• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

どの色にしようか迷いますね。。。


まずはこの色!!
みなさんもご存知ひろたかさんの34の色か


それとも
こっちのエロチカさんの34の色か


はたまた
ひろたかさんのブログに載っていた赤色か悩みますね~

色まで聞いたんですが、
今回はスカ夫さんの34は再現しないことになりました(゜Д゜)

絶対
再現はします!!

いつか
スカ夫さんの34をプラモデルで!!


画像はひろたかさんのブログ、つるちんさんのブログからいただきました。
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2012/02/03 16:15:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【そ ...
エイジングさん

タイミング…
あつあつ1974さん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ドクロおじさんさん

そうだ、星のやに泊まろう
ofcさん

この記事へのコメント

2012年2月3日 17:36
こんにちは!

希望的には一番上のスパークリングシルバーですね!
自分も製作中の34をこの色に塗装する予定です。

コメントへの返答
2012年2月3日 17:45
こんにちは!

スパークリングシルバーは34の純正色?
ですよね~

やはりこの色になりますかね(・∀・)
2012年2月3日 18:49
確かに色は悩みますね(^_^;)


僕的にはシルバーかピンクがいいと思ういます(^O^)
コメントへの返答
2012年2月3日 18:51
悩みどころです!!

ご意見ありがとうございます♪
2012年2月3日 19:32
あら(; ̄Д ̄)


それやったら、もう決定みたいなモンやなかですかw(* ̄m ̄)プッ


毎回ながらネタに使ってもらってあざぁ~ス(・∀・)/☆
コメントへの返答
2012年2月3日 19:36
実は前回のタグに答えが載っていたりします(笑)

しかし
塗料がなかとですww

いいネタになってますよ(・∀・)v
今後も登場させますよ♪
2012年2月3日 20:05
あら残念┓( ̄∇ ̄;)┏

ただ、残りの2台はGTワイドフェンダー着いてないよ~( ̄。 ̄)y-~~

エロチカ号が今のリニュで着けてるならわからないけど…(謎)
コメントへの返答
2012年2月3日 20:09
再現は確実にするのでしばしお待ちを~

そうなんですよね(+Д+)
これを機につけていただけたらありがたいですね~(笑

34祭で公開ですもんね!!
キットついているはず(爆

初めにも言いましたが、
スカ夫さんの34も絶対再現しますよv(・∀・)v
2012年2月3日 22:09
二枚目のGTエアロついた34マジいい色してますねぇ~!
めちゃかっこいいっす!
コメントへの返答
2012年2月3日 22:56
ひろたかさんのセンスが光っておりますな(>∀<)

カッコエロいですよね♪
2012年2月3日 22:29
最近コメント出来ずスイマセンm(_ _)m

私もよく色選びには頭を抱えます…(汗
やはり無難と言うか一番しっくりくる色はシルバーでしょうかね♪でも赤好きの私なら迷わず赤を( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年2月3日 22:58
全然気にしてませんよ♪

デモカーや雑誌を再現するなら色はすぐに決まるんですが、
空想の車は色がなかなか決まりませんww

赤は
2か3作品目に製作します!!
2012年2月4日 12:20
ワタクシは赤がよかですばい♪(^^)/

ん~…シルバーも渋くてよかですね~♪

で?何色に?(・∀・)ニヤニヤ
 
コメントへの返答
2012年2月4日 12:29
レガさんは赤が大好きですもんね♪

実はもう決まっております!!

まぁ
後日発表しますゎ(゜∀゜)
2012年2月4日 17:07
私は白いクルマが好きなんですが、ソリッドのホワイトでは面白くないと思い、このキット、パールホワイトにしました。やはり気に入ったクルマ(のキット)はホワイトにしちゃいますね。
コメントへの返答
2012年2月4日 18:37
自分も白が1番好きです!!
もし34を買ったら白にします♪
2012年2月11日 23:11
やはり、派手な色がいいのでは?

ピンクですと、とても目立ちそうですよね~

でも、ユーラスには、白が無難なんでしょうかね(汗
コメントへの返答
2012年2月12日 0:13
ハデハデではなく今回は渋めのシルバーで行きます( ̄・・ ̄)

ピンクは目立ち度MAXです♪

やはり白ですよね~
次回作は白で行きます!!!

プロフィール

「皆様お久しぶりです http://cvw.jp/b/1054752/40659562/
何シテル?   11/03 15:19
中学生の頃に夢見たER34を納車し、爆走するも自爆して凹んでる自動車整備士です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Modeling Cars 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 17:21:42
 
[fg]URASだいすき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/08 00:10:51
 

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン (日産 スカイライン)
初めての愛車ですばい!
その他 その他 その他 その他
イベント、オフ会などの画像を載せていきますバイ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場
その他 その他 その他 その他
完成品です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation