• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

慣らしパート4(完結)

慣らしパート4(完結) え~と…
KN企画着は たしか17時の予定でしたが、18時に。
予定は未定ってことで。
楽しいと時間を忘れるのは本当ですよ!(言い訳です)
最後の立ち寄りポイント KN企画に案内して頂きました。
早速、店内へ。

想像していたより小店舗でしたが、マニアックな雰囲気があり ワクワクしました。
この店では、わかたくさんのアドバイスを受けながら、画像の Vベルト、ウエイトローラーを頂戴しました。
外でダベッていると、お初ですDaimaxさん、3度目TGTさん、お茶目なイメージuepon1213さんが顔を出してくれました!
いや~。楽しいですね♪
しかも、わかたくさんのセッティング講座が始まり、参考になりましたよ!
店の方が「所場代貰うよ」なんて言ってましたね♪
おっと!
またまた時間を忘れていました。
私の家来(どんどん呼び名が酷くなりますが、連れの事です)は、明日は仕事だった!!
19時30分。
皆さ~ん。楽しい思い出、ありがとうー!
なんとかサヨナラ(脱出成功)できました。パチパチ。
脱出失敗すると22時くらいでも店 開けてるようでしたね。
帰りは ひたすら246です。
順調に走れました。
途中ガス入れて、伊勢原ナップス(閉店してました)通過し、だんだんと寒くなってきた。
246小山が通行止めになってた為、旧道?を走り、また246に戻った頃には、見覚えのある道で ホッとしましたよ。
気温17度だったよ!
御殿場 リンガーハットで晩飯、21時30分でした。
ここで、体を温めながら奴隷(連れの事です)と反省会をしてたら22時20分でした。
彼とは家も近いので、「そのまま交差点でバイバイしょう」と言う事で走り出しました。
すると、このデブ(ひつこいけど連れの事です)雨男!
裾野から雨!
もう寒いけど 合羽は着ませよ!
負けないも~ん(T_T)
面倒なだけですけど、最後にやられた感じ。
無事、お別れポイント交差点まできて「ありがとう!またヨロシク~!」
てな軽い感じで23時20分、マイホーム着でした。
すぐ風呂で体を温め、無事帰宅のブログupさせて頂きました。
こんな流れで、 時間にルーズで、沢山の方々にご迷惑をお掛けしながら、勝手に楽しませて頂き、本当にありがとうございました!
慣らしも976キロまできました。
所々、ブン回してしまった。
現在、1000キロ超えました。
小学生並みの作文で、お送りしました。
‐完‐
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/27 20:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

本日は……
takeshi.oさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年9月27日 23:44
KNで合流したのはDaimaxさんです(^^;
最後まで下道で付き合ってくれたお連れさんに感謝ですねぇ(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月27日 23:57
訂正しました。
スミマセン。

下道で キツかったと思います。
ありがたいと 思いつつ 昔からの付き合いでわかるのですが、彼はMですね。
キツいくらいが気持ちいいので、いい顔つきしてました。

今度は近場へツーリングに行きます。
彼からのお誘いなので、快くOK!
2011年9月28日 0:24
価値ある慣らしでしたね^^

KN企画から3時間弱なら静岡もご近所ですね!

お時間ある時はプチツーにお越しくださいww
コメントへの返答
2011年9月28日 6:53
では、ご近所 付き合いヨロシクお願いしますm(_ _)m
って、そこまで近くは無いでしょ!

次回はプチツーが いいですね♪
2011年9月28日 4:58
鳴らし運転お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
それじゃ、次回は関東秘密基地に潜入捜査のミッションがありますので(笑)

てか、相方さん可哀想(爆)
コメントへの返答
2011年9月28日 7:03
慣らしとは、自分の体の事だったのかも…。
慣れない距離ですね~。

極秘ミッションですよ!
内密にお願いします。


CBくんとは永い付き合いで、私の性格もよく分かってますので、イジメではなく 挨拶ですよ!
ジョークですよ♪
2011年9月28日 6:58
お疲れさまでした (^.^)

ちょうど、新しいプーリーで、あれこれと変えていたタイミングだったので、僕は大体いつもあんな感じです。買ったらその場で付けて、走って、気に食わないと更に買って、、、みたいな(笑)

KNさんの前では、以前も早速サイドスタンドを取り付け始めて笑われましたww

Mな相方さん(笑)にも、よろしくお伝え下さい。
m(__)m
コメントへの返答
2011年9月28日 7:15
本当にお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

お店の前でとは…
遊びが大胆ですなぁ(爆

CBくんは、ネタですよ!

所で、無口な彼と 誰かしゃべりましたかねぇ?
2011年9月28日 7:33
慣らし完了お疲れ様。
CBさんと話せば良かった!次回話しかけてみよう。
コメントへの返答
2011年9月28日 7:41
お世話になりました♪
CBくん、イジメがいがありますよ!
彼、へこたれませんから(≧∇≦)

また 連れまわしますね♪
その時は、ヨロシクお願いします!
2011年9月28日 8:22
長旅お疲れさんでした。
無事で何よりです。

お連れのコワモテの方とは軽い会釈程度でもうし分けないでした。自分もシャイなんで。

同じ数少ない無限仲間どうしこれからも仲良くして下さい。
まだ会ったことありませんが、カフィー君も一緒に遊びましょう。

あっ、そういえばKTMさんとも初めてでしたね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月28日 8:36
いや~。
老体にはちょっぴりきつい距離でした。
でも、皆さんに元気を沢山頂いて、嬉しく思います♪

お初でしたね!
PCX乗りの方々は気さくで、話やすくて、違和感ないんですよね♪
失礼がないか心配です。

連れは、強面ですか?
内面は全く温厚なので、何しても怒らないので安心して下さい。
食べ物は与えないでくださいね!
調子にのったゃいますので。

無限マフラー少ないですね。
いいんです。
ブランドで選んだ結果ですよ!
でも気に入ってます。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
2011年9月28日 8:29


長編ブログ<(_ _*)>お疲れ様でしたぁ!!

あっ!自分、少しですがCB君に話しかけましたよぉ。

なんか(^o^;)、おとなしい人なのか反応が薄く(爆)話しかけちゃいけなかったのかなぁとチコッと反省しちゃいました("⌒∇⌒")。

コメントへの返答
2011年9月28日 8:44
下手な文書で恐縮です。
CBくんに積極的に話掛けてください。
エサを与えなければ、噛むことはないでしょう(笑
ジョークは通じる様に調教してありますので、馴れてしまえば面白い動物ですよ!
2011年9月28日 8:59
楽しい楽しい慣らしでなによりでした!

私は少ししゃべりましたよね。

普通、PCXよりCB1300のが物凄く注目を浴びるはずですが・・笑
コメントへの返答
2011年9月28日 10:33
こんなにPCXが集まるなんて、興奮しちゃいます―。
NONBEさんの一声のおかげかも
感謝です♪

CBカッコ良かったですよね?
乗り手が無愛想なのかなぁ?
彼、精一杯シッポ振ってましたよ!
私には、そう見えました。
次回、毒を吐いて見て下さい。
彼、シッポが取れちゃうほど喜びますから!

プロフィール

KTM‐RWです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
PCX 今メインでお気に入り
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
HKSマフラー交換

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation