2012年10月29日
悩んでます(>_<)
何を悩んでいるかと言いますと、今お世話になっているDの事なんですが・・・(@_@;)
愚痴っぽい話の上に長くなりますので、そういうのが苦手な方はスルーをお勧めしますm(__)m
初めは、ラゲッジルーム内への浸水で車を預けて調べて貰った際に、内張りを剥がしたりしたらしいのですが、浸水は治まったのですが、リヤのエアコン吹き出し口付近からのカタカタ音が始まったのでみて貰うとダクトが外れてました(;一_一)
次の休みに洗車をしていたら、内張りやパッキンなどの治まりが悪くてアチコチ隙間だらけ(ー_ー)!!
電話して説明した後、Dに持ち込むと暫く待たせた挙句に工場長が普通の客を相手にするように笑顔で挨拶(・・;)ヨメサンキレテシマイマシタ
仕方ないので、その場で工場長に説教させて頂きました(>_<)「そちらの整備不良で一時間かけて車持ってきたのに、笑顔で対応するのは普通ですか?一言謝らなくてイイのですか?」ミタイニ・・・
そして次の日・・・何気なくスライドドアを開けて二列目に娘を乗せようとしたその時(ー_ー)!!足元のステップがガタガタ^_^;外してみると、中のピンが割れてたりハマってなかったり(T_T)
営業に電話「いい加減、おかしくない?そろそろ店長に直接見せて話ししないと、笑顔の工場長が来ても相手になりませんが・・・ついでに、そっちが出向いて直しに来てください」
流石に店長と、こちらまで出張して頂きましたm(__)m
信用できない整備士だと思いませんか?ワタシダケ?
ここからが本題ですが、プログラムのアップデート、スライドドアのストライカー、オイル減り現象、これら全ての事に対して、「聞いたことありません。」
何度言っても「そんな情報はありません。」なのに、点検に出したら、「言ってたストライカーは交換しときました」??情報ないのに交換簡単にできるのでしょうか?ダッタラワイパーゴムモコウカンシテホシカッタ・・・
「オイル減りの件は、調べたらなんかそのような事書いてありました。対象車両かは別として、オイル満タンになってますので、少し様子見てください、もし、部品交換して変な音が出たりすると迷惑かけるので。」??別のDから対象車と言われてるし、そこまで調べないの?実際に減ってると言ったのに、しかも、出来ればやらない方が良いですよ発言・・・アエテナニモイイマセンデシタ
帰り際に「又次の点検お願いします」だそうです、オイルは次の点検まで知らないという事?勝手に自分でやれという事?
別のDにお世話になった方が良いのでしょうか?車検までのパックを新車購入時に契約してます(>_<)
一応、十年ぐらいの付き合いのあるDなのでかなり悩んでます(@_@;)
皆さんの意見少し聞かせて下さいm(__)m
今までも、誤魔化されてたんでしょうかね・・・(・・;)
長々と愚痴ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/29 21:24:41
今、あなたにおすすめ