• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

フォルクスワーゲン2 あとレクサス

フォルクスワーゲン2 あとレクサス 数少ない読者の皆様、こんばんは。

今週もディーラー周りをしてまいりました。

今日は朝からマツダにアクセラを見に行き、営業マンと地元ねたで盛り上がり、面白かった。



午後からはレクサスに潜入。

すげー緊張して入ったのですが、やっぱり高級感がぷんぷんと臭います。

一番驚いたのはお茶菓子にデザートが出た事です・・・

さすがと言うべきか?

肝心の車は、装備は豪華で流石レクサスですが、走りは私にはまだ物足りませんね。

もう何年かしたら加速も鋭い車が出てくるのを待ちましょうって感想です。



夕方帰り際にワーゲンに立ち寄り、シロッコRに試乗。

スパルタンで素敵な車ですね。

肝心なゴルフの詰めの交渉もしてきましたが、まだ決めてはおりません。

が、来週には決めちゃうかもです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 20:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

私、好きなんです。
アンバーシャダイさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 22:47
こんばんは☆
数少ない読者です(笑)一応イイねで広めてるつもりなんだけど(笑)

レクサスは、何となくイメージと違う気がするよね~。VWでいいんじゃない?ちなみに昨日も通ったけど(笑)しかも今度の週末も通るけど(笑)

もう、勢いで!いっちゃってー(・ω・´)
コメントへの返答
2011年7月10日 23:22
こんばんは。

今気が付いたんだけど、いつの間にか一人ファンが付いていました!
ありがたい事です。

レクサスはなんか違うなって思ったよ。
スタイルとガソリン代の安さで興味を持ったけど、まだ無理みたい。俺にはw

ゴルフに95%決めるつもりだけど、来週マツダスポーツアクセラに試乗してから決める事にします!

それにしても毎週毎週忙しそうだね。
ぶっ倒れる前にセーブはしといてね。
2011年7月10日 23:40
初めてコメントします
ひろ6GTIことひろぽんです。

次期愛車を悩まれているみたいですが、
僕もその時が一番楽しかったので
何処か羨ましいです。

購入決定のブログを期待してます。
コメントへの返答
2011年7月11日 23:52
ひろ6GTIさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

自動車選びは10年ぶりなので、楽しいですね。
私の性格上、価格交渉が苦手なので満足いく結果が得られるかあやしいですが、決まったらブログで結果報告しますね!

プロフィール

「@黒ベー
確か主人公の彼氏?が食べてましたね。」
何シテル?   09/07 22:32
のぶシィです。 10年物のレガシィからゴルフ6GTIに乗り換えました。 バイクにも乗ってまして、隼に乗っけられております。 乗れてる人が羨まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン 6速M/Tが復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 07:52:43
CX-5 シャコタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 09:10:42

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年2月21日納車になりました。 久しぶりのMT AWDです。 機敏さはありません ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2代目ハヤブサです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7月30日納車されました。 スポーツ性能と低燃費を兼ね備えたバランスの良い車だと思いま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
23年の7月にカマを掘られ、お別れが決定しました。 マニュアルだったので4駆のくせに燃費 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation