• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ ビート

レビュー
一度でも本当のチューニングカーに憧れたのであれば、この車は本当の意味でレーシングカーをストリートに持ち込むことを教えてくれるからこそ、ぜひ乗ってもらいたい。 普通車より狭いキャビンで助手席に座る誰かとも会話がままならない、オーディオはMANOWARばりにAll MEN PLAY ON TEN。 そ ...
2024年12月30日

その他 ZERO9

レビュー
通常の原付の代わりにするには頼りないが、基本屋内保管・雨天使用不能(小雨決行)という弱点を補う駐輪場いらず・バックに入れて携行できる点は最大限に活かしたい。ただ、携行するならばヘルメットが努力義務であるTKGの方が、様々な点でメリットは大きい。時速20kmという点を除けば(ZERO9liteはやや ...
2023年12月04日

ホンダ ビート

レビュー
正直クラシックカーを維持するという形で中古を購入すると思うけれど、趣味車だけにいじりまくってるものしかない。 本来的に、既にエンジンもくたびれて部品もなく、代替となる部品を入れようにも独特な経験値が必要で、ほとんどの店ではそれも敵わない。 それでもある程度自分でわかる人間が、満足できるのであれば、 ...
2023年11月08日

ホンダ ビート

レビュー
まあS800と同等のサイズ・パワーでありながらMR、そして外観のキュートさと同居するかっこよさ。 いわゆるネオクラシックカーとして現在も人気があり台数も少なくなく、一部の再販部品等もあるため維持が容易いというところで非常に良い、からこそオススメしたくない。 これは、そう言う古い車を古い車として維持 ...
2022年10月30日

ホンダ ビート

レビュー
所詮軽自動車。足回りは短足でかなりきつく、フラットな路面での走りがメイン。荒れた道路どころかマンホールがきつい。 公道を走る事ができる大きなカート。 旧車故の問題点も多く、他人におすすめ出来ないが、私にとってはこのクルマが一番良い。そもそもまともな個体の入手困難という意味ではEK9とさほど変わらな ...
2021年10月27日

プロフィール

「制御下にない状態のドリフトはただの制御不能状態。意図的に制御不能にした場合は罰則対象だとは思う。でもその意図がないなら罰さないが適正じゃないのかなあと。
まあ意図的か否かを事後で判断は難しい(過程やドラレコ等が不可欠)」
何シテル?   12/03 10:53
憧れのCR-Xを手放し、そして今、初めて憧れたビートを手にすることが出来ました。 今でも最高はZCエンジンだと信じて疑いません。残念ながら乗っていたのはB16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 22:17:46
 
やっぱりDOHCだね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 12:46:36
秋。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 22:40:49

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
助手席に括りつける予定。まずは輪行に慣れないとそれも意味はない。 とりあえず走り慣れして ...
ホンダ ビート REBEL (ホンダ ビート)
初の白、初のオープン、初の2シーター、そして初の憧れの車。初めて見て以来、ずーっと憧れて ...
その他 ZERO9 その他 ZERO9
車載可能な、搬送可能なモビリティとして購入。最もパワフルでギリギリ原付の電動キックボード ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
―ようこそ!失速のない世界へ― Rord Sailers 黒いクルマを乗り継いできて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation