• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

BIRD号試乗車化!!

お世話になります。
今日はクラオデメンバーに鹿TAKAちゃんが
BIRD号に試乗に来ました・。

以前から車高調を買う予定なのか?
気になっているみたいで・・。

質問がメールであり、
乗って見た方が早いという話になり、
仕事帰りに駆けつけてきました・・。

私が乗るとアクセルを開けるのも気を使うでしょうから、
私はコタツ布団をコインランドリーで洗濯している間に
きっと足回りとマフラーを堪能してくれた事でしょう!!

乗ってみないと判らない部分も多いし、
なにせ足回りやマフラーの試乗なんて
ショップでは皆無ですからね!!
こんな時は装着している人が居ると助かりますね!!
私も試乗して買った一人です。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

さてさて何を買うのかな~~~!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/02/01 17:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

バリバリ⑰
.ξさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2006年2月1日 19:18
こんちゃ。そうですよねぇ~。実際に乗ってみた方が分かり易いっすよねぇ~。takaピーさんのを乗せて貰いましたが、純正とあんま変わらないような???って思いました。人が装備してないのを・・・なんて思うと失敗しそうで。車高調は、みんなとお揃いにしようと思ってます★
コメントへの返答
2006年2月1日 21:57
そうですね!!乗るのが一番!!
TAKAピーさんは
テインのSワゴンでしたね!!
減衰付けたのかな??

イジルと楽しいらしい・・。

予算が足りない時は言って下さい!
バネ2巻き程度MONさんが切りに行きますから!
2006年2月1日 19:39
いや~ありがとうございました(^^ゞ
凄く参考になりました!
そろそろ本当に動きます!!
その際は宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

奥様に宜しくお伝え下さい!
ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2006年2月1日 21:58
とんでもありません・・。
また近い内に試乗に来てくださいね!
来週辺り・・。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


また無くなったら言ってね!!
2006年2月1日 20:05
実際に運転出来ると凄く参考になりますよね^^
羨ましい~~^^  σ(o^_^o)もマフラーを購入する際はオフ等で実際の音量とか聞かせてくださいね^^私のはRB2(アブ)なので5ジゲンとHKSしかマフラー出て無さそう(゜-Å) -でもあるだけいいかな♪^^
コメントへの返答
2006年2月1日 22:00
私の装着しているノブレッセもありますよ!!
まずは乗ってみてください。

どれが自分に合うか判りますよ!!
お試しあれ!!
2006年2月1日 20:36
試乗か~~GT WAGONつけてるお車試乗したいです!!ちなみにEDFCもいじってみたい!!
コメントへの返答
2006年2月1日 22:01
九州で知っている方では
鹿児島のダブルスさんがGTワゴンです!!

EDFC付きのSワゴンは数名しますので!!
是非!物色に!!
2006年2月1日 21:02
あ~やっぱり、鹿ちゃんだったんだぁ。
すっごいスピードでコーナーでドリフトしながら走ってるオデがいると聞いたけど・・・。
途中で若い女性も送り迎えしたらしいじゃん!

BIRDさん、見知らぬ長~い金髪や、奥さんより大きめのブラが後部座席に落ちていませんでしたか?
コメントへの返答
2006年2月1日 22:05
そうそう!!鹿ちゃんよ!!
ブイブイ走っていたのは・・。

w(゜o゜)w オオー!
落ちてた・・。
お陰で家は大喧嘩っす!!
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
2006年2月1日 21:07
見ると聞くでは大違いと言いますからねぇ。
とにかく乗ってみる!
そして、唄ってみる!
♪クラオデ九州ありがたやぁ~
♪教祖の嫁もアニマル系~
コメントへの返答
2006年2月1日 22:07
ここでは大暴れするのね!!

最初の文言は普通だが・・。

なぜ歌う??
♪MONさんの娘もアニマル系~~!OOO嬢!!

2006年2月2日 6:52
オジ貴、ここでも唄ってんのかよ(汗)

オジ貴の娘は野獣!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コメントへの返答
2006年2月2日 22:56
そう・・。最近流行りみたい・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
野獣!野獣!!
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

プロフィール

「ハンドルカバー買おうかな・・・」
何シテル?   04/17 16:58
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 プリウスPHV乗りになりました。 根っからの車好きです。 イジリも大好き! いつまでもそんな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:23:19
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 05:30:53
JOSN TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 09:20:08

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
7年半乗ってきたエスティマからの乗り換えになります。。。 AレザーPKG  11.6イン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H20年8月20日納車 RSのホワイトパールです。 MOP Sパッケージ HDDナビ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation