• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

FJサミットの数少ない写真。。。

FJサミットの数少ない写真。。。 ということで、サミットには数えきれないほどの想い出がありますが、ほとんど写真はありません。

最初の写真は初日のスタッフの朝礼です。
まだこれから準備作業のため、赤ポロは着ていないのが、逆に新鮮!


WILD-1さんによるダッチオーブン教室!




写真教室!


自分のキャンプサイトの飾りつけも!


キャンプされている方が側溝に!救出大作戦!!!


写真記録担当のPちゃんに「撮って~」と言われて撮った写真。


マイベスト笑顔賞!


やっぱ今年もこの方でしょう~!!!


最後に、当日ではありませんが、事前に街中でFJを見つけてポスティング!

ポスターも持ってないのに手書きでやってくれたのは嫁さんです。
準備作業に没頭する私への理解や、当日の手伝いも含め、嫁さんに感謝です。

サミットの模様は、現在スタッフが動画も編集中です!乞うご期待!!!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/06/03 21:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 23:11
写真ありがとうございましたー!

大切にします!!
コメントへの返答
2013年6月3日 23:21
どういたしまして〜(^-^)

次回のキャンプでは、富士に向かって撮ってるところを、後ろから撮りますよ〜(^_-)
2013年6月3日 23:24
同じく、写真ない〜´д` ;

嫁がカメラ持ってたから、子供達の写真ばかりでした(;´Д`A
コメントへの返答
2013年6月4日 8:08
ですよね〜(・_・;

撮影班に期待しましょう!

あとはレッツゴーとランマガ楽しみ!
2013年6月4日 0:16
お疲れ様でした。

風邪でダウンしてました。
写真ありがとうございます。
頂きましたヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年6月4日 8:09
お疲れさまでした!

お大事に、、、

そういう私も風邪ひいてます(爆
2013年6月4日 13:19
笑顔賞、便乗受賞です!!(爆)
ホームページにも写真準備中っすよ~!
コメントへの返答
2013年6月4日 17:50
いや〜やっとブログあげました(爆

ホームページ期待してまっせ〜(^_-)
2013年6月6日 2:47
お疲れ様でした(*^^*)
後頭部写真色々な角度から貰えて最高です(*^^*)

私もPさん達の撮影班任せで無いので有りがたいです。
コメントへの返答
2013年6月6日 7:44
お疲れさまでした!
昨年のサミットでこの写真を撮れなかったことを1年間悔やんでいたので、ずっと狙ってました(^_-)
この写真、私もお気に入りです!!


プロフィール

havana-club1964です。 2011年2月から国産カラーパッケージに乗ってます! 写真は納車まで眺めていたおもちゃです。 よろしくお願いしますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2011年式スキッドプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 08:09:05
スキッドプレート塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 08:08:44
日帰り往復700キロの旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 00:14:49

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2011年2月納車です!
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
カスタム完成!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation