• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

クリスマスクリスマスイブクリスマス

クリスマスイブ 今日は…クリスマスイブですねクリスマス

皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですかレストランショートケーキ

ウチは…チキン焼いてひよこドリアを作りましたレストラン(写真撮り忘れました冷や汗)

もちろんケーキもありましたよショートケーキ


今年は娘にプレゼント用意してないんですよプレゼント指でOK

欲しい物は『オーパーツのDVD』なんだってCD でも約束を守れてないのでまだ買っていませんうれしい顔

約束が守れたら買ってあげるつもりですCD指でOK


今夜はチョイ飲み過ぎました(笑)ビール


今年も娘からサプライズプレゼントがありましたハートたち(複数ハート)

写真立てとメッセージカードです目がハート

嬉しかったです指でOKハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/24 20:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

仕事車パンク…
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 20:36
こんばんは(o´∀`o)ノ

今夜はクリスマスイヴですね(ノ´∀`)人(´∀`\)

ワタスは職場で居残り(´;・ω・`)

なので明日お祝いする予定ですよん( ´艸`)クスクス

忘れないうちにお嬢さんに買ってあげてくださいね(*゚д゚*ノ)ノ

サプライズですか(o^-^)ノ

突然のプレゼントは嬉しいですよね☆彡
コメントへの返答
2012年12月24日 20:39
こんばんはうれしい顔

今夜は職場で居残りなんですか冷や汗2お疲れ様です指でOK

サプライズプレゼント嬉しかったですねプレゼントハートたち(複数ハート)

娘にもサプライズしなきゃいけませんねプレゼント
2012年12月24日 21:32
うちは明日クリスマスパーティーします(*^^*)
娘さんからのサプライズプレゼント良いですね☆
逆サプライズで娘さんにプレゼント買ってあげて下さい☆
うちの子は今言うこと聞いてないので…サンタさん迷ってるかもです(^^;
コメントへの返答
2012年12月24日 21:39
ノアポン太さん家は明日クリスマスパーティーですかレストラン

娘からのサプライズプレゼントにはビックリしたしうれしい顔凄く嬉しかったですねムード

あちゃげっそりあせあせ(飛び散る汗)お子ちゃま言う事聞かないですか冷や汗2サンタさん来ないぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2012年12月24日 22:07
サブライズプレゼント最高ですねぇうれしい顔ムード

これこそ宝物になりますよねウィンク指でOK


コメントへの返答
2012年12月24日 22:10
はいハートたち(複数ハート)サプライズプレゼント最高ですね目がハートハートたち(複数ハート)

嬉しくて涙出ちゃいますよ涙

4人の写真を飾ります指でOKハートたち(複数ハート)
2012年12月25日 0:28
merryX'mas(*´∇`*)

いいですね(^^)X'masは

プレゼントは現金でお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012年12月25日 6:05
クリスマスメリークリスマスクリスマス

プレゼントは…現金ですか(笑)手(パー)

じゃあ…私は・・・でお願いします(笑)指でOK

プロフィール

「ノア君 http://cvw.jp/b/1054384/44388411/
何シテル?   09/14 19:26
くろみっちですよろしくお願いします たまにくだらないブログ書いてますがよかったら見に来て下さいね コメントくれたら喜びますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シン@009さんの日産 レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 14:18:25
DA17Vさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:34:56
今日も雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 19:45:28

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノア君 (トヨタ ノア ハイブリッド)
新型ノア君もよろしくお願いします☺ 今度こそ18インチ履かせまーす❤
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
この車は父が娘(孫)が免許取った時にくれる車でした。がちょっと早く家に来ました☺ とり ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
草刈り…作業用車(セダン) 田舎仕様あっかんべー
トヨタ ノア トヨタ ノア
中途半端な車ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 今の願望は…とりあえず18インチハートたち(複数ハート)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation