• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

9月1日大黒ナイトオフのお知らせ

9月1日大黒ナイトオフのお知らせ 9月1日土曜日
18:00~

雨の場合は大さん橋パーキングで。

宜しくお願い致します~♪


大さん橋パーキングのURL追加しました。↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/21 01:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

街の変化
バーバンさん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

この記事へのコメント

2007年8月21日 7:18
はぁ~い!
参加しますよ~!
(不測の事態がなければ・・・)
コメントへの返答
2007年8月21日 7:32
了解~、お待ちしております♪

ってか、毎週末こっちに来てる気が(笑)
2007年8月21日 11:19
仕事が早く終われば行きたいです。
コメントへの返答
2007年8月21日 20:34
前回は車無しでしたね(笑

お仕事大変でしょうが、赤いワイド見たいっす♪
2007年8月21日 11:48
多分参加できます。
あまり遅くまではいられないけど。
コメントへの返答
2007年8月21日 20:36
ぉお!週末にこっちに居るなんてどうしたんですか?(笑

なんて、宜しくです。
2007年8月21日 13:38
参加したいけど
予定が合わない残念。orz
コメントへの返答
2007年8月21日 20:37
ぁぅぁぅ(泣

せっかくお知り合いになれたのですからまた近々会いましょう♪
2007年8月21日 16:56
毎度の事ながら行けるかな~??
と言いつつ大体参加出来てるよな……(汗
コメントへの返答
2007年8月21日 20:37
毎度の事ながら・・・・お待ちしております(笑
2007年8月21日 20:46
そんなこと言うと遠征に出かけてしまいますよ。

9月はG6も走行会もないので静かにしています。
10月は沢山あるから(爆)。
コメントへの返答
2007年8月21日 21:10
ありゃー!たまにはこっちに居て下さい!!(笑

10月から爆発ですか?!
以前のかっぴょんさんに戻ると言うのかな?(笑

それまでにガソリンが値上がらない事を祈るばかりですね~。
2007年8月21日 21:47
まだはっきりとは言い切れませんが、参加できそうです

でも、雨のときの大さん橋がわかりません……ナビで探したら出てきますかね
コメントへの返答
2007年8月21日 23:41
そうですか、無理なさらぬ様にしてくださいね。

雨の時の大さん橋はナビで出てきます。
一応リンクを追加しておきますね。
2007年8月22日 0:40
参加で~す。

雨の時は、大さん橋ですね、行った事無いけど大丈夫でしょう(^^;
コメントへの返答
2007年8月22日 0:55
了解でーす!毎度ありがとうございます。

大さん橋のリンク貼り付けたんで宜しくです。

2007年8月22日 22:42
あ・・・なんか参加の方向で動いてるみたいです・・・。
でも、車の物買ったらご機嫌斜めです・・・
隆вさんヘルプミ~
コメントへの返答
2007年8月22日 23:25
今更不参加なんて言わせませんよ。

なんて、無理しなくて大丈夫です。

車のどの部品なんだろうか?
横浜でディナーでもご馳走すればいいんでない?
2007年8月23日 0:10
横浜でディナーですか・・・
ゴチになりま~す(w


あ、ちなみに買ったのはs・・・計(伏字)
コメントへの返答
2007年8月23日 0:26
えーっと、ご機嫌とるのは俺なのか?
俺がゴチになりたい気分だ(笑

それは安全走行にとても必要な物だね~。
でもそれつけて冷却水取り替えた事無いとかってオチはないよね(笑
2007年8月24日 22:36
言うまでもなく、参加します("`д´)ゞ

翌日出勤だけど、土曜日休みとりました。


なんだか、mixiでは参加表明しにくそうなので…


コメントへの返答
2007年8月27日 21:22
いうまでもなく、ありがとう(笑

翌日は寝ないで大丈夫ですか?(違

また綺麗な写真撮ってね♪
2007年8月26日 22:31
え~珍しく参加表明しておきます(^^;)

コメントへの返答
2007年8月27日 21:23
え~、帽子お返しオフとも言いましょうか?笑

気をつけて起こし下さい!
ありがとう♪
2007年8月27日 21:41
もちろん、写真撮りまくりますよ("`д´)ゞ

なんせ、最後の大黒ナイトオフですから。


次回からは『ななみみさん大黒トイレオフ』でしたっけ?( ̄m ̄*)

コメントへの返答
2007年8月27日 22:16
いやー!違いまんがな!!

前回が最後の大黒オフですよ♪

次回は「トイレ&忘れ物届けオフ」です。

宜しくね(ハァト

プロフィール

「@nori (; ̄O ̄)」
何シテル?   06/30 10:22
遅いですが宜しく~♪ のんびり屋です、何処でもマターリ走ってますので 煽らないで下さいませ<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:34:45
画像掲示板(画夢洒裸)  
カテゴリ:暇つぶし?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/03/19 01:10:52
 
愛護センター・レポート 
カテゴリ:☆ペットと募金と。。。
2007/02/04 00:27:44
 

愛車一覧

輸入車その他 謎 センチュリオン BACKFIRE HFS (輸入車その他 謎)
山用
スズキ スイフト スズキ スイフト
最後の軽量コンパクト・・・・のはずが 腕の無さを車のせいにしてたら重くなってました。 開 ...
輸入車その他 魔法紳士専用車 KONA (輸入車その他 魔法紳士専用車)
15年選手。 再びレストア中
輸入車その他 謎 コメンサル (輸入車その他 謎)
おもちゃ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation