• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

WREST'EMALL Chapter-4


皆さんこんにちは(^^)/


昨夜のセン北meet参加された皆さんお疲れ様でした!
回を重ねるごとに増える台数…………
今回推定200台くらいかと(;°;Д;°;)



さすがに全車両は撮影出来ませんでした(^-^;
そして、とても見応えがあり沢山の方とお話も出来ました^^
ほんの一部ですが画像upしますね(^^)/












































その他の画像もフォトギャラリーにてupしております。
よかったら見てくださいね♪




そして次回4月7日は場所を大磯ロングビーチに移してのDay eventに昇格です!



僕は運営サイドのスタッフの一員として参加します(^^)
皆さんと楽しく安全に盛り上げたいと思いますので宜しくお願い致します。





ではまた4月にお会いしましょう!

ブログ一覧 | EF civic sedan | クルマ
Posted at 2013/02/10 13:52:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年2月10日 15:26
昨日はお疲れ様でした!
血迷ったおいら…Type-Aにentryしました…たぶん審査は通らんと思うけど( ̄▽ ̄;)

落ちても一応行く予定ですのでヨロピクです♪
コメントへの返答
2013年2月10日 15:50
お疲れ様でした☆

早速エントリーしたんですか^^?
いい知らせを待ちましょう(笑)

RYOさんちからも近いし是非遊びに来てください!
2013年2月10日 15:29
4/7いきます(^^)
コメントへの返答
2013年2月10日 15:53
こんにちは(^-^)/

ナカベンさんちからも近いですね!
ぜひ遊びに来てください(’-’*)♪
2013年2月10日 15:53
ナカベンさんもentryします?
フライヤー持っていきますよ♪(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月10日 15:59
お二人さん強制参加で(爆)
2013年2月10日 17:34
一枚目の写真にハマジ発見!(笑)

それにしても200台も集まってるんだぁ~(@_@;)

オラのホイール購入はいつになるのやら・・・
コメントへの返答
2013年2月10日 18:58
お疲れ様です(^^)

確かに似てるかも…(笑)



ホイールまだでしたか(>_<)
装着楽しみに待ってますよぉ!
2013年2月10日 18:47
こんばんは!!

私は今回お留守番でしたー。
レポート楽しく拝見しました。

ありかどうございます。


By.Yo-yo-
コメントへの返答
2013年2月10日 19:07
こんばんは(^^)

そういえば、お見かけしませんでしたね(^^;
毎回声かけるタイミングを逃していたので今回こそはと思っていたのですが(笑)

簡単なレポですが臨場感が伝わっていれば良かったです。
次回宜しくお願い致します(^^)v
2013年2月10日 18:57
お疲れ様でした(^▽^)/

すごい台数でしたね!250超だそうですww
EFしびれましたっ!!
2013年仕様サイコーにイケてます(o^-')b

来週のjpnはご一緒出来そうですか?
コメントへの返答
2013年2月10日 19:17
お疲れ様でした☆

250超えでしたか!Σ(×_×;)!
あの台数にはビビりましたw

2013仕様EFで来週行こうかな(笑)
連絡しますね♪
2013年2月10日 19:22
昨日は会えなかったね~(T-T)

俺の車もリニューアル中なのに行っちゃったもんで早々に退散しちゃった(>_<)

また次回に(^3^)/
コメントへの返答
2013年2月10日 19:29
お疲れ様でした(*^^*)

探したんですよぉ(T_T)
あまりの台数だったので車すら見つけられませんでした(>_<)

次回こそ!宜しくお願いします♪
リニューアル楽しみにしてます♪
2013年2月10日 22:26
楽しそう!
オラも4/7エントリーしたら参加できまっか?

ていうかウチのクルマってEUROなのかな・・・?
まぁドイツ車だからEUROですよね多分・・・(笑)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:53
こんばんは(^^)

おっ!NAOKIさんもエントリーですか^^?
全然ユーロですよ(笑)

まず写真審査がありますので申し込んでみてください(’-’*)♪
遊びに来るだけでも十分楽しめると思います♪
2013年2月10日 23:24
うぉ!? これ行きたいです、、、
僕でもエントリーできるかが絶妙ですが、(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年2月10日 23:44
こんばんは(^^)

ふぁるこんさんエントリーしてみてくださいよ^^
当日は会場でお待ちしております☆

みんなでハァハァしましょうw
2013年2月11日 7:59
ロズさんおはようございます~、

オイラのユーロじゃない?...爆
コメントへの返答
2013年2月11日 8:54
おはようございます(^-^)/

まー暴さんのマシンは……………
なんとも言えませんねぇ(笑)

お時間あったら遊びに来てください♪
2013年2月11日 21:53
お疲れ様でした♪

ロングビーチまでに車の仕様が決まれば参加したいですwww

でか、僕はJDMなんですかね?謎ですw?
コメントへの返答
2013年2月11日 22:08
お疲れ様でした(*^^*)

帰りのK察は大丈夫でしたか?w

ヒラメさんのマシン、今のままでも全然イケてますよ!
新仕様にも期待してます♪

それを言ったら僕のシビックは無国籍で謎だらけですよw

プロフィール

「happy new year 2015 http://cvw.jp/b/1045144/34807049/
何シテル?   01/01 22:53
はじめまして。 少ない手数でどれだけカッコよく見せられるか… 己のセンスを信じて日々奮闘しております(^-^; Meetingやイベントなどで見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
まだまだです…………┐('~`;)┌
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
後期モデルの35M SUPER EXTRA_5速 いわゆる変態です…(-_-;)
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
CLK240 ELEGANCE LHD_(AT_2.6) 本国仕様車。いわゆる並行モ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation