• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

今年初めてのバス釣り🎣@日吉ダム(京都)

今年初めてのバス釣り🎣@日吉ダム(京都) 例年より遅いですが、やっと今年初めてのバス釣りに行って来ました♪
いつもの七色ダム(奈良)ではなく、日吉ダム(京都)に初めて行って来ました。




七色ダムは現在、昨年12/23に国道169号線奈良県下北山村で発生した土砂崩れにより現在通行止めで、大阪方面からはかなりの広域迂回が必要となり、簡単には行けない状態となっています😓
土砂崩れで車が巻き込まれ、お一人お亡くなりになり、ニュースで結構報道されていたので、ご存知の方も多いかと思います。
6月に仮設の橋が設置され、通行再開される予定でしたが、4月上旬に169号線の別の場所でも土砂崩れが発生し、広範囲で危険という調査結果が出たため、大規模な土地改良が必要という国の判断で、通行止めは数年単位で続くかも?という状況です😭
なので、残念ながら別のフィールドに行って来ましたが痛恨のボウズ😖







3人で行きましたが、全員アタリすら無い悲惨な状況でしたので、渋滞に巻き込まれる前に、すぐ隣にある「道の駅スプリングスひよし」でお土産買って早々に退散しました😩
しかしこの道の駅は、大規模のキャンプ場や温水プール、体育館やレストランなど素晴らしい施設が併設されていて、家族連れで大賑わいでした😁
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 18:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

知ってる限り一番カック由ひ名前のダ ...
ワカシィさん

七色ダム🎣
succeedさん

愛知県道33号線の廃道
nop_allさん

久々のドライブ
tatuchi(タッチです)さん

ダム巡りしました❗️(関西編)
TOKUーLEVOさん

内村ダム、しなの鉄道坂城駅 探訪
通りすがりの正義の味方さん

この記事へのコメント

2024年5月7日 16:20
こんにちは。
ボウズなんて珍しいですね。プロ並みのアングラーなのに🎣
次は爆釣期待しております。
chichijima
コメントへの返答
2024年5月7日 20:51
こんばんは♪
マルボウズで完敗でした😭
やっぱり初めての所はポイントも分からず難しかったです。
次頑張ります💪

プロフィール

succeedです。 みんカラに登録しろと、ある友人に命令されました(笑) 皆さん今後ともよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
久しぶりにMに戻ってきました。 最後になるかもしれない純内燃エンジン車。 大事に乗ってい ...
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
通勤&釣り車です。
BMW M6 グランクーペ BMW M6 グランクーペ
M6グランクーペ
BMW X6 BMW X6
X6に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation