インプレッサからの乗り換え。 アルトバンとミラバンで悩んだ所、車両重量610kgに惹かれ購入。 610kgという軽さと5速マニュアルで運転が楽しくお財布に優しい車です。 ただ、後部ドアの窓が開かないのは大きな誤算でしたw
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月26日
・タンクが大きい ・いじりやすい ・MT車 ・よく走る ・原付二種にするパーツがある(今後用) ・どっかんターボのようなエンジン性能曲線 以上5点からこのバイクに決めました。 普通の2スト原付とは比べ物にならないほど速いです。 ただ、通勤で使うのに荷物が全く載らないためちょっと後悔orz また、凄 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月03日
スバル インプレッサWRX(GDA,E型)に乗っています。更新2011/12/26 ・アンダーネオン(青→RGB(自作スイッチパネル(?)にて無段階制御) ・ルームミラーモニター ・CAMP2 ・エアロ(Fリップ(純正OP?)ボンネットダクト(GDB用)・Rスポイラ(純正OP)他) ・インテークエ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月07日
購入・維持にかかる費用が非常に安く、メンテの手間もあまり無いため自分でメンテする方には非常にお勧めな車です。また、車両重量610kgと非常に軽く、低速トルクがある為街中では非力さをあまり感じません。(エアコン未使用) しかし、コストを意識し過ぎている為必要な装備まで削ってオプションを用意しなかっ ...
2017年08月14日