• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

イッズミーと母の日~~~_(:3」z)_

イッズミーと母の日~~~_(:3」z)_

サムネは某氏のtypeR(*^^*)

赤い内装かっこええわぁ(*´д`*)ハァハァ

さて、先週も仕事は割と暇(笑)

定時に上がってホムセンで入換用の花と野菜の苗を大量購入…。また嫁に怒られるかな💦



週末はコストコへ~~~♪



新しいソフトもスムージーもサッパリしてて美味♪



日曜日は4時半に起きて洗車開始!

バチバチ撥水だけど、汚れは付くのでね( ̄▽ ̄;)





すっきりリセット♪

時間もあったのでブラズマコーティング上乗せしといた(*^^*)



その後は町内会の清掃して、部活の娘を学校にぶん投げて、お山へGO!

なんとか木陰ゲット👍



お喋りに夢中で?今回も画像は少量(笑)

定番と言えば定番だけど、RPF1って安定のかっこよさよね(笑)



今回は登山客も多く、あっという間に駐車場が満車に( ̄▽ ̄;)













某氏の納車したてのtypeR♪

座らせて貰いましたが、実に良い✨

シフトもダイレクト感あるし、クラッチも扱いやすいし(*^^*)

お値段がやすければなぁ(笑)



このリアフェンダーのムッチり感が凄くセクシーなんですよ(*´д`*)ハァハァ



かっこえぇ(*´д`*)ハァハァ

サイドが電動じゃなきゃ尚いいんだけど、時代っすかね💦



常連さんのスタリオンは相変わらず綺麗(*^^*)



久々にふくすけさんとも(*^^*)

車の維持に並々ならぬ努力をなさってるようです。(笑)

応援してますw

おのちんさんともここで遭遇でしたが、下の駐車場にとめられなかったので画像はなしっすw

お疲れ様でした(笑)



後半は駐車場以外にも駐車する始末( ̄▽ ̄;)

ここいらで私も退散です((((っ・ω・)っ



母の日だったので、住吉台へ甘味を調達しに~~~♪

( 'ω'o[ちゃっきおじさん]o




あまり派手なのはないですが、コスパいいです(*^^*)





ちなみにカスタードシューが美味しいお店です(*^^*)

シュークリーム、プリンと栗しんぼうを購入♪



サクサクで美味です(*´ω`*)



お次は泉ヶ丘のこちら(*^^*)

( 'ω'o[アンシャンテ]o



少しちゃっきおじさんより、お値段高いですがオシャレな奴がおおいです(笑)



ケーキ8個購入と。。


クロワッサン購入w

少し小ぶりですが、発酵バターの風味が強いクロワッサン。美味です♪



白イカさん。お土産ありがとうございました(・∀・)

意外と我が家は好評でしたw



午後からは庭仕事!

ニンニクと玉ねぎの収穫!



抜くのは息子の係(笑)



今年はニンニクがイマイチ( ̄▽ ̄;)

急に気温あがったからとう立ちしちゃったみたい💦



終わりに近づいた花も撤去して、植え替え~~~。




サッパリ♪





夜は嫁の実家にて母の日の労い?(*^^*)



ミルフィーユ美味し♪



甘いものはいくらあっても大丈夫(笑)





食べた分だけしっかり働きましょw


んでは~~~!ヾ(・ω・`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/14 20:36:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

見た目は悪いけど…めちゃ甘っ(^^ ...
オリビ男さん

ローソン 感謝還元チャレンジ第二弾!
Legimoさん

オモウマイ店 秋田県編
DIYは、下手の横好きレベルさん

ローソンのこれが豚生姜焼弁当とどん ...
KitKatさん

山岡家でつけ麺と餃子を~♪
KitKatさん

ファミマの肉盛り!ミックス弁当と夜 ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年5月14日 21:33
こんばんは~。
やはり家族思い~っと・・・で? 娘を学校にぶん投げて、お山へ。似たり寄ったりのお年頃のようで、なんか?分かる~っと!(笑)
イッズミーは、早出して木陰・・・ナイスです!♪

某氏?の白いTYPE-Rは、「凄くセクシー」感は、私も個人的に同意致します!♪ 
そして、、お名前知る皆様のお車も参戦で~♪

そして・・・「甘いものはいくらあっても大丈夫(笑)」 私は同意しますよん♪(笑)
コメントへの返答
2024年5月21日 21:17
こんばんは(*^^*)

今週も娘は練習場にぶんなげ~~~(笑)

これからの時期のイッズミーは木陰争奪がキモですよw
2024年5月14日 22:33
イッズミーではありがとうございました🙇
駐車場がかなり混雑していたのでリベレガさんと会わなければ即退散するとこでした💦嫁さんの理解は得られない車ですが、コッソリ維持していきます😅
コメントへの返答
2024年5月21日 21:18
こちらこそありがとうございました(*^^*)

うちの嫁さんも理解があるのか、諦めているのか…(笑)

とりあえずお小遣いの範囲なら文句はいわないので良しとしてます(笑)


お互い意地の維持頑張りましょう(笑)
2024年5月15日 12:21
こんにちは!

お庭のお手入れ素晴らしい〜😆
我が家は除草で精一杯です😂

ちなみに今年はミニトマト作ってみようかと
昨日やっと芽が!
育つかな〜😅
コメントへの返答
2024年5月21日 21:21
こんばんは(*^^*)

庭も家も車も綺麗にがモットーですw

ミニトマトは比較的育てやすいですが、雨の跳ね返りなどで土が着くと病気にかかりやすいです。

下にマルチや敷き藁などで土が飛散しないようにするといいですよ(*^^*)

あとは成長に合わせて支柱を追加するのが大事です!

2024年5月15日 12:26
イッズミーお疲れ様でした(*^^*)

登山の方が予想より多かったですね、久しぶりに下に停めれなかった(笑)
(;^ω^)

赤い内装がイイんですか?やってしまいましょうwww
ψ(*`∀´)ψヒヒッ

コメントへの返答
2024年5月21日 21:22
お疲れ様でした(*^^*)

今回は天気も良かったから登山客多かったですね( ̄▽ ̄;)

赤い内装は好きだけど、目がチカチカするww

プロフィール

「ナニコレ( ̄▽ ̄;)

低いしデカいしw

こわっw」
何シテル?   06/17 10:33
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation