• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

ふうぅ・・・サギョー糸冬了DEこばぉ( ̄∇ ̄)

ふうぅ・・・サギョー糸冬了DEこばぉ( ̄∇ ̄) うっへっへ( ̄∇ ̄)

{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ

あっこばぉ(*^▽^*)


今日は忙しくてブログアップルボンバーできんかった(・ω・;)(;・ω・)


更にはこれから妻の所用の為お出かけ(^^ゞ)

いやはや、今日はみんカラ活動出来ないかも・・・


しかーし、生存ブログは出すあたし( ̄∇ ̄)

さあて、お出かけして来ますわぁ(^u^)

ほんぢつもよろしくね(^ー゜)ノ☆.。.:*・°
ブログ一覧 | ━─━[おはこんばんみんカラ]━─━ | モブログ
Posted at 2008/01/16 18:02:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2008年1月16日 18:13
お疲れっす!

して、いってらっしゃい!

オレは帰ってご飯食べる。

腹へった…。
コメントへの返答
2008年1月16日 21:13
腹減った(゜ロ゜;)

まだ、妻の洋服探索チゥ( ̄◇ ̄*)/

疲れて来たぞぉ( ̄∇ ̄)
2008年1月16日 18:14
毎日の更新頭が下がりますよ♪

とにかくマイペースが一番ですネン♪
今日の作業はお疲れ様でした♪

あ!明日も宜しくネン♪・・・では♪
コメントへの返答
2008年1月16日 21:15
いやはや、毎日ウップしてるんで、急に止めるわけには逝かないもんじゃ焼き( ̄ー+ ̄)☆

naoさんもお疲れさまぁ(≧▽≦)v
2008年1月16日 18:25
(・ω・)ノシ ちゃおー

おつかれ(`・ω・´)ゞ

超ウルトラキングボンビーに
数年前から憑いて回られてる
自分・・・
お財布が{{{( ̄△ ̄)}}}寒い!

いってらっさい&おかえり(^_^)ゞ
コメントへの返答
2008年1月16日 21:17
こばぉ(*^▽^*)

妻が週末に披露宴出席ってことで、某ショッピングモールに(^^ゞ)
ちょいと■Do(´ー` )Coffee time


今宵もよろしくね(^ー゜)ノ☆.。.:*・°
2008年1月16日 20:54
逃亡(◎'A`★b)さようなら~また会う日まで・・・ え!Σ(・ω・´;)
コメントへの返答
2008年1月16日 21:19
\( T∇T)/サヨナラ~

って、なんでやねんo(`へ')○☆パンチ!

まさか(・ω・;)(;・ω・)
2008年1月16日 21:29
何かセクシャルなマネキンに見えるのは気のせいですか?

(;´゜Д゜)ゞ
コメントへの返答
2008年1月16日 22:00
さすが( ̄ー+ ̄)☆

狙って撮ったの分かった(・・?)
2008年1月16日 22:05
は・だ・か(/▽\*)
こんばんは♪
ゆっくりして下さいね~^^
コメントへの返答
2008年1月17日 1:14
アッハッハ(^^

裸体(^^

やっと帰宅しました(^^
2008年1月16日 22:29
こんばんは~

そこはどこなのかな?
良さそうなバッグが置いてあるでない。

食べてるけど、なんだか今週はイマイチな体調。
いつもの食欲じゃない。
お腹は鳴るんだよ、嫌だね~。ハズカチイーーー

明日は、免許更新に行く予定の為、今日は美容院で変身さ~!
暗証番号4桁を二組考えていかないといけないらしいんだけど
まだ考えてないのよね。

では、またネン!!
コメントへの返答
2008年1月17日 1:16
こんばんわぁ♪

ここはね、武蔵村山ミューという
イオンモールの中(^^

週末、久々に友人と逢う妻の洋服を
買いに出かけました(^^

丁度バーゲン中で、どれもこれも安く手に入って、妻はご機嫌でした(^^

そうか、免許も暗証番号が
居るようになるんだね・・・

面倒臭いなあ・・・

今日もコメントありがと(^^
2008年1月17日 1:52
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

1日お疲れ様でしたm(__)m
何か、良い物購入されましたか??
最近、寒い日々が続いてますので・・・
体調管理には、十分お気を付け下さい。
コメントへの返答
2008年1月17日 6:55
おはよー♪

イヤイヤ、満足の行く買い物だったようです(^^

結果的に半額品ばかりを買い漁って
妻は良い買い物だったと大喜び(^^

私もその顔を見て、疲れが吹き飛びました♪
2008年1月17日 9:25
いやいや、帰宅後にしっかりみんカラ活動お疲れさんです。

スッポンポンのマネキンが気になる・・・
コメントへの返答
2008年1月17日 21:59
やっぱりマネキン気になります?

うっふっふ、狙い通りだあ(^^

プロフィール

「アルファードハイブリッドに戻りました。
嫁さんのヴォクシーディスりが激しく、
5年9万キロ走破にて。
9万キロの大半は仕事です。
乗り心地が快適だから今回も伸びるな。。」
何シテル?   10/29 20:19
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
五年乗ったヴォクシーとお別れ。 かつて乗っていたアルファードハイブリッドに戻る。 相変わ ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation