• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
オペル

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
平成4年から11年間所有。23.5万kmで平成15年12月に手放す。消耗部品・故障部品等、替えるところは替え尽くして安定していたのだが、80km/hを超えると子供がおびえるほどの騒音と、安全性能の古さから、やむなく手放した。 個人的には理想のクルマであり、独り身ならまだ乗っていたであろうし、また同 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月22日

オペル アストラワゴン  

イイね!
オペル アストラワゴン
Gアスワゴンスポーツ2003年モデル。同年12月末に初度登録、15年で18.6万km走行。 【車両諸元】 車体の形状 : ステーションワゴン 車名 : オペル モデル名 : アストラワゴンスポーツ 形式 : TA-XK220 車両重量(kg) : 1,300 全長(mm) : 4,290 全 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月21日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
2007/06 初度登録 2017/01 現在の走行距離87,000km、平均燃費は 15.1km/lです。
 
所有形態:家族のクルマ
2007年12月15日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
初代モデルの味は濃い。きちんと整備すれば20万kmを超えても良好な乗り味を保つ。 しかし子供が怯える走行音の喧しさと安全性能の古さからやむなく手放した。 現行BPレガシィは少し贅肉が付いてしまった。今でも新車で手に入るなら欲しい、機能に徹した代え難い理想の1台である。
2005年03月08日

オペル アストラワゴン

レビュー
コンパクトなキャラバンに必要な機能、デザインをすべて備えている。無駄な装備や演出は一切無し。基本性能、クルマで移動する楽しさは省かず、しかし安物であることを隠していない実直な実用車。 その分、ゆとりや快適性、高級感を求めるユーザーには勧められない。 近頃では理解されにくい種類のクルマであろう。
2005年01月07日

プロフィール

トヨタに3年スバルに11年、そしてオペルアストラに15年乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成4年から11年間所有。23.5万kmで平成15年12月に手放す。消耗部品・故障部品等 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
Gアスワゴンスポーツ2003年モデル。同年12月末に初度登録、15年で18.6万km走行 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2007/06 初度登録 2017/01 現在の走行距離87,000km、平均燃費は 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation