• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

週末は・・・。

週末は・・・。
前回の愛車記念ブログには、いつもよりもたくさんのイイね!をありがとうございましたm(_ _)m


昨日は3週間振りに46号を動かしましたが、片側のミラーが格納状態から戻らず。。。
無理矢理なんとか動かして秘密基地へ。

46が2台も入庫していたので、ちょっと嬉しかったり。


やっぱり乗らないと機嫌が直りそうもないので、今日も朝から46号でひと走り。
ところが今度はギヤマーク点灯。。。
まぁ、色々と問題は出ます。

数日前、久しぶりに同年式の中古車情報を検索してみましたが、見なきゃ良かった(笑)
車両価格がアレでは下取りや買取り価格なんて雀の涙にもなりませんね。。。


お庭は大盛況だったのでスルーして辰巳でひと休み。



まだ昼前だったのでM3号に乗り換えて、、



今度はお庭でひと休み。



お昼を過ぎればだいぶ空きますね。

また辰巳に寄った後、給油して帰りました。

いよいよ来週日曜日はこら〜れです。
今年も勝手に前夜祭から楽しみたいと思います(^_^)
お会いする皆さま、よろしくお願いします!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2018/05/20 18:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年5月20日 20:01
こんばんは〜♪

DSCのそれは、まっちゅんもたまに点灯するって行ってましたね(^_^;)
それにしても…こら〜れたくさん楽しんできて下さいね(o^^o)
来年は同じ宿で宿泊を目標に動きます(笑)
コメントへの返答
2018年5月20日 20:31
こんばんは~♪

私のはおそらく一度交換しているシフトポジションセンサーだと思っています(^^;
通勤等で毎日乗っている車の方が症状は出にくいと主治医が言ってました。
ありがとうございます!
毎年、今年が最後かなぁ~と思いつつ、体力・気力が続く限りは参加したいと思います(^^)
来年はチーム参加ですよ!
きっと富山出身のみん友さんも初参加してくれるはず(爆)
2018年5月20日 20:54
こんばんわ♪
僕は、前の525の時にネット査定したら0って回答来ましたよ(爆)
最初から売る気は無いから良いんですけどね(*^^*)

今年の39は僕だけが濃厚になってますが頑張って行きます!(笑)
コメントへの返答
2018年5月20日 21:24
こんばんは~♪
46号も同じか逆に手数料を取られるでしょうね~。
私は業者に売る気はないです(^^;

ちょっと寂しいですが逆に目立ちそうですね!
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)


2018年5月20日 22:23
こんばんは♪
46も二世代前、、、
もうすぐ三世代前のクルマになりそうですもんね
やはりウデの確かなお店には46が集まりますよね(←偏見!?)
来週、楽しんで来てください(^^)/
おお!来年はチームですか!?
コメントへの返答
2018年5月20日 22:52
こんばんは~♪
アイドリングストップはおろか、キーを回さないとエンジン掛からないですからね(笑)
この点は後継車には敵わないですね。。
オイチさんの主治医さんのお店も46が多いですよね(^^)
ありがとうございます!
ゆる~く楽しんできます。
いよいよアノお方が参加される予定なので、39と46中心のチームが出来そうです。
2018年5月20日 22:26
こんばんは^^
46の相場はどうであれ
Yの旦那さんの46は
値千金のカッコ良さです♪
コメントへの返答
2018年5月20日 23:00
こんばんは~♪
46を2台乗られていたチンさんに言われるととても嬉しいです(^^)
でも、ちょっとプレッシャー・・・(^^;
2018年5月22日 13:05
こんにちは('◇')ゞ

ギアマークは、シフトポジションセンサーですかね??
うちの子も、2度程交換してます(-.-)
46普通に手放す訳にはいきませんよね(^_-)
コメントへの返答
2018年5月22日 14:47
こんにちは〜♪

診断はしていませんが、症状からみてポジションセンサーだと思います。。
46号初の修理がコレでしたので。
色々な理由で年々2台維持が厳しくなってきています・・・(>_<)

プロフィール

「@オイチさん 今日はお疲れ様でした! マニアックな話が多くて私は途中離脱状態でした・・(^_^; でも、46愛の熱量に元気をもらいました(^_^)」
何シテル?   04/21 19:05
BMW E46に乗っています。 みんカラがフォロー機能に変わりましたが、システム変更前のお友達繋がりを大事にしています。 絡みのないフォロワーさんは増やした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
買わずに後悔するよりも、買って後悔するかもしれない方を選択しました(^^; 納車から1年 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁の車です。 赤系のボディカラー+スポーツパッケージ+後期型の中古車を探したので時間が掛 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
そろそろATでもいいかな~と考えている時、浮かんだのがコレ。 サスとマフラーをIMPUL ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
バイクを降りた後、友人からカリーナを購入。 1年も経たないある日、マイナーチェンジしたコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation