• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
kit
イイね!
2012年05月21日

ナイトプチからの~

ナイトプチからの~ 日曜日はナイトプチからの~

で釣りプチに行ってきました。

キスやカレイ、アブラメ、ガッチョ、ハゼ、フグ
などなどがあきないていどに釣れてくれて楽しめました(^^)v

釣りプロのLL-Season2さん
投げる音だけプロ級のエムトラストさん(笑)
ハゼ釣り名人のJohnny-jrさん
地球釣り名人のVELL100FIREさん

ありがとうございました。m(__)m


また遊んで下さいね♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 16:47:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 16:54
楽しかったねぇ

次回は、夜まで参加お願いしま~す。

カンパーイ!(* ̄A ̄*)ノ日
コメントへの返答
2012年5月21日 17:25
ほんま楽しかったですね~

次回は反省会まで

参加させていただきます~(^^)/

2012年5月21日 17:08
こんにちは。

お疲れさまでした~

投げることだけ上達していきます…
でも本命が釣れませんorz

もしかしたら、反省が足りないのかもしれません(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 23:37
こんにちは!

お疲れ様でした。

後は釣るだけやね♪

反省がタランティーノ!(爆)



2012年5月21日 17:09
ど~も~!

地球釣り名人です…(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんとか反省会は免れて、やれやれです…(^。^;)

また、遊びましょうねぇ♪
コメントへの返答
2012年5月21日 17:52
まいど~

名人技拝見させていただきましたm(__)m
勉強になりました。(爆)

反省会させ会になってよかったですね!(笑)

またよろしくですm(__)m


2012年5月21日 17:30
ど~も~!

ハゼ釣り名人です(^-^)
↑パクりです(爆)

久し振りの釣り&初めての海釣り楽しかったですよ(^-^)
またお誘いお願いします\(^_^)/
コメントへの返答
2012年5月21日 20:09
まいど~です~

ほんま何故かハゼばっかでしたね~(^^)d

次は本命お願いしますよ♪

またよろしくですm(__)m
2012年5月21日 20:30
釣りプチですかぁうれしい顔
楽しそうですねぇー(≧∀≦)指でOK!

たくさん釣れたのですねウッシッシ
釣り名人たくさんですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 21:25
釣りプチ楽しいですよ~♪

いろんな種類の魚が
ぼちぼち釣れたって感じです

技を極めた名人ばかりです(笑)

プロフィール

「天気が良くなったので平磯に行ってましたよ♪
ちなみにカレイは32.5センチ有りました!
あとはベラ、ハゲ、河豚でした。@VELL100FIRE@428 」
何シテル?   10/28 18:34
kit.です。 ゆっくりさりげなくカスタマイズしていきたいと思います。 情報交換させて頂ければと思います。 よろしければ友達になって下さい。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

財布戻ってきましたわ~v(≧∇≦)v  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 01:59:01
トヨタ 純正アッパーマウント一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 07:04:19
宮城・茨城県の公開取締情報データを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 12:15:17

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation