• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

樹氷に、RCに、天狗さま。。。

樹氷に、RCに、天狗さま。。。 愛知県の北のはずれ、面ノ木園地というところを目指す、雪道ドライブをしてきました。
スタッドレスが無いので不安でしたが、なんとか帰ってこれました。
コヨーテさん、情報ありがとうございました!!



では、写真を少々。
樹氷とFJ!



RCもぬかり無く!



途中、天狗さまに乗られました!

稲武の氷瀑!

お決まりの、ほうらいせん吟醸工房!


次は、久々に滑り(私はスキー)に行こうかな〜。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/01/15 22:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年1月16日 0:31
オッ、行かれたんですね(^-^)

高原道路から行かれたんですね。

アッ、氷曝見忘れた(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月16日 11:05
道路情報ありがとうございました!

グリーンパークまで行ってきました〜。
何回かちょい滑りしながらも、無傷で帰ってこれました。ところどころの凍結路はやっぱコワイです…。
2013年1月17日 7:55
あけおめでーす!(笑)
コメントへの返答
2013年1月17日 11:03
今年はどこでお会いできますかね〜?
今年もよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「午後の走行はYですか?@はらPON 」
何シテル?   10/13 11:08
FJ青に乗ってます。ラジコンも楽しいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー。い~いクルマです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation