったです♪
また来年も宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 1:19
なるほど、そーゆう事

だったんですね。。

ボディが綺麗になっても

これじゃ気分悪いですね~

今年お近づきになって間もない

ですが来年もよろしくお願い

します( ´∀`)
コメントへの返答
2011年12月29日 11:25
お疲れ様です(^-^)v

まったく後味最悪です(-_-;)
バルト~さんも気を付けてくださいね!

僕の車が綺麗なうちに
また会いましょう(爆)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 6:05
そうだったんですか災難でしたね・・・

バラバラになっていたからフェンダー出したりなど
するのかと思っていました(笑)

今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますm(--)m
コメントへの返答
2011年12月29日 11:33
お疲れ様です!!

バラバラついでに63仕様にでもすればよかったですかね(爆)

春先と年末は頭おかしいやつが多いですからね…………
ナカベンさんも防犯には最善を尽くしてくださいね!

こちらこそいろいろお世話になりました☆
来年も引き続き宜しくお願い致します♪
2011年12月29日 7:37
退院おめでとうございます☆

僕はいつも、ややこしそうな車の隣に停める時はナンバーの写真を撮るようにしてます!


そして、来年もまたよろしくお願いします^^♪
コメントへの返答
2011年12月29日 11:40
お疲れ様です☆

隣の車のナンバー控えておくのは有効かもですね!
イタズラよりドアぶつけて逃げるヤツのほうが多そうですもんね(-_-;)

大阪と神奈川の距離ですが
なんだかたくさん遊んでもらった気がします(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します
2011年12月29日 8:05
お久しぶりです!聞いてました…ヒドイですね(-_-;)けど年内に退院できて良かったですね!

来年も宜しくです!
コメントへの返答
2011年12月29日 11:49
お疲れ様です☆

まさか自分が被害にあうとは
思いもしませんでした………

板金屋さんも忙しい中、年内に納めてくれました(^-^;

今年は本当にお世話になりました!
面倒くさい話も聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

次は良い報告できるように頑張りますね(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪
2011年12月29日 9:22
入院してたんですね

退院おめでとうございます(^^*)

哀愁漂う一枚素敵ですチョーカッコイい☆

明けまして…じゃなくて来年もよろしくです(´ー`)
コメントへの返答
2011年12月29日 11:55
お疲れ様です(^^)

無事に退院しました(^-^;
りゅじ君もイタズラには気を付けてくださいね!

って言ってもやられる時はやられますが(>_<)

画像は夕焼けを強調するようにスマホのアプリで加工してます(笑)

同じCLK仲間で
来年も宜しくお願い致します☆
2011年12月29日 16:34
そんな酷い事されてたなんて・・・

そういう輩は見つけたら利根川に叩き落としたりますか!?

でも無事、綺麗になって帰ってきたようで良かったデス。
(´_`。)グスン

コメントへの返答
2011年12月29日 17:42
お疲れ様です^^

最近10円パンチ被害なんて聞かなかったんですがまさか自分がやられるとは…汗

利根川か東京湾に沈めるってのもアリですね(笑)

綺麗な車で新年を迎えられるので
とりあえずは良かったです(^-^;

今年は色々お世話になりました☆
来年も宜しくお願いします(^-^)/
2012年1月1日 11:31
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

無事、年明け前に退院出来て良かったですねw
コメントへの返答
2012年1月1日 11:40
明けましておめでとうございます☆

こちらこそ
本年も宜しくお願い致します♪

今年も車が綺麗なうちに
たくさん遊んでくださいね(爆)

プロフィール

「happy new year 2015 http://cvw.jp/b/1045144/34807049/
何シテル?   01/01 22:53
はじめまして。 少ない手数でどれだけカッコよく見せられるか… 己のセンスを信じて日々奮闘しております(^-^; Meetingやイベントなどで見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
まだまだです…………┐('~`;)┌
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
後期モデルの35M SUPER EXTRA_5速 いわゆる変態です…(-_-;)
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
CLK240 ELEGANCE LHD_(AT_2.6) 本国仕様車。いわゆる並行モ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation