• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

お疲れさまでした!

お疲れさまでした! RCオフ in 富士ケ嶺オフロード!
盛大に開催されました〜。

幹事のハバナさんはじめ、参加の皆様お疲れさまでした!お世話になりました!

キャンプ組の皆様、お楽しみください!私、泣きながら帰ってます〜。では、またお願いします!
ブログ一覧 | オフロード | 日記
Posted at 2012/08/19 18:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GW
hirom1980さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 18:24
お疲れさまでした!

お気をつけて~!

もう少ししたら私も旅立ちます!
コメントへの返答
2012年8月19日 23:34
ちょい渋滞くらいで帰れました〜。

バンパー変わるの?楽しみにしてます!
2012年8月19日 21:15
楽しんでますよ〜( ̄▽ ̄)

気を付けて下さいね〜!!
コメントへの返答
2012年8月19日 23:36
無事に帰れました〜。
私、明日朝早いのですっ!
早よ寝なはれや!おやすみ〜。
2012年8月19日 23:29
まだまだ、楽しんでます。

お疲れ様でした(^O^)/
コメントへの返答
2012年8月19日 23:39
お疲れさまでした!

まだまだ続きそうですね…。
うらやまし〜。
もう寝るっ!おやすみなさ〜い。
2012年8月19日 23:39
お疲れさまでした!

ありがとうございましたm(._.)m

こちらは、まだまったり中です。
コメントへの返答
2012年8月19日 23:42
お疲れさまでした〜!
幹事ご苦労様でした!
楽しい連休最終日をありがとうございました。
また、遊んでくださいね!
2012年8月20日 1:12
お疲れさま~!
無事帰れたようで良かった♪
スニーカーをずらしたお陰やね(爆)
今度は同級生キャンプでも企てますか!!
コメントへの返答
2012年8月20日 18:22
今日の仕事はやっぱりだるかった〜。
しかし楽しかったですね!
正直キャンプしたかった・・・。

昭和50年会・・・。なんてね。
いい響きですな〜。
2012年8月20日 18:50
先日はお疲れ様でした。
次回は自分もRC納車して、参加予定なんでよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2012年8月20日 20:00
お疲れ様でした!!

男らしい注文っぷりに感服してます!
次回参加はまだ未定ですが、ご一緒できたらお願いしますね〜。
2012年8月20日 20:01
来てくれてありがとうございました~

次回はまた2か月後10月21日

玉淀で一周年会ですよ~(笑
コメントへの返答
2012年8月20日 20:08
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

相変わらず楽しい集まりで、ますます好きになっちゃいました〜。
次回参加は未定ですが、行く気満々で準備しておきますね!
2012年8月20日 23:17
昨日はお疲れ様でした。

FJに犬って合いますよ(>_<)

次お会いする時はgemoさんちみたいに家族が増えてるかも~(*^^)v
コメントへの返答
2012年8月21日 19:34
お疲れ様でした〜!

子供達があんなになつくとは思いませんでした〜。まさか、リード引けるとは・・・。
育て方がいいんですね!

2012年8月21日 18:53
お疲れ様でした~

次回10月のRCコンペも是非是非!!

宜しくお願いします!

あっ、自分も50年組です(笑
コメントへの返答
2012年8月21日 19:39
お疲れ様でした!

一周年会はきっと伺います(予定)!!

その時はヨロシクです!!

50年組、盛り上げましょ〜!

プロフィール

「午後の走行はYですか?@はらPON 」
何シテル?   10/13 11:08
FJ青に乗ってます。ラジコンも楽しいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー。い~いクルマです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation