• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

初体験!

みんカラお友達のブログを参考に久しぶりにCD買っちゃいました^^
TUTAYAポイント1200使って3000円で購入

荒井由美の頃・・・・
懐かしいです^^






某オクでポチってみました
2980円
ブルゾンと言うべきかジャケットと言うべきか・・

発送は海外です(●国) DHL便
それが税関で検査されてて成田税関から袋を開けて検査しましたって手紙が入ってました^^
異議申し立てがあれば成田税関までとTEL番号も入ってました(゜.゜)
覚醒剤でも入ってるのか!と思われたんでしょうか??
初体験です(゜o゜)






シワシワでクリーニングに出したんですがキレイにはなりませんでした<`~´>


価格なりの衣装です

本物を求められる方はくれぐれも期待なさらないよう^^

サイズはM

ちなみに身長170センチで丁度です。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/29 19:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5/10 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Wekfest2024に行ってきま ...
すーさんぼいるさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年11月29日 20:15
ユーミンいいでずね!、今、通勤のお供です(*^^)v
コメントへの返答
2012年11月29日 21:38
普段はレンタルなんですがどうしても聞きたくなって
ringoxxxさんや、こうちゃんのブログ見て買っちゃいましたよ~(^_^)
ユーミン最高d=(^o^)=b
2012年11月29日 20:22
こんばんは。

我が家にもユーミンのCDが来ましたよ。

かみさんが、買って来てました。

青春だぁ~ね(^-^;
コメントへの返答
2012年11月29日 21:43
こんばんわ(^^)

青春時代を思い出します~(^_^;)


初期の頃のユーミン聞いたら

センチメンタルになっちゃいました(( ´_ゝ`)


来年はオフ会で銀色2台並べたいですね!
2012年11月29日 20:44
あ~、ユーミンのベスト買うたかえ~!

最近は俺ら~の世代を狙ろうたベストやリバイバル版しか売れんらしいきね~(汗

ジャンバーはたぶん中華製やろね!オレッチの先日ハー●ーのジャンバーを似たような値段で買うたけど、しわがいつまで経っても取れんで(涙

やっぱ、正規もん買わんといかんね!^^、
コメントへの返答
2012年11月29日 21:48
久しぶりに買うたで~(^_^)

シワはどうしても取れんななー(。>д<)

まぁ安いし遠目で見たら分からへん(^^)
2012年11月29日 22:12
私もみん友さんの影響で、今月、CD、Amazonで購入しました(^^)
レンタルも出る感じでないので(笑)

輸入ですか!
私は、某国から密輸…
ではなく、自分の土産で持ち込みます(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 22:59
TUTAYAカードの更新のついでに買ってしまいました^^

レンタルまで待てませんでしたグッド(上向き矢印)

今回は初めての出来事でちょっと(@_@;)
包装紙が油染みがあってビックリしましたが特に問題無し^^



某国からお土産で持って帰りたいー
その前にパスポート取らないと^-^;;


2012年12月11日 21:07
去年久々にユーミン行きましたよ!

すっかり お○さんですが…(@_@)

まだ買ってない…

お年玉で買おうっと!^_^;
コメントへの返答
2012年12月11日 21:34
荒井由美
中学生の頃よく聞きました(*^^*)

中央フリーウェイ
初めてトラックで東京に行った時、右に見える競馬場~左はビール工場
歌の通りや~と思っちゃいましたよ(^^)


トラックの荷物はそのサントリービール工場に納品でしたf(^_^)


プロフィール

「外見 http://cvw.jp/b/1047138/46527377/
何シテル?   11/11 10:06
CORIMAです。仕事中事故で車いすになりましたがスローライフを楽しんでます^^V 見かけたら声かけて下さいねー(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本百名道制覇の旅 076三瓶高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:24
CORIMAさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:12:22
貴方の出身県は何処? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:49:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
R36から乗り換えました ゴルフ乗りの皆さんよろしくお願いします
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
バモスの後継車としてトヨタシエンタ・ダイスを買いました 少しづつ弄って行きますんでシエン ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント サブちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
3C売ってR36を買ってしまいました(^.^);
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートに乗り始めて4年 R36購入のため売却 燃費も良くいい車でした^^

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation