2011年09月03日
結構アルトやミラやエッセを中心にNAレースやってる所が多いけれど…
案外、ミニカやekワゴンってのもありかもw
ekワゴンに関してはスポーツのターボから流用できるパーツが山ほどw
ブレーキ、前後スタビ、で足回り系強化できるし、猿人はタイベル式だけど可変吸気みたいに効率はよくないかもだけど、結構猿人回るし、気持ちE加速してくれる。
ATでもオイルクーラー完備されてるし、良いことづくめな車だと思う。
きっとこれからはアルトやミラ、ESSEに絡めるekやオッティが出てきたら今後のレース楽しいと思う。

Posted at 2011/09/03 23:17:22 | |
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2011年09月03日
速いのはいつも定番の車ばかり…
ハイト系のハッチバックでターボ付きやATのクラスってないのかねぇ??
背が低いハッチバックと背高のハッチバックが混走は明らか背が低いのが速いに決まってると思う。
背が低いハッチバック車はウェイトハンディで一人分55kgのウエイトを詰んで走るとかw
結構これなら差が出なくなって楽しめるかもw
内装取っ払ってロールゲージつけてるとか軽量化してる車もウェイトハンデをつけるとか…
ロールゲージ付ければ必然と安全面が上がるし、ボディー剛性も上がる…ロールゲージ入れてない車からしてみたら大きなハンデがまた付いてしまって面白くなくなってしまう気がする。
やっぱり同じ性能の車同士で猿人、足回り、ブレーキのセッティングや腕で順位が入れ違うのが楽しいのではないかと思う。
草レース出てみたいなぁ…

Posted at 2011/09/03 23:08:02 | |
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2011年09月03日
J-LINEサンのアクスル早くゲットしたい…
ショボい車高調だもんで…
乗り心地メッさ悪いw
アクスル投入してストロークださんとダメだこりゃw
全長調整式の車高調のキットの4Kgのショボバネからスイフトバネの8kgを投入してあるのでメッさ乗り心地良いし、粘るし、底突きせんし…いいね。
あとはリヤが決まれば文句なしで好いんだけどねぇ。

Posted at 2011/09/03 22:58:11 | |
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2011年09月03日
台風凄いですね。
風強いし…
早く晴れないかなぁ…
洗車したいw

Posted at 2011/09/03 22:53:43 | |
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2011年05月14日
やっぱり洗車は手洗いが一番だね。
洗ったあとの達成感とかw
コーティングが効いてる感が何とも言えなく気持ちEですw
タイヤワックスも掛けて足元も綺麗に…
これで…
今夜もキラビヤカに羽ばたく蝶のように…

Posted at 2011/05/14 22:40:50 | |
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