• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

メットです

メットです 予約していたヘルメットが入荷したとの連絡があり、昨日 ご対面しました。
アライのSZ‐Ram4レプリカだけど、失礼ですが、誰なのか 分かりません。
まっ、いっかな♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/02 21:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

オフ会❓
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年10月2日 21:44
芳賀紀行選手モデルです!
コメントへの返答
2011年10月2日 21:50
レース界では有名な方ですよね?
全く存じておりませんf^_^;
2011年10月3日 18:53
高そ~ですね(~_~;)

でも、ブランドモノは質が違いますから、

コケても安心?ですね(爆
コメントへの返答
2011年10月3日 18:58
確かに高価です(T_T)
ですが家族の賛成があり、購入できました(^O^)
事故のおかげ?

ダメな時はやっぱりダメですよね。
2011年10月3日 21:18
命を守ってくれるヘルメットだから質や気に入ったものが良いですよねww

自分は、1福沢諭吉で手を打っちゃいましたがorz
コメントへの返答
2011年10月3日 21:27
気に入れば、良いと思います。
ただ、ニューアイテムには弱いです(>_<)
金額では ないですよ!
普段は安値の物しか買えません(爆
2011年10月4日 10:44
メットの使用限度って3年くらい??強度が落ちるんですよね。

今のはもう何年使ってるんだろう・・

頭が小さければセール品買えたのにな~
脳みそがたくさん入ってるのも困りモンです。笑
コメントへの返答
2011年10月4日 11:03
3年ですけど、頻繁には変えられません。
事故の時に着用してたメットは20年選手でした。(アライSZ)
無事に生還できましたが、オススメはできませんよ。



私の頭、小さくてスカスカだけど使う時が無いから いっかな(笑)

プロフィール

KTM‐RWです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
PCX 今メインでお気に入り
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
HKSマフラー交換

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation