• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

うるおいが・・・

うるおいが・・・
私の会社の机の上に置いていた加湿器(商品名→うるおいきのこ)が本日壊れた!

あれ??

動いてなくない??

たたく!ほこりを取る!振ってみる!ボタン連打・・・!なでる・・・!

何にも動かない・・・。反応なし・・・う~ん。

うるおいがないと・・・仕事にならん・・・・・・・・・・・・・・・。(苦笑)

お疲れ様でした・・・・・。

1年間だったけど・・・☆

次の加湿器をと思うが・・・つい同じ商品を見てしまってる・・・私・・・☆☆






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/27 14:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草刈り
urutora368さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 16:56
加湿器もですがPCの壁紙のマーチが気になります(笑)

うちも部屋の加湿空気清浄器が手放せなくなりました(汗)
コメントへの返答
2011年4月27日 17:07
きのこかわいいでしょ☆
もう動きませんが・・・(笑)

デュアリスの前はマーチのブラックに乗ってました☆

しかもこのマーチの柄が私の大好きなmarimekkoなので今の壁紙にしてます☆☆

私、花粉症なのでおうち用のプラズマクラスター欲しいですよね・・・。  
デュアリスにはのせてますけど☆
価格も下がってるので、買い時な・・・・??


2011年4月27日 17:49
こんにちは~

9625さんもマーチさんでしたか・・・同じく黒いマーチでした。(笑)
でも年式・・・違いますが・・・限定のだから今は、無いかも。

加湿器可愛いですね~♪
次回も可愛いのgetですね!!
私は、いま紫外線と格闘中です。なにかのないでしょうか?

コメントへの返答
2011年4月27日 19:28
こんにちは♪

ブラックMarchかわゆい☆
今は兄の会社で第2の人生を送ってます☆
たまに見に行ったりして^_^;
私のMarch(まちお)くんは初期のk12でした。

♪今はもう動かない~きのこ加湿器♪
次はどんなでしょう??
おもちゃみたいなのはやっぱり壊れやすいのかな?

紫外線(+_+)イヤですね!
私にとっては紫外線は大敵です!
おばさまがよく被ってる顔全体を被うヤツはどうでしょう?(笑)

2011年4月27日 19:54
マーチ初期だということは似てるのかもです。
タンゴって分かります?・・・たぶんレトロで価値出てるはずです。

これ・・なかなか、いい子でした。タイヤも交換して乗る気まんまんで車検も通して
それから、DUAさんが突然に。(笑)
黒に白いモールつきのちょっとminiさんぽかったです。半年もせずにお別れしました。

紫外線・・・お勧めそれですか~似合いすぎるのでもう少しおしゃれなのがいいかな・・・・

でも最近は、たまに運転するときにみかける黒のバイザーしてるひといるでしょ~
あのバイザーが、馬鹿にできないと思えてます。なかなか効果は、ありますね(爆)
DUAさんに乗るときは、絶対にしないよ。サングラス!!だから。

せれぶ^^は、大変ですよね。(爆)(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 20:10
タンゴ?すみませんわかりません(^^;)))
めいんさんのまちお見たいですね(^-^)v
まちおはもう一回車検通すつもりで昨年秋にヘッドライト替えてたのに…ふらっとNISSANに行って翌日ハンコでした(笑)
ごめんねまちおさん。

クルマ乗ってる時はサングラスにつば広帽子ですかね♪夏は特に焼けちゃいますから!
あっ!あんまりしたくないけど手袋してますよ(笑)
結構私怪しくなりますよ(笑)

MC 後はUV 加工なんですよね?たぶん♪

2011年4月30日 22:58
加湿器の心配をする前に仕事をしろよ(;¬_¬)
コメントへの返答
2011年4月30日 23:01
仕事も大事なんですが・・・
加湿は大事なんですよ~☆

ドライアイにもいいみたいですよ☆

ちなみにドライアイではありませんが(笑)


プロフィール

「@osakan1 さん!
応援してます〜‼︎‼︎

何シテル?   10/18 21:40
9625です。 スーパーブラックカラ―に乗ってます☆ とにかく私にとってはデュアリスはかわいいコです☆溺愛してます☆ クルマあまり詳しくないのですがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 23:27:32
夜の横浜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:45:43
明日は……🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 21:15:13

愛車一覧

日産 デュアリス 9625 クロにゃんこくん (日産 デュアリス)
スーパーブラックのかっこいいDUAです☆
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2011年2月27日無事にデュアリス納車でした☆ スーパーブラック20G とにかくかわい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation