• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月06日

こう書かれると胸が痛い…

こう書かれると胸が痛い… 私の愛用のタバコに書かれていました。
今後は,海外のようにドクロマークなどが書かれるようになるのでしょうか?

私も家族と外食をする際は,吸わないようにしています。
食事をしてる時に,あの紫煙は煙たい時があります。

車を運転中に,窓から火が点いたままのタバコを捨てる人が見うけられますが,何を思ってやっているのか?いくら嗜好品であり,税金を払っているとはいっても最低限のマナーを守らなければ,自分たちの肩身が狭くなる事に気が付かないのでしょうか?

未成年者の喫煙はもちろんのこと,喫煙場所以外での喫煙もしないようにしましょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/06 21:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

カフェ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2005年6月6日 22:00
世の中に、臭いのしない煙や煙の出ないタバコがあると、うれしいなぁ・・・。

コメントへの返答
2005年6月6日 22:26
臭いや煙のでないタバコ~?
そんなのタバコじゃないやい!!
と言いたいが,タバコの臭いがしないタバコならありますよ。
名前,なんだったかぁ?
会社に行く途中の自販機に,売ってました。
2005年6月6日 22:28
こんばんわ
釣り人hogeoです。
私もタバコは吸いますが
自然界を相手する趣味を持ってから
環境問題について考えるようになりました。
マナーはちゃんと守るようにしています。
携帯灰皿持参してます。ゴミも持ち帰ります。

マナーを守れない人達いますよね。
何ででしょうって、多分。
『坊やだからさ!!』
少し大人にならんといけないですね。
コメントへの返答
2005年6月6日 22:35
あぁ,こんな所に大佐(当時中佐?しかも謹慎中?:爆)が!!
マナーが守れない人が沢山いるんですよね~。まるで
「地球はオレの灰皿だ!!」
的な人。勘違いも甚だしい!!

そういう人には
「貴様の生まれの不幸を呪うがいい」(でしたっけ?)
と言って,投げ捨てたタバコを車の中に放り込んであげましょう。
2005年6月6日 23:07
ガルマ君に言ったセリフですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、正確には・・・
「ガルマ・・聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ」
です。(笑)

うーーん、タバコネタから離れていく・・・。
ヾ(*°▽°)ノあはは
コメントへの返答
2005年6月7日 0:41
おぉ~!さすがガンダム博士!!
ん~,メモメモ(笑)

プロフィール

「[整備] #セレナ セレナ バッテリー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/106109/car/1202316/4538424/note.aspx
何シテル?   12/02 22:26
平成16年4月日産プレサージュ納車です。 2009年7月より福島県人になりました。 (永住予定!!)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR POINTz 
カテゴリ:カーセキュリティ販売
2005/03/28 18:56:12
 
和風茶房~画像掲示板~ 
カテゴリ:個人のHP
2004/10/13 13:30:43
 
ヤマザーのホームページ 
カテゴリ:個人のHP
2004/10/13 13:29:14
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
皆さんの記事を見ながら,イジリたいと思います。 MOP ・ナビ ・バックモニター ・後 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
ダレも登録してなかったので…
スズキ パレット スズキ パレット
妻用に買いました。ちょこちょこイジリたいと思います(w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪深い所に転勤になったため,MR2からの乗り換え。 初の新車&ターボ。 痺れまくってまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation