• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

想い(車編)

想い(車編)
おはようございますお~はようございます(〃 ̄ー ̄〃)

のんびりした午前中なので、ふとコルビとの出会いを思い返して書いてみようと。 

少しばかり長くなりますが、お付き合いクダサイ(人`∀´)ニヒ

。。。


中学くらいだったか、ひと目みて鮮烈に記憶に残った車。

アイアンのコルベット。

それが、一目惚れの相手の名前だと知るのは、随分先の事。


そして、いつの日かコルベット(〃∇〃)

と片思いをしつつ、両想いになったのが28くらいだったかな。。。

最初は、アイアンを探していたのですが、まだ維持出来ないと思い出会ったC5。

そりゃもう、嬉しくて嬉しくて。。。

納車されてから、ガレージに行っては車の周りをグルグル回って(〃∇〃)
舐め回す様にみて、でも恐れ多くて乗る事も出来ずに帰る(笑)

そんな日が、一週間くらいあったのを今でも覚えてます(笑)
慣れるまでは、人形の様に固まって乗ってましたねぇ(苦笑)

が、ヒトは慣れてゆくのです(o`∀´o)

それなりに、振り回して乗るようになり♪
それはそれは、よく走る車でしたからもちろん調子に乗るわけですよ。ええ。。


そして、自爆(泣)


それも、五条のスタバで(笑)

それは、天気の良い日曜の昼下がり。
オープンのまま、グラサンをして、店の前にバjバーンと停め、バニララテを買い♪
まるで、芸能人気分(笑)

調子に乗って爆音とともに、全開で出て行って、
カウンター切ったままクルクル回って(笑)
大注目を浴びながらクラッシュ廃車( ┰_┰) シクシク
テラスの人達は、何が起きたか意味がわからんかっただろうな。。(笑)

いやね、2月で路面が冷えてたんですよ。。
道も、中途半端に右に曲がってるんですよ。。

いやね。。。いやいや。。。


ま、男前なわけですよ( ´ー`)y―┛~~


もう、何年も前の話ですがね。。。
いやぁ、若かったな。。恥ずかしかったな。。。( ´_ゝ`)
みんな立ち上がって見てたな。。(涙)

しばらくスタバには、行かなかったな(笑)

慣れた気になって、猛獣を舐めてたわけですよ(〃∇〃)

通行の車が、沢山写メ撮ってたな。。アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


話が逸れましたな。。


そんなわけで、今のC6に出会い、強制的に乗り換える事にヽ(´ー`)ノ

今も、ガレージで待っているコルビに触って一声かけてから家に入る毎日。

そんなこんなで、車が好きとゆーよりはコルベットが好き。
ま、一生乗るとか力んでるわけではありませんが、想いはコルベット。

愛しい彼女(〃∇〃)


皆様は、どんな感じの出会いがあったんでしょう。


とか、ここまでいいつつ実はバイクの方がさらに大事やったりするんですが(笑)
そのお話は、また次回に(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 12:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年7月4日 12:59
すいません、ちょっと笑ってしまいました…。笑
てか、C5じゃなくなったのはそういう理由があったんですね…!!

私もコルベットが大好きです。今のところ私の知る車の中では最高峰の容姿です\(^o^)/

バイクのイメージ無いんで、今度バイク乗ってきて下さい♪笑
コメントへの返答
2011年7月4日 13:14

バイクの皆は、車のイメージがないそうよ(笑)

バイクは、いいぞ(o`∀´o)

2011年7月4日 13:01
へぇ~
またゆっくり聞かせて下さいね。
そーいえば・・・・
いつも颯爽と芸能人風に歩いておられますね。。。
スタイルいいのでそう見えるのでしょうか。。。。。^^

僕と目は合わせてくれませんが。。。。(笑)

また宜しくどす~~~
コメントへの返答
2011年7月4日 13:23

お疲れさまでしゅ~(〃 ̄ー ̄〃)

そんな恥ずかしい経緯があるのです(笑)

いつも、りゅうG号を見掛ける度に
あ、いはる~(〃∇〃)

と思いつつ団体さんに、男前です!
と声を掛けるのが恥ずかしいのです(笑)
そして、目が悪いので今一どの方かわかっていない(汗)
声かけて、違ったら恥ずかしいじゃないですかー(笑)

芸能人風に歩いてますかね(汗)

気長にお待ちクダサイませ(〃∇〃)
お友達は、時間の問題です(笑)



2011年7月4日 13:27
五条スタバでそんなことが
あったなんて.....ヽ(;▽;)ノ汗

にしてもほんとにコルベットには
たくさんの思い出が詰まっているんですね(o^^o)★
これからも大切にしてあげてください♪
いつかコルベットもお披露目で
乗ってきてください〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年7月4日 13:40

そうなの(泣)

クラッシュした時は、路肩でシクシク泣いてました(笑)

また、近い内にお披露目しまするんるん

2011年7月4日 14:48
男前なエピソードですね( ´ ▽ ` )ノ笑。

にしてもC6シブいです♪
コメントへの返答
2011年7月4日 15:02

ふふふ(`ー´)

男前!!ですから(笑)

調子に乗ると、何かやらかします‥

ボクが乗ると、なんでもカッコ良く見えるんです(`ー´)(笑)

2011年7月4日 16:40
スタバでスピン、クラッシュしてフィニッシュとは・・・・あまりに壮絶です L(TOT)」

コルベット片思い時期、想っているクセに随分と浮気をしてきました。
あっちに手を出し、またこっちにもと・・・

コルベットと両想いになった今でも、この浮気癖は治りません。今度は禁断の妹や将来生まれるであろう子供にまで手を出そうとしています(☆∀☆)

車のハナシです。
コメントへの返答
2011年7月4日 17:02

壮絶な最後でした・・(泣)

自分は、とっても一途。
の様で、実はバイクやセカンドカーがちゃっかりおります(笑)

だって、雨の日にコルビ出すのイヤだしぃ
仕事にとても使えないしぃ

バイクも無かったら、生きていけないしぃ(笑)

現在は、とっても満足しているカーライフ(笑)



2011年7月5日 20:00
初めまして<(_ _)>

今日たまたま会社の近くでコルベットを見て・・・もっと見たいな~と思い、みんカラ内を見てたら、

すごいエピソードを読んでしまいました!!(・o・)

スタバのお客さんも衝撃でしょうが、ご本人が一番衝撃でしたよね・・

本当に男前なエピソード、ありがとうございました^^;

コメントへの返答
2011年7月5日 20:56

コメントありがとうございまするんるん

もう何年も前の話なんですが、思い出すだけで穴があったら飛び込みたいです(笑)

安全第一です(笑)
調子乗りが、調子に乗るとロクな事ないです(笑)

2011年7月6日 9:07
(笑)おもろすぎます(>_<)

コメントへの返答
2011年7月6日 10:25

ふふふふヽ(´ー`)ノ

関西は、体を張って笑いをとるのです(泣)



2011年8月1日 21:46
こんばんは!
良いお話、ありがとうございました。

私の場合、コルベットじゃなくZでしたが、まさしくその通り!
一目惚れとは、この事ですね。

最高ですよ!
コメントへの返答
2011年8月2日 9:50

ありがとうございます♪

ほんのり笑って頂けたなら幸いです(笑)

Zも、たまに見ると振り返って見てしまいます
(〃∇〃)

ええ音のZは、ええ音出してますよね♪

ええ。最高です!(笑)



2011年9月30日 15:53
お腹かかえて涙出しながら
爆笑してしまいました。
たぶん一週間ぐらい
この話で思い出し笑いして
しまうとおもいます。
一人でニヤニヤしてる女子
みたら、それ私です。フフッ(//ー//)
コメントへの返答
2011年9月30日 16:05

フフフ(^-^)

・・・

コロス( ゚д゚)(笑)

それはそれは、壮絶な最後やったのよ(涙)
観客(スタバの客)総立ちで、写メりまくりやったからね。。

マフラーの爆音より、クラッシュした音のが
大きかったハズ。。。

笑っていただけて良かったわぁ( ´_ゝ`)

一人でニヤニヤしてる女子を見つけたら
片っ端から抱きついていきます( ゚д゚)

2013年9月6日 20:02
恐るべし♡コルベット!!

何だか いいね!ありがとうございました。。。女前のメルセデスより♡
コメントへの返答
2013年9月6日 21:41

ありがとうございます(笑)

トラウマですけどね(笑)

女前のメルセデスとか、ある意味理想ですね♪

宜しくどーぞ☆
2013年9月6日 21:47
💝LOVEブログにもコルベットの苦悩を載せてます♡よかったら、オーナー目線で
がんがん絡んじゃってくださぁい(^_−)−☆

どうぞよろしくでーす。♡💝
コメントへの返答
2013年9月8日 17:18

また、覗かせてもらいますね~☆

プロフィール

「@男前!! コースケさんもトリプルさんもゴールド⁉
そんなんおかしい(笑)」
何シテル?   05/15 20:38
前から見てはいましたが、みんから登録してみました。 ワイドバデーの、C6のコンバです。 車とバイクと音楽が、大好きでございます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新たな物欲・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 03:50:08
~ スカイブルーの海の人気者と触れ合えた楽しい夏休み♪ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:33:47
Night Party in NANAGAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 23:06:35

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
とても速い(笑)
ミニ MINI ミニ MINI
ペットみたいで非常にカワイイ(笑)
その他 その他 マリア号 (その他 その他)
実は、バイクが大好きなバイクヤローです(笑) サーキットとお山を、走り回ってます。。 ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
コルベットー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation