• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

お久しぶりでした ^ ^


ちょっと遅くなりましたがやはりこのことは書きたいなと思います。


阪神タイガース!38年ぶり!
日本一おめでとぉぉぉぉーーーーー!!!!






第6戦の負け方が嫌だったので、心配だったのですが、
先発の青柳が頑張ってくれました!!!





岡田監督は天才的ですね。本当におめでとうございます。



前回の1985年の日本一の時は生まれてな・・・


すみません嘘です。。。父の影響で巨人ファンの原辰徳ファンでしたので、私にとっては実質初の日本一です!!!


2003年、星野監督時代に18年ぶりにリーグ優勝をしたときには家で涙しましたが、今回は大宮駅でひとり静かに喜びました。


試合はTVerと新幹線wifiのおかげで車内で観れたのですが、まさか埼玉に戻るタイミングと日本シリーズ最終戦が重なることになるとは。。。


Tverの通信は途切れ途切れになるものの、しっかり得点シーンは見ることができながら関東に戻ってきました!!


21:30過ぎ、ちょうど大宮駅に到着した時に最終回。
歩きながらは集中できないので、ホームのベンチで見届けました。




※写真はイメージです。


自分にとってもとても印象深い日本一の瞬間となりました。
「なにしてる?」上で叫びましたが、物理的に叫べない状況だったので、なにしているにあげました。いいねで反応いただいた方、ありがとうございます。



埼玉の自宅に到着してからは、Youtubeで
Super GT 最終戦ダイジェストを確認。


GT500は auスープラチームがチャンピオン獲得!
GT300は グリーンブレイブ埼玉トヨペットスープラチームがチャンピオン獲得!
両チームともおめでとうございます!!!



日をまたいでからはMFゴーストの第6話を見ました^^



そんなおとといでした。





さて、題名のお久しぶりですと言えば・・・



昨日はお久しぶりにお友達のはーこんせんさんと会ってきました。
コロナもそうですけど、その前からずっと会えていなかったので、本当にお久しぶりでした。



大宮で焼き鳥と串ともつ鍋を食べながら、会えていなかった数年間の話を聞いたり、近況を話したり、懐かしい話に花が咲いたりと、本当に楽しい時間でした。












最後のもつ鍋が、甘くて柔らかくてすごく美味かったのですが、脂がすごくてちょっと胸焼けというか気持ち悪くなりかけました笑



何事もなく無事に帰宅できましたので問題ありません。



また近いうちに、そして車はバラバラですが、オフ会みたいなこともやりましょう!平日しか動けませんが、いざとなればなんとか調整します!ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2023/11/07 21:55:21

イイね!0件



タグ

関連記事

38年ぶりの日本一㊗️おめでとうご ...
V-spec IIさん

スーパーフォーミュラ・オートポリス
しんちゃん☆☆さん

スーパーGT最終戦 もてぎ!
MM 93さん

23.11.05_スーパーGT 最 ...
TAREさん

【SuperGT】2023シーズン ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

2023 SUPER GT 最終戦 ...
noboooonさん

この記事へのコメント

2023年11月7日 22:37
自分の家は祖父と父が虎キチで女帝様がオリ姫様なんで真っ二つに割れてた
日曜だったんで大宴会にならなかったけど今週末は・・・・・って感じ
コメントへの返答
2023年11月8日 11:49
そのようでしたね。今週末はまた賑やかそうでいいですね。互いに讃えあうところとかいいシリーズでした。
2023年11月7日 23:17
昨日はお疲れ様でしたでした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです🙂確かにモツ鍋美味しかったんですが脂が凄かったですねww自分はあと馬刺が美味かったですね~!
またこちらに帰ってこられた時は飲みに行きましょ(笑)
コメントへの返答
2023年11月8日 11:53
お疲れ様でした(^^)
いやー、本当にこちらこそ楽しかったです!
冷めた鍋汁の脂を見たらそらそうなるわと思いましたね。馬刺しも確かに!また是非近いうちに!
2023年11月8日 19:06
昔、阪神が優勝した時にekワゴンの阪神タイガースの特別仕様車作ってました。。。
あれから早18年ですか(´∀`)


関西は今頃フィーバーでしょうね😆
コメントへの返答
2023年11月8日 19:14
へぇーー!ekにそんな仕様が出てたんですね。18年。早いような大昔のような不思議な感覚です。18年前に今の生活は想像していなかったので。
関西は盛り上がってるでしょうね(^^)v

プロフィール

「ジュリアーノアレジGT500での初ポールおめでとう!父ちゃんと同じデザインのヘルメットがかっこいい!」
何シテル?   06/01 22:37
単身赴任中のため東北在住です。 国産スポーツカーの分類が好きです。 過去にはライトチューンでサーキット走行を楽しみました。 クルマをある程度整え、もう一度走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラジエターファンが動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 14:23:05
STI ピッチングストッパー/強化ピッチングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 21:48:20
純正センターパイプ加工(ストレート化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 22:19:13

愛車一覧

スバル インプレッサ インプレッサ S - GT (スバル インプレッサ)
GH8 S-GT 5MT。 WRXではないけどEJ20搭載。 距離浅を見つけました。 ...
ホンダ ストリーム ストリーーーーーッムッ! (ホンダ ストリーム)
コルトラリーアートバージョンRというマニアックカーから、ストリーム(RN8)2.0 RS ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR デンマーコルト バージョンR (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
COLT RALLIART Version-R (Z27-AG) 5MT 赤地に白いラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation