• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

代車キター(゜∇゜)w

代車キター(゜∇゜)w
先ほど代車に乗り換えてきました(≧∇≦)
いよいよリメイク開始ですw

完成予定わ3月半ばぐらいだそうです(゜∇゜)
楽しみな反面寂しいですなД-`←
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/27 20:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 20:15
お~おっ!

これが台車ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月27日 20:19
代車です(゜∇゜)
日曜日わこの子を探してくださいww
2012年2月27日 21:23

3月半ばは長いね…

コメントへの返答
2012年2月27日 21:26

長いっすД`;
早ければ3月10日ぐらいらしいのですがw

早めを期待しても来なかったら悲しいんで半ばなら確実かとww
2012年2月27日 21:25
いいなあ♪
俺なんて10日って言われたのにいまだに連絡ないし(;つД`)
絶対4月過ぎる…
コメントへの返答
2012年2月27日 21:28


まぢで(-"-;)
それ遅すぎじゃない

なんか特殊なパーツ待ちとか??
2012年2月27日 21:46
リメイク?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

何やるの?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月27日 22:00
それわ内緒です(゜∇゜)w
お楽しみって事でw

リメイク終わったらまたオフ会したいですね(^w^)
2012年2月27日 22:08
戻ってくるまでの期間が楽しみで仕方ないですよね~\(//∇//)\

コメントへの返答
2012年2月27日 22:17


楽しみですД`*
もう完成してるマイストを想像してます(≧∇≦)ww
2012年2月27日 22:10
ちわ( ´ ▽ ` )ノ

僕もあさってから3月半ばまで代車生活です(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 22:18


お久しぶりです(≧∇≦)
まさかのリメイクですか(゜∇゜)??ww
2012年2月27日 22:23
オーディオ関係とかをちょっと( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2012年2月27日 22:25


いいじゃないすか(*^o^*)
お互い楽しみですね(≧∇≦)
2012年2月27日 22:25
リメイクしたとき1ヶ月代車で辛くてヤバかったです(´・ ω・`)何もする気起きなかったです(゚Д゚ )

完成が楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年2月27日 22:28


もう既に寂しくなってる自分がいます(ノ△T)ww

すごく待ち遠しいです(゜∇゜)

プロフィール

「トヨペットなうw」
何シテル?   03/25 16:26
  リメイク完成ー 詳しくわ愛車紹介へー よろしくお願いします(゜∇゜)w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
黒スト乗りのゆうω・`)です 皆様仲良くして下さい∀≦!! オフ会のお誘い待ってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation