• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

くま出没注意オフ

お昼前にSNSのお友達ご夫婦が、こちらの方に用事があり出て来て、夕方前にその用事も終わり、その後に時間が空くので、夕食でもと、声を掛けて下さり、合流する事に。

お友達はグルメな?!静岡からの方でお口に合うものは何かと考えるも、これと言って、取って置きを知っている訳でもなく…(^^;

一度、勤め先の親分に紹介してもらったお店を思い出し、そこで合流する事に!

ハイタッチドライブで走行位置を確認しながら




国分寺市並木町にある串焼き・釜めし店 六左衛門
http://rokuza.gozaru.jp/

無事に合流!
くま出没注意!!!



宣伝部長現わる!

以前、ご夫婦がイチゴ狩り(オフ)を紹介して下さって遠征したのが、初めてお会いする切欠で、しかし、その時はお所帯で、全然お話が出来なかったのだが、今回、短い時間だったけれど、話が出来て楽しい時間が過ごせました(^-^)


奥様、ちょっと体調を崩され、ゆっくりとお話が出来なかった事が残念ですが、今度はこちらから遠征する事を約束(迷惑だったり)して、お別れと。


SNSでのお付き合いは、すごく短く最近なのに、何年も前からのお友達のように、話が出来て楽しい時間を過ごせました。

また、お土産まですみませんm(__)m
家族、取り合いで、もう食べ切ってしまいました(爆)
ご馳走様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 23:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 22:01
こんな「くま」でしたら、いつでもどこでも出没大歓迎ですよ(*^^)v
コメントへの返答
2013年5月26日 23:12
突如くまさん、現れました(^-^)

下の娘が運動会で休みを取っていたので、タイミングが合いました!

2013年5月26日 22:28
唐突なお願いに付き合って下さり、ありがとうございました。
ツッコミ頂いた『safety drive』は、色褪せも酷かったので本日剥がし、新たにピンクリボンなくまモンにリニューアルしました。

またの機会を楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2013年5月26日 23:16
突如で驚きましたが、お会い出来て良かったです(^-^)

ツッコミも、早速直されたとの事、生意気言ってすみません(^^;

今度は是非!是非!乗り込みたいと思います!
ご迷惑ですが(爆)

これからもよろしくお願いしまーす(^^)/

プロフィール

「@〒Akko
あっ💦2個重なってるんですね😅」
何シテル?   05/02 08:28
ぐっさん@marchです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生変えちゃう夏かもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 19:41:46
NITRO CIRCUS LIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 14:37:58
La Festa Mille Miglia2014  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:34:07

愛車一覧

日産 マーチ march (日産 マーチ)
車の集まる所を探してウロウロしています。 よろしくお願いしまーす(^^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スポーツカーに憧れています。 特にラリーベース車!! オープンカーも良いなぁ~ けど ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation