• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

イオン各務原~

今日は月1のイオン各務原へ行って来ました(^-^)

本当は何度か行きたいんですけどね(T^T)

お目当てはもちろんDADショップ~💕

今まで使っていたカーコロンのセレブの香りが無くなってしまい他のタイプを買うしかありませんでした。





でもDADは何を使っても買っても満足の行く物が多いですよね(^^ゞ

カタログも貰って大満足でーす(^O^)






後もう1ついい事がありました。

みん友さんのyamajeさん夫婦にDADショップでお会いしました。
お声をかけるか迷ったけどお声を掛けさせて頂きました。少しお喋り出来てよかったです(^-^)

その後またまたみん友さんのやすくん⭐さんともお会いしお喋りしました。

1日で2人のみん友さんにお会いするなんて滅多にないですよね~(^-^)

来月17日18日にはイベントがあります。行けたら行きたいと思います(^-^)


とりあえず今日はノア君で行って来れたけど来月も大丈夫かなぁ?💦

yamajeさん、やすくん⭐さん今日はありがとぅございましたm(._.)m

またよろしくお願いしますね(^_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 20:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うちの子 を見つけた(笑)
38-30さん

いずれも仕方がない…
ジンズーさん

5/10)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

「+(プラス)」はなくなるんですか ...
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2018年2月25日 21:12
こんばんは😄
くろみっちさん‼本当にお会いするのは
お久しぶりでしたね~
元気そうで何よりです😉
来月は各務原イベントがありますので
必ず会いましょうね👍
今日はありがとうございました🙇
コメントへの返答
2018年2月25日 21:19
こんばんは❗
お会いするのは去年の夏?のDADのイベント以来ですよね💦
お久しぶりにお会い出来てお声掛けさせて頂きありがとぅございました🎵
yamajeさんもお元気そうで何よりです😃
来月は行きたいと思ってますが旦那次第になりそうです😓
でもまたお会い出来たらよろしくお願いします😆
今日は本当にありがとうございました😃
2018年2月25日 21:31
今日はありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪ギリギリ間に合って良かったな♪各務ヶ原イオンは行くけどDAD見たのは初めてだ(笑)またよろしくお願いしますね(* • ω • )b
コメントへの返答
2018年2月25日 21:47
こちらこそありがとぅございました😃
ホントギリギリでしたね(笑)
今度は各務原のイオンのDADでお買い物して下さいね😉
またお会いした時はよろしくお願いしますね😉
2018年2月25日 21:31
今日はありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪ギリギリ間に合って良かったな♪各務ヶ原イオンは行くけどDAD見たのは初めてだ(笑)またよろしくお願いしますね(* • ω • )b
コメントへの返答
2018年2月25日 21:50
来月もお会い出来るといいですね😉

プロフィール

「ノア君 http://cvw.jp/b/1054384/44388411/
何シテル?   09/14 19:26
くろみっちですよろしくお願いします たまにくだらないブログ書いてますがよかったら見に来て下さいね コメントくれたら喜びますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シン@009さんの日産 レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 14:18:25
DA17Vさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:34:56
今日も雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 19:45:28

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノア君 (トヨタ ノア ハイブリッド)
新型ノア君もよろしくお願いします☺ 今度こそ18インチ履かせまーす❤
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
この車は父が娘(孫)が免許取った時にくれる車でした。がちょっと早く家に来ました☺ とり ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
草刈り…作業用車(セダン) 田舎仕様あっかんべー
トヨタ ノア トヨタ ノア
中途半端な車ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 今の願望は…とりあえず18インチハートたち(複数ハート)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation