• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

尾張小牧さんが来てくれました♪

尾張小牧さんが来てくれました♪ 29日尾張小牧さんが富山に来県されたので、
会いに行ってきました。

場所は氷見市の道の駅!


食べ物屋さんが開くまでお互いの車チェックしたりおしゃべりして

氷見漁港の食堂 海寶(かいほう)にて


朝食兼昼食を頂き、
その後、雨晴へ案内したのですが残念ながら黄砂で立山連峰は見えませんでした。

残念・・・(涙)

綺麗な景色を見て欲しかったのですが・・・


そして尾張小牧さんは福井を目指して旅立って行かれたのでした(笑)


尾張小牧さん今日はありがとうございました。

またいらしてください。今度はゆっくりと!!

そして、みなさんも富山にいらしてくださいね^^

お待ちしておりますよ♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/04/30 02:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 6:17
おはようございます
楽しい一時有難う、楽しかったァー。
ランチも美味しく次へ福井にも行け無事
帰りましたよ。
道路もすいてて19時には自宅へ付きバタン休
残念なのは立山バックにした写真撮りたかった
なぁー。リベンジするぞー
コメントへの返答
2012年4月30日 10:17
おはようございます。
楽しかったですよね♪

無事帰宅されたみたいで良かったです^^

立山は残念でしたね。
実はお昼過ぎくらいから、
うっすら見えはじめたのですが、
それでも昨日は写真撮るほどくっきりとは
見えませんでした。

是非リベンジにおいでください。
次は氷見牛の煮込みにしますか(笑)
2012年4月30日 6:51
雨上がりの時が良いんじゃないかな。

勝負だけど!!
コメントへの返答
2012年4月30日 10:20
それで、海上にモヤが立ちこめた
冬の明け方なんて最高でしょう^^

僕もそれを狙ってるのですが・・・(笑)
2012年4月30日 8:06
尾張小牧さんからの携帯着信。
「青屋根でーす」の声。
状況が分かるまでしばらくかかりました。

お二方とも行動派ですね。
コメントへの返答
2012年4月30日 10:23
いえいえ今回は僕の地元でしたから(笑)
げっきゅうさんも来られれば良かったのに!

次回のリベンジ時には2台で来られること
期待してますよ^^;
2012年4月30日 10:36
明日は高岡御車山祭です。
是非的屋さんのどんどん焼きやこんにゃく食べにこられませ(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 10:57
おおそれは・・・一度見てみたいなぁと思いつつも
一度も行った事がないんです。

しかも明日は嫁と
何処かへドライブに行く予定で!
せっかくのお誘いなのに・・・ごめんなさい^^;

しかもうちの嫁、人混み苦手なんですよ。
僕はお祭り好きなのに・・・(涙)

チューリップ公園すら行こうとしません。

代わりに北山ナーセリー行きましたけど(笑)
庭に植える花買いに・・・
2012年4月30日 10:46
おやーいいですねー!
富山行った時は美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくださいーw
コメントへの返答
2012年4月30日 10:54
では、次回お会いするときは、
美味しいラーメン屋さんへ・・・
僕を連れていってください!?

地元なのにラーメン屋以外と知らない
青屋根でした・・・(汗)
2012年4月30日 16:43
こんにちわ~

氷見漁港で美味しい物ですか♪
羨ましいです~
富山に行った時は相手して下さい(笑
コメントへの返答
2012年4月30日 23:49
こんばんは♪

ボッちさんいつでもいらしてくださいよ♪

氷見でも新湊でも五箇山でも
何処でも駆け付けますよ(笑)
2012年4月30日 19:18
先日、富山県のこちらの出張事務所の方とイベントで一緒になり、富山のアピールを受けました。ゴールデンウィークを外して行くことを強く勧められました(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 23:56
そうですね。
この日も尾張小牧さんを見送った後で
海鮮丼のお店に行列が出来ていましたし、
道の駅の駐車場も満車で!

もしGW中に来られるのならば夜中着で
夜釣りなんてどうでしょうか!?
釣った魚もって家に来てください。
七輪に炭火起こして待ってますよ(笑)

プロフィール

「GW特に予定も無いので図書館で本借りてお勉強します(^∇^)」
何シテル?   05/04 17:00
ブランバンキーズにブルーボッティチェリ(白×青)なシトロエンDS3の青屋根白ボです。でも壊れて乗り替え、プジョー208の白に… ネームはそのまま継続中です??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

208ファームアップデート(0421C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 19:25:01
208ファームアップデート(096C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 19:22:52
メッキモール剥がれ、撤去(泣き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 22:50:39

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
例) シトロエンDS3からプジョー208へ
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
C3より乗り換えました。 念願のオープンです^^
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
免許取ってすぐのクルマ 量産車世界初のCVTでパートタイム4WDで3気筒! 個性的な(変 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ初のCVT 3ステージVTEC! リッター15km/l以上走るエコカーでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation