こんにちは。
SUPER TEST-DRIVE
for minkara
応募しましたがハズレでした。。。
しかしながら同伴者として参加してきました♪
まぁ2人で応募した訳です(笑
確立2倍www
同伴者は待遇が制限されることもある事を警戒しましたが
全く持って当たった人と同条件でした^^
心配だった天気も午前中は晴れたり曇ったり~。
午前のみんカラ枠が終わったとたん雨降ってました^^;
午後のBMW枠は基本有料な訳で・・・。
受付を済まし9時から完熟走行開始デース。
慣熟走行はM3でカーボンブレーキ装着車両。
A,B,Cの3チームに別れて
①M4試乗
②M6試乗
③M3レーシングタクシー
試乗はペースカーあり。
DSCオフ禁止。
などの安全策はとられてましたが全開には出来ます^^
M4はこいつ。
右DCT&ノーマルブレーキ
M6はこいつ。
M6GCもあったけど運転したのはM6だった。
完熟走行で乗ったM3でレーシングタクシー
DSCオフでプロドライバーの運転
M3M4乗ってみて。
DSCオフが禁止されていた事もありコーナーでは常に介入。
したがって先導車両のM235に立ち上がりで離される・・・。
ストレートはそれなりに速い~。
さすが3ℓ直6ターボ♪
ノーマルマフラーでも音は踏むと大きめ。
細まけー事はよく分からないが全体的にマイルドな動き。
尖ってなくて凄く安定してる感じー。
DSC介入しちゃうのでE92M3よりスゲー遅く感じた。
M6乗ってみて。
M4の後に乗ったせいかメチャクチャ速く感じる・・・。
DSCの利き方がM4と全然違う気がした。
コーナーはロールしすぎで運転しにくい感じだった。
使いまわすので、ブレーキがすでにフカフカ気味・・・コワイ。
M6あたりはサーキット走る気はしないなーオレならw
サーキットタクシー。
プロの運転でもちろんDSCオフ。
LIMは250Kmで設定されてた。
ストレートのブレーキングポイントの随分手前で既に250Kmに到達していたので、タイヤ替えて最終立ち上がりに気を使えば結構ストレートは速い気がするー。
DSCオンオフで全然速さが違いましたw
ターボらしく加速はシートに押し付けられる感覚。
剛性なのかバランスなのかよく分かりませんがコーナーもそれなりのスピードでもコントロールしやすい感覚。
やっぱ新しい車は進化していて旧型を余裕で・・・
超えとりますよ(爆
この車~良いと思いマース!
こんなお得なイベントが無料だなんてwww
とってもありがとうございました^^
イイね!0件
アクセスデモカー F82M4 第一形態終了!by目黒店 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/07/09 08:33:40 |
![]() |
![]() |
トヨタ プリウスPHV 2018.4.29納車 都内のチョイ乗り専用 |
![]() |
BMW M4 クーペ 2016.12.27納車 M4 GTS RHD 7速 M DCT Drivelogic ... |
![]() |
BMW M3 クーペ 2016.12.20納車 H21年 左ハンドル MT ブラック Mドライブパッケージ付 ... |
![]() |
トヨタ アルファードハイブリッド 【おうちの車】 ノアハイブリッッドと入替しました。 2016.11.5納車 アルファ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!