• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

ZTA全国オフに!( ̄∇+ ̄)vキラーン

ZTA全国オフに!( ̄∇+ ̄)vキラーン ZTA全国オフへ出発

Z7☆KAWASAKIお仲間
釣り船さん
どんちんさん
屋根親父さん
ちゃんゆめさんと


テトはるとさんお見送り アザ~ッス


朝飯釣り船さんと

そばとうどん リフト~~から始まり






 会場到着(⌒∇⌒)


 とりあえずの お約束ドライゼロ乾杯(=^~^)o∀ウィー




  まったりくつろいで(▼-▼*) エヘ♪




  お~っとサニー号 と



  観覧車 乗ってませんが(汗)(笑)




帰り道みな 新東名走る中

  旧東名で みんともさん教えてくれた


駿河湾 旬の 桜えび 食べに




でっかい~かき揚げ食べて

大渋滞に突撃しました

スタッフの皆さん、ご参加の皆さん

お疲れ様でした

楽しい一日でした ありがとうございました<(_ _)>





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/11/06 23:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 23:31
全国オフお天気良くて良かったね〜(*^◯^*)

そばうどんのリフト〜〜♫
o(^▽^)oやっちゃったのね〜(≧∇≦)

かき揚げも美味しそーねo(^▽^)o


お天気イイとなんでも出来ちゃうから〜〜(#^.^#)
コメントへの返答
2016年11月6日 23:41
天候に恵まれて

海風?半端なかったけど(^▽^;)

早朝からの リフトで始まっての

名産を堪能してきましたよ♪

〆のラーメン無しですが(笑)

2016年11月6日 23:33
お疲れ様でした♪
久しぶりにお会いして
嬉しかったです(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年11月6日 23:59
お疲れ様でした(^^)

お久しぶりでした♪

こちらも嬉しいですよ

また、お会いしましょうねヽ(*^^*)ノ
2016年11月6日 23:39
お疲れ様でした!ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月7日 0:04
お疲れ様でした(^▽^)/

早朝からご一緒アリガとね

改名の方もいるけど?(笑)

宜しくね(⌒∇⌒)

2016年11月7日 0:06
お疲れさまでした(^-^)

名刺交換の1番目にお会いできました♪

また宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2016年11月7日 0:29
お疲れ様でした(^○^)

一番にね(^▽^)/

凄い偶然にね♪

また、お会いしましょ\(^▽^)/
2016年11月7日 1:27
本日は全国オフお疲れ様でした〜

自分はかき揚げ丼、混んでてパスしちゃいました。
また、景品ゲットおめでとうございます。
来年は運を分けてください。
またよろしくお願い致します。

・∀・)ニヤニヤ⑨
コメントへの返答
2016年11月7日 7:06
おはようございます(*^^*)

お疲れ様でした

由比パーキングはガラガラだったよ

最後の方でパーカーゲットダね(^○^)

お仲間もほとんど当たって

正直焦ったけどね(笑)(笑)

また、お会いしましょ♪

2016年11月7日 5:46
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

いきなりグイグイこちらに来て、
「ライトパープルですッ‼︎」は驚きました‼︎

次お会いした際は、負けずにグイグイ行きますよ〜
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年11月7日 7:12
おはようございます(*^^*)

お疲れ様でした

お〰!!

ばりんこさんだ、って(≧▽≦)

グイグイ(笑)

今度会うときは

ばりんこさん、攻めてきて下さいね(^∇^)

楽しみにしておりますよ♪♪
2016年11月7日 7:33
お疲れ様でしたm(__)m

やっとお会い出来ました(*´∇`*)
名刺交換の時に少しですがお話出来まして大変、嬉しく思っております( ^∇^)
またの機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月7日 10:31
おはようございます(*^^*)

お疲れ様でした

名刺の時は


あ~、ってね♪♪

こちらこそ

お話できて良かったデスヨー

また、お会いした際は

よろしくお願いします🙇⤵
2016年11月7日 7:36
全国オフご参加お疲れ様でした。
無事にお家に着いたのですね。(´ω`)

楽しさ満載の画像
ラグーナらしさが伝わってきました。
もうライトパープルさんを知らない人は
いないのでは?(^^)

10周年もよろしくお願いします。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2016年11月7日 10:37
おはようございます(*^^*)

日帰り弾丸ツアーで(笑)



帰りの渋滞は

もー、覚悟決めて突っ込みました(笑)

楽しかったですよ♪

ZTAパーカー、パープル色でね(笑)(笑)

覚えてくれましかね?(*^-^*)

来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
2016年11月7日 9:24
(^o^)/

お疲れ様でした!
充実した1日でしたね♪
(KAWASAKI全国オフの写真?の出来上がりがたのしみですw)

帰りの渋滞のひどさにはまいりました泣
旧東名組は順調?だったようですねv
結局”お先に帰宅!”を途中であきらめ、渋滞解消を狙い、ところどころのSAでのんびりしながら帰りましたw
それでも、30kmくらいの渋滞でしたが、、、

途中給油なしで、往復約600kmドライブモニタの平均燃費は14.6k/lと渋滞があったわりには上出来な結果でした!
コメントへの返答
2016年11月7日 10:49
朝からご一緒
ありがとーございました

お疲れ様でした(*^-^*)

一応怖いから

乗る前に満タンしときましたよ

旧東名はダメだね

流れて悪いですよ😅

途中腹ごしらえしたけど

どんちんさん抜かしたかな?

また、あちこちいきましょね♪♪
2016年11月7日 10:37
全オフお疲れ様でした〜❗️
少しでしたがお話し出来て楽しかったです❗️

こんどは神奈川突撃訪問計画立ててるのでその時はよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2016年11月7日 10:54
お疲れ様でした(*^-^*)

お初でお目にかかれて

良かったデスヨー

この間のお礼も言えたしね♪♪

お隣だし

何時でもお迎え致しますので

こちらこそ

宜しくお願いします(^∇^)
2016年11月7日 10:48
全国オフお疲れ様でした♪

4年越しで、やっとお会い出来感激しました(*゚▽゚*)

小生嫁さん付きで融通が利かず、
名刺交換でしかお話出来なかったのが残念です。

また、お会いできた際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月7日 12:45
こんにちは(^∇^)

お疲れ様でした♪

そーですねお友だちなって
もー、そんなになるんですね(≧▽≦)

名刺交換一つでも

ドラマが生まれますね(*´∀`)♪


こちらこそ、お会いでき

良かったデス♪

またの機会楽しみにしてます♪♪
2016年11月7日 11:19
おはようございます 
昨日はお疲れさまでした。

名刺交換の挨拶ぐらいしかお話が出来ませんでしたが、お顔を拝見出来てよかったです。

またの機会を楽しみにしております。

コメントへの返答
2016年11月7日 12:53
こんにちは(^∇^)

お疲れ様でした\(^o^)/

スッゴい人数で

でも、そのなかでも

ア!自分のみんともさんだって!

感動ですね♪

ほんとにお会いでき良かったデスヨー

また、お会いしましょね♪


2016年11月7日 11:22
お疲れ様でした\(//∇//)\


いつか、麺リフトが御一緒できたらなぁと思います♪( ´▽`)

今後ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016年11月7日 13:25
お疲れ様でした(*^-^*)

マジっすか\(^o^)/

G´sジャムさんと

麺リフト~ コラボ

是非是非やりたいです♪♪♪

こちらこそ

これからも宜しくお願いします(p^-^)p
2016年11月7日 12:28
昨日はお疲れ様でした(*´꒳`*)
楽しんで頂けて何よりですヽ(・∀・)
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年11月7日 13:29
お疲れ様でした(*^-^*)

そして、ご苦労様でした

楽しめました(⌒∇⌒)ノ"

行けてよかった、行ってよかったデスヨー(*´∀`)♪

また、宜しくお願いします♪♪
2016年11月7日 18:20
全国オフお疲れ様でした

パーカー羨ましかったです。

名刺もありがとうございました。
コメントへの返答
2016年11月10日 19:26
お疲れ様でした(*^-^*)

最後の方に

やっと呼ばれて

ホッとしました

しかも、パーカーですもんね♪♪

嬉しかったです(*´∀`)♪

また、お会いした際は宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
2016年11月7日 23:04
昨日はお疲れ様でした(´∀`*)

やっと、やっと?お会い出来ましたのに、ほとんどお話できなくて残念でした(ノД`)

またお会いできる機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m♪
コメントへの返答
2016年11月7日 23:53
お疲れ様でした(^▽^)/

お初で、やっとお会いできましたね♪♬

名刺交換で、あ!ですねo(*^▽^*)o~♪

また、お会いできる日を

楽しみにしておりますね~

こちらこそ、宜しくです<(_ _)>
2016年11月7日 23:30
道中お疲れ様でした(^^)/

まさかの強風&帰りの渋滞50kmは体に堪えましたね~

結局当日は天そば、天丼、天丼と、3食とも天ぷら絡みという…

さすがにちょっと胃もたれ気味でしたね(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 23:57
早朝から、晩まで

お疲れ様でした♪

事故?マジ疲れたし

まいったね~(;^_^A

そっか~~

天プラ、3連荘(笑)

キャベジン飲んでねヽ(*^^*)ノ

暫く粗食だね♪

また、あちこちいこね♪
2016年11月8日 16:08
サニー号\(^o^)/
チョッパーは?チョッパーいた?!


観覧車じゃないの!!
乗ってよ、乗ってきてよ、それ乗らないとダメでしょ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年11月8日 18:10
サニー号
乗れば良かったなー(^_^;)

観覧車も海見えて景色良かったのかもねぇ


高いとこ好きなma_miさんならば
是非トライしてみて♪
お出掛けプチでリベンジ?(笑)
2016年11月8日 20:45
先日はお疲れ様でした(^ω^)

テーブルと椅子を出して
皆でマッタリとくつろがれていたのが
とても印象的でしたよ♪
コメントへの返答
2016年11月8日 21:02
お疲れ様でした(^▽^)/

いつものKAWASAKIスタイルで


まずは乾杯からです(笑)

まった~り、のんび~りできました

帰りの渋滞に備えましたO(≧∇≦)O

2016年11月8日 23:01
全国オフお疲れ様でした~🎵

あそこでそんなものを呑んでいたとは(((((((・・;)

サニー号乗ろうとしましたが強風で出向しませんでした(´д`|||)

次お会いしたときもよろしくお願いします❗
コメントへの返答
2016年11月8日 23:09
お疲れ様でした(*^-^*)

あ、あそこではさすがにね
飲めませんでしたよ(笑)

普通にドライゼロで(*^O^*)

風半端無かったですよね😅
そーなんですか
出なかったんだ(*_*)

リアルで格好良かったデスヨネ♪

また、お会いした際は宜しくお願いしますね(^^)d
2016年11月10日 12:24
初コメ失礼しますm(._.)m

全国オフお疲れ様でした( ^ω^ )

かき揚げデカイですねぇΣ(・□・;)

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2016年11月10日 12:51
コメありがとうございます(*^^*)

お疲れ様でした♪

どーしても旬の桜エビ食いたくて


遠回りしましたf(^^;

揚げたてで美味かったです

また、お会いしたときは
宜しくお願いします(^^ゞ
2016年11月10日 23:47
全国オフはお疲れ様でした!

車中泊では一瞬しか見えなかったです(笑)

パーカー当たりましたね!

自分は何も当たりませんでした((+_+))

またこちらでも、よろしくお願い致します(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年11月11日 7:31
おはようございます(^^)

お疲れ様でした

ピッかピかおニューのG´sで

イイデスネ♪

宜しくお願いします\(^o^)/


プロフィール

「美味い味 783 http://cvw.jp/b/1064396/47356584/
何シテル?   06/21 20:50
ライト パープルです。よろしくお願いします。 ZTA №746です。 【関東支部 南関東担当】 ラーメン食べ歩き、新規開拓が趣味?かも 麺リフト~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 56 7 8
9 10 11 1213 14 15
16 17 1819 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZTA関東支部公式オフ会開催します(告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 09:48:22
チームミニフラッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 23:20:56
オリジナル チームミニフラッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 23:20:39

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
待ちに待った ラグジュアリーパールのガラスフレーク(*≧∀≦*) 色は変わっても宜しく ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
ホワイトシンドローム 今見ても惚れ惚れ    また乗りた~い最高の車でした ヵナ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノア前期に乗っています。 車の色はライトパープルです。 AMS LUXEST の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation