• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月07日

BIRD嫁書き込み魔化!!

どうも~~!!
またまた帰りが遅い日が続いております・・。

その為に夜嫁さん一人と犬二匹・・。
暇なのか??

遂に!!

禁断の世界へ足を踏み入れた模様!!


いつも楽しくみんカラしているのが羨ましいのか?
はたまた、皆さんの書いている内容が面白いからだろうか?
書き込みをしたくなったらしい・・・。


そして・・・。

書き込みしてるし・・・。

皆さんの反応が嬉しかったのか?
更に今日はウロチョロしているみたい・・・。

夜に一人でいると暇なのでしょう・・。
私的にはネットの世界を理解してくれていると思ってます。

殆ど九州のオデオーナーのトコしか行っておりませんが、
徐々に行動範囲が広がって行くと予想されます。

もし、
ヒグマ

で書き込みがありましたら
失礼な発言もあるかも知れませんが
可愛がってくださいね!!
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2006/02/07 22:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年2月7日 23:04
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ
来てるよ来てるよ!
今日もオイラのトコにも来てた~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年2月8日 19:38
来てるでしょ!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私の出る幕はありません・・・。
ヒグマが入れば嫁さんです!
2006年2月7日 23:15
おいでおいで~(*´∀`)ノ”

歓迎ですよ♪
コメントへの返答
2006年2月8日 19:39
近日中に参戦すると思います。
27インチ購入の経緯について
心配してましたよ~~!!

頑張って下さい。
2006年2月8日 1:14
何かアップしないと来てもらえない!
そのうちアップしようっと!
ぜひいらしてくださいなぁ。

うちのが徘徊し始めると
きっと虎さんの内容がおもしろくなくなるので、徘徊させないように注意を払っておきます。
コメントへの返答
2006年2月8日 19:42
アップし次第登場すると思います~~!
徘徊が癖になってるようで
今日も一日遊びまわっていたようです。

トラネタは面白いっす!!
奥様は近づかせない方が・・。
罠でよ!!
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
2006年2月8日 2:35
他の方のブログで、
面白い書き込みしてますよね~(笑〃

なかなかのセンスをお持ちのようで(^∀^)アヒャヒャっ
素晴らしい~☆
コメントへの返答
2006年2月8日 19:43
今日来たでしょ・・。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ

更に頻度が増しますよ!!
知らな~~い。
2006年2月8日 8:47
おはでーす(^O^)

うちにはまだ来てないようです。
まだまだ修行が足りぬか…
コメントへの返答
2006年2月8日 19:44
その内に参戦すると思います。
まずは地盤を固めているようです・・。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

最後はもう来ないでと言わないでくださいね。
2006年2月8日 10:52
そっかぁ・・・
ヒグマ・ママが書き込みしているところはそれなりに評価されてるっちゅ~バロメーターなんやね。(いい意味で)
夏のボーナスにはもう一台パソコンが増えて、回線も増設して、
二人で並んでニヤニヤ書き込みするんだね・・
業界用語で「変な夫婦」といいます。
でも、それぞれがそうやって夫婦で書き込み始めると楽しいねぇ。
熊さんとこは夫婦で下ネタ? ある意味、羨ましい。
虎ちゃんとこは夫婦でグルメネタ、これも楽しみ。
TAMAさんとこは夫婦で実験室ネタ、う~ん興味津々!
ほれほれ、他の夫婦も頑張らないと!
コメントへの返答
2006年2月8日 19:49
ただ・・。
私が書き込みしていると
ず~~っと横で監視されてます。

遂に昼間は勝手に使用されています・・。

そのうちチャットも出るかも・・。
((´д`)) ブルブル

PCもう一台か・・。
同じ金額出すなら、
今流行のアルミ買い換えですな!!

二台目を買ったら夫婦の会話無し、
れもん、ナナの世話もしなくなるでしょう!!

今日も掃除をしてくれたのか?
怖くて聞けません・・。

夫婦で実験!!
楽しそう・・。
不発カニャー?(=^・・^)ヘ "●~
2006年2月9日 19:58
へーBIRDさんとこの嫁さまが書き込みをされてるんですかぁ~。でもナゼゆえに『ヒグマ』なんですかぁ~???(謎)
コメントへの返答
2006年2月9日 20:04
嫁さんがヒグマ化して書き込みをしてます。
絵文字が多いのとヒグマの文字が特徴です!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ヒグマの由来はMONさんが詳しいです
おお~~っとブリーフ大佐でした。

プロフィール

「ハンドルカバー買おうかな・・・」
何シテル?   04/17 16:58
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 プリウスPHV乗りになりました。 根っからの車好きです。 イジリも大好き! いつまでもそんな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:23:19
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 05:30:53
JOSN TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 09:20:08

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
7年半乗ってきたエスティマからの乗り換えになります。。。 AレザーPKG  11.6イン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H20年8月20日納車 RSのホワイトパールです。 MOP Sパッケージ HDDナビ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation