• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月31日

久しぶりの参加&エアロ

久しぶりの参加&エアロ 10/30 東京ドイツ村での集まりに参加してきました


園内は花畑がいたるところにあり、乗り物系も充実していてウチの子供たちのテンションも↑↑でした。

広い敷地でボール遊びなど思う存分楽しめましたよ^^v

幹事の方をはじめ、参加された方々・・・お疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)






お話ブッ飛びますが・・




ついに











エアロ装着!!















フロント→アドミレーション











リア→モデリスタ




前にこのブログでエアロの質問をした際、お答え下さった皆さん

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/31 23:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アテンザワゴン ステアリングカバー ...
やる気になればさん

1日早いGW後半初日
彼ら快さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

だだ大胆な
別手蘭太郎さん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

汗が滴り落ちる
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 1:30
オフ会お疲れさまでするんるん

エアロ いい感じですねウィンク
微力ながらお手伝いできて良かったなと冷や汗

これからも宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月1日 7:28
おはようございます晴れ

リアは特に悩んでいたのでマフラー部分の加工といい全然微力どころではありませんよ!!

こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
2011年11月1日 6:52
お疲れ様です(v^-゚)

エアロ装着おめでとうございます(^0^)/

アドミカッコイイですね~

リアも加工したんですね(^^)

羨ましいです~
コメントへの返答
2011年11月1日 7:39
おはようございます晴れ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ついにエアロ装着しましたわーい(嬉しい顔)

リアは特に悩みました…
マフラー部分は切りっぱなしになりましたがとても満足してます(^-^)v
2011年11月1日 7:57
その節は、変態一家オールスターズ共々、大変お世話になりました猫2

あんなにしゃべっていたのに、車ネタが一切無かったでつね冷や汗
次回は、じっくり車ネタで盛り上がりましょう猫2
コメントへの返答
2011年11月1日 18:58
先日はお疲れ様です!!


お会いするのは大黒以来ですね~
久々なのでお話も盛り上がりました( ´▽)

今度はぜひぜひ真ん中の棒ネタで行きましょうww

奥様とお子さんに宜しくお伝え下さい(゚ー^*)
2011年11月1日 14:52
初コメ失礼しますwwww←最近流行り(^O^)


先日はありがとうございますた(≧∇≦)ノ

いやぁ~♪楽しかったでつねww

又よろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年11月1日 19:18
初コメどうもありがとうごじゃりますo(^▽^)o

楽しい1日過ごせました♪
ちょっとした集まりがありましたら、お声を掛けてもらえると嬉しいデス(ノ∇≦*)

これからも宜しくお願いします。
2011年11月1日 19:24
先日はお疲れ様でした!

息子さんに握られたキ∅タマの痛みも和らぎいつも通りの生活へ戻りました(゚∀゚ゞ)

やぼーさんとは山梨以来でしたが車の進化には驚きました!(゚o゚;

また近々遊んで下さい!!(^^)!



コメントへの返答
2011年11月1日 19:52
こちらこそ、お疲れ様でした!!

ウチのバカ息子が調子に乗りまして・・・
miniPapaさんのダイジナ大事なゴールデンボールに何かあったらと陰ながら心配しておりました(笑

車の進化は、嫁からこれ以上はムリーと言われましたが見つからない程度でコソコソやりたいと思ってます(汗

次回また遊んで下さい(。ゝω・)b
2011年11月1日 19:55
お疲れ様でした!
あっ、どうも何故か当日は不憫色になってしまったワタスですf(^_^;
M兄さんに引き続き、息子さんにムスコを暴行され、久々の快感を…(〃∇〃)

アドミお揃ぉ~(^-^)v
奥さまと、将来有望な息子さんに宜しくお伝えください(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月1日 21:28
お疲れ様でした(〃^∇^)o

ウチの息子どもが暴行しまくりですみません(>人<) 
下の息子が遊んでもらったことがホントに楽しかったみたいで、帰宅後「アレ・・誰だっけ・・黒い車のお兄ちゃん」とバッチリ印象に残っているようでまた是非遊びましょう(*゚ー゚*)ノ



2011年12月30日 19:23
じょんパパです。

オフ会に集まった皆さんの愛車はそれぞれ個性があっていいですね(#^.^#)

いつか実際にこの目で見てみたいもんです♪

コメントへの返答
2011年12月30日 23:36
こんばんは~(* ^-^)

是非機会が合えばプチオフ等でお会いしましょう!d(ゝ∀・*)

プロフィール

「Z.T.A 10周年記念全国オフ http://cvw.jp/b/1059581/40559444/
何シテル?   10/10 22:48
男の子2人の父親やってます(^▽^)/ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作サーキュレーター強化作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 04:46:57
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 00:51:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007.8月納車しました。 できる範囲で弄っていきたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速~( ゚∀゚ )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation