• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

走れて快感!無事車検完了^^

走れて快感!無事車検完了^^ 一昨日はYRVの車検が無事完了しました^^

若干オイルのにじみがあったので検査に通るか少し不安もありましたが、全て問題無く終わりました^^

オイルのにじみはまた直して行きたいと思います^^

さて、YRVブログは何回か書いて消してだったので今回は消さないようにします^^;

↓走れて快感!のYRVCMです^^懐かしい・・・



このYRVは7年前に購入してカービューでレグナム以前に登録していた車です^^

最初はずっと乗ってましたが、他の車を乗ってばかりだったので、最近までは実家で家族にこき使われてましたw

このクラスのエンジンとしては最強のエンジン(K3VET)が載っているYRVですが、

見た目が軽ぐらいの大きさにしか見えないのに意外と加速する為か?やたらくっつかれたりします^^;

燃費も良いしレギュラー仕様だし、走れて快感です^^(爆

でも加速以外ならフィットやデミオやスイフトの方がずっと良いですね^^;

これからのオフ会等ではきっとこれで行くかと思いますので宜しく^0^


あ・・・そうそう・・YRVって後部座席のランプが全く無いんです^^;
ラゲッジにも無い・・・
ありえなくないです?^^;
何か照明付けたいのですが良い案あったら教えて下さい^^
ブログ一覧 | YRV | クルマ
Posted at 2009/09/06 02:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年9月6日 6:39
LEDをあちこちに仕込んでみるとか。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月6日 7:53
LEDも綺麗ですよね^^
でも配線の処理で苦労しそうなんです・・・@@;
出来たらドア開けたら点灯・・・に出来たらいいなあ@@;
2009年9月6日 7:28
ヒロミ郷さん、大阪でゲリラライブやってましたね!(笑)


ラゲッジは電池式のやつ貼り付けるとか…
コメントへの返答
2009年9月6日 7:54
あちちやってましたね^^;
ほんと若い方です^^
見習わないと^0^

電池式簡単で良いですよね^^
2009年9月6日 9:21
ぴかぴか(新しい)懐中電灯ぴかぴか(新しい)
あると思いますウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月6日 14:03
それは・・・ちょっと・・・
勘弁です・・・・*。(*´Д`)。*°
懐中電灯探す時も照明要りそうだし^^;
2009年9月6日 19:14
ダイハツ車って乗ったことないんで良く分からないんですが少し前の車だと結構コスト削減で装備を省いてるのかな?
少し前の軽だとハイマウントランプが標準で装備されてたのも少なかったですし(笑)

最近の車って安全装備や快適装備が増えて重くなりましたよね~
私が乗ってるワゴでも前期型と後期型で数十キロ重量が違いますから(・_・;)
コメントへの返答
2009年9月6日 20:48
ダイハツに限らずこの頃の車は車体価格があまり高くならないように装備が簡素化されてた気がします冷や汗
もしかしたら今の車の装備が過剰なのかも知れませんが、軽自動車は特に価値観が変わってきてますよねわーい(嬉しい顔)昔は動けば良い程度でアルトも37万円でしたしわーい(嬉しい顔)
今は軽でも立派なステータスとして車を選ばれてる気がしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「なんか凄い重たいんだけど・・・・@@;」
何シテル?   11/17 00:27
■現在4台の車を所有してます。軽~外車までいろいろ乗ってきました♪ 乗ってワクワクする車が好きです(^-^) HP移転更新中です。 ■食べ歩きと温泉と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

麺屋 わっしょい 
カテゴリ:グルメ
2010/01/19 23:52:45
 
洋食 泉 
カテゴリ:グルメ
2009/12/13 15:53:48
 
PHOTO GARAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/22 07:34:55
 

愛車一覧

ダイハツ YRV ダイハツ YRV
9年経ちましたがまだ現役です^^ なかなか速い割に燃費も良く日常の足に最適な車ですわーい(嬉しい顔) タ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
全域でトルクフルで少し踏めば怒涛のトルクが発揮されますので追越がとても楽です。(*^-^ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オーテックバージョンです。 SR20DETはパワフルで楽しかったです^^
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサは沢山乗り換えました。 ターボ、2Lツインカム、1,8L等・・・。 ラゲッジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation