• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

タイムUPに向けて

タイムUPに向けて ご無沙汰してます。
先日、ライトウェイさんにてモディファイしていただきました。
昔はウィング等付ける気は全くありませんでしたが、腕が上達しない上、タイムが伸び悩んでいたので思いきって空力に頼ることにしました!
サーキットで羽付きポルシェがやけにかっこ良く見えたのもあるけど。
今回はウィングかさ上げと、フロントアンダーパネル製作をお願いしました。

まだサーキットでは試せていませんが、高速道路の速度域でも路面に吸い付いているのが体感できます。
なにより見た目がグー!しかもライトウェイの大きなステッカーが!嬉
これだけで気持ちはタイムアップしてます笑
同時に、恥ずかしいタイム出せなくなりました 汗

ストレートの長い富士でノーマルエンジンでもメリット出るといいけどな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/17 12:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

WASH ME ❓
mimori431さん

一難去ってまた一難
まこっちゃん◎さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年7月17日 14:11
こんにちは!
某雑誌見ましたよ!色男さん♪
クルマもカッコ良く仕上がりましたね♪
路面に吸い付いているのっていいなぁ。
昨日FSWを一人で走ったのですが、
誘えばよかったかな?
またご一緒しましょう。

コメントへの返答
2012年7月17日 15:02
ご無沙汰してます!
雑誌見ていただけましたか、ありがとうございます♪
想像より大きくて焦りましたが汗

あの猛暑でサーキットは(^_^;)20分枠走ろうかな。
行くときはお声かけさせていただきます!
2012年7月17日 17:13
アンダーパネルイイですね!今度フジの走り方教えて下さいw
コメントへの返答
2012年7月17日 19:54
アンダーパネル効きます。

僕はあのリアランプが欲しいです。かっこいい!
2012年7月17日 17:25
見た目のインパクトもUpしましたね。(笑)

タイムアップも間違いなし!
コメントへの返答
2012年7月17日 19:58
派手なのに遅いのは避けたいです(^_^;)
2012年7月17日 22:59
ご無沙汰しております(^_^)

>ウィング等付ける気は全くありませんでしたが
私も同じだったのですが・・・
フロントバンパー交換が必要なハメに陥りまして、ついで(?)にハネ生やすことになりそうです

ライトウェイトのカレラウィングか?bypath!さんと同じタイプ(エクステは付けないけど)か?悩み中です
コメントへの返答
2012年7月18日 9:06
ご無沙汰しております!
雑誌載ってましたね。相変わらずいいスライドっぷりでした(^-^)/かっこいい!

3.8RSウイング付けると、かさ上げしたくなっちゃいますよ。きっと(^O^)
ってことで、3.8RSウィングをオススメします(^-^)
2012年7月20日 18:53
先日はお疲れ様でした
ちょいみんカラ放置してたんで遅くコメで失礼します
羽いい感じですね~
そしてRSのクラッチあんなに重いとは...
今度ナビシート乗っけて下さい
ではまたお山で!
コメントへの返答
2012年7月20日 19:41
先日はお疲れさまでした。

クラッチはすぐ慣れますよ♩渋滞はハマりたくないですけど。

日曜日早朝仲間と箱根行きます。

一緒に如何ですか?

プロフィール

「サービスエリア休憩中、隣にいけてるトレーラー来た GT?」
何シテル?   03/20 11:39
こんにちは! 子供が大きくなるまではサーキットお休みのつもりでいましたが、、、 忍耐力が足りないみたいです 汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.5 MT 初期型 軽くていい。 チューニングパーツが意外と豊富&懐に優しい(海外)
レクサス IS F レクサス IS F
家族が乗れる走れる車探していたらisfに辿り着きました。 中古がこなれてきたのもあります ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
なかなか珍しいカイエンのマニュアル。 妻は歴代車で一番気に入っています。 やっぱりSUV ...
ポルシェ 911 もと 焼き◯◯号 (ポルシェ 911)
空冷バブルに便乗して、空冷から水冷に乗り換えです。 じっくり慣れていこうと思います! ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation