• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

プラハでトイレ

プラハでトイレ この看板の泡がいい感じ(笑


表題のトイレですが、一応チップ制
チェコに関しては、5コルネぐらいでよいみたいです。
※2012年にユーロに統一?

あとスタバでトイレ


スタバのトイレ
ロックコードあり
お金いれるところもない・・。

わからず立ち往生してたら、キレイな女性が
隣のトイレのロックを解除し
するっと中へ・・・。
「何番?」って感じで戸惑ってたら

外国人とわかったのか出てきてくれて
「ファイブ、オ、オー、ファイブ」英語で教えてくれたぁ
助かりました。





毎度のことながらヨーロッパは(笑

レシートにセキュリティー解除コードが記載



あと地下の奥にあるKFCのトイレ




<object width="640" height="390"></object>
ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2011/05/11 01:18:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 742
ライト パープルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

GW5日目
hirom1980さん

もじもじ猫
のうえさんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年5月11日 7:52
Lipはトイレと仲良くしないといけない体質なんで
そんな状況勘弁…
大惨事になりそう
コメントへの返答
2011年5月12日 0:25
仲良くかぁ
そのときは僕が助けるぜ(笑
2011年5月11日 16:05
お土産が楽しみですw

トイレにロックコードをするのは何故でしょう?
チェコってEUには入ってましたよね。
通貨統合はまだだったんだ・・・
コメントへの返答
2011年5月12日 0:37
お土産はTESCOやマークス&スペンサー(笑

あとチェコのビールは安くておいしいですよぉ

トイレは一応利用者以外使えない&有料って感じです。
東京もありましたよね、韓国も一部ありました。
イタリアでも百貨店に無料だと、1箇所しかなかったりで、トイレ渋滞です。
トイレの度に旅するようにバールでCAFEです。

チェコはそこまで徹底されてなかったので、あまり不便に感じなかったです。
交通機関もトラム、地下鉄(かなりモーターパワーあり)、エスカレーターも香港も速いですが、地下鉄のは2倍くらい速いです。


通貨に関しては一部EURつかえますが
徹底されてませんし、まだ問題おきそうな予感がします。
ユダヤ人街も見てきました。



2011年5月12日 0:35
こら!いつまでほっつき歩いてるの!!

もうGWは終わってるんですよ!

早く仕事をしなさい!!!wwww
コメントへの返答
2011年5月12日 0:42
弾丸で帰ってきたって(笑

今週から沖縄誘われてたが、さすがに無理

プロフィール

「好きな人は好き http://cvw.jp/b/10671/47681825/
何シテル?   04/27 23:39
zimaとはロシア語で冬、COORSのZIMA「自分流」から AB型ですので拘るところと拘らないところが極端 次期候補車 ・RX-VISION
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASOKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:47:46
茶臼山マニアさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:30:30
次期RX-7 満を持して復活か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 18:22:18

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX200tからRX300後期型へ乗り換え ホイールも同じ、色も同じ パノラマルーフもメ ...
マツダ RX-7 RedPanda28号 (マツダ RX-7)
ノーマルFDから徐々に仕様変更。 エンジンOH、ノーマルタービン交換、ブーストアップなど ...
レクサス RX レクサス RX
変化もたせるために黒も良かったけど また白
レクサス RX RX-F (レクサス RX)
RX-7とRX体制に ミニバンからSUVへ変更です。 グレード:RX200t F SP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation