• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

いす

いす ビョルンやコンビチェア等そろえてきて

今回はこの間コストコで買った

折りたたみ式のフィッシヤプライスのポータブルチェア

軽くて持ち運び簡単

テーブルも2種類装備でいいかも




あと放置気味のFDエンジンかけたらバッテリヤバイ感じで
ギリギリ動いた車検仕様です


とりあえずバッテリーヤバい、バサラもよわってるし

新しいバッテリを買うのはいいけど、オメガプロのバッテリーパルス充電機も購入しようかと思ってます。

そうそう、関西はこの時期えべっさん

今日は十日戎で今宮戎へ行ってきたんですが、安達祐美さんやetc.が

カゴ乗ってました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/10 20:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年1月11日 12:03
リチウムイオンに移行するしかないですね(爆

zima号会いたいですねぇw
HyRoクンのお店でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2013年1月11日 12:52
リチウムイオンはB787が叩かれてるし

リポは爆発怖いし
リフェか?
ラジコンくらいの大きさのバッテリーがいいです。
消耗品にならないと儲からないからねぇ
新品バッテリーも検査できるし、オメガプロ買いましたよ
サンデードライバーのパルス充電部隊として
HyRoくんてあの有名な!
1回だけ行ったことあります。
2013年1月11日 13:22
B787ww

タイムリーなネタをww

原因不明で燃料漏れるやつですね(爆


プラグインプリウスやリーフの経験上、
リチウムなら2か月放置でも大丈夫なハズ☆


キルスイッチで良いのでは?笑
コメントへの返答
2013年1月11日 19:40
爆撃機みたいな名称(笑

電子制御多いみただしややこしいねぇ

メンテ制のややこしいもの作ると、以後もっとややこしくなるよね
昔、沖縄に垂直離着陸のホーネット見に行ったけど、性能の割にえげつないコスト、メンテ時間とかで無くなったんだっけなぁ

今のバッテリーもキルスイッチだけど、錆が心配でマイナス流したり切ったり。さすがに乗らない冬場はぎりぎり、エンジンかかるセルの音でないに点火できたので、止めれなかった(笑。
樹脂攻撃とかあるからLLC、油脂類を回す目的もあるんだけどね
2013年1月12日 14:00
メンテややこしいのはたまらんですね(笑)
コストの割に性能いまいちなんも
タイムリーですが沖縄にいますよ(爆

爆撃機=787Bですねw

私も長い間乗らない派ですんで、
Eg点火時のなんともいえない恐怖心わかりますw



コメントへの返答
2013年1月12日 17:17
ハイサイ!
タイムリーやねぇ

今年も沖縄いけるかなぁ
レシプロではかからない音でかかるので
すごいと思う(爆
今日も新宴会に出かけますので、車もおもちゃも触れません


プロフィール

「Fすぽーつ http://cvw.jp/b/10671/47677894/
何シテル?   04/26 00:32
zimaとはロシア語で冬、COORSのZIMA「自分流」から AB型ですので拘るところと拘らないところが極端 次期候補車 ・RX-VISION
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ASOKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:47:46
茶臼山マニアさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:30:30
次期RX-7 満を持して復活か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 18:22:18

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX200tからRX300後期型へ乗り換え ホイールも同じ、色も同じ パノラマルーフもメ ...
マツダ RX-7 RedPanda28号 (マツダ RX-7)
ノーマルFDから徐々に仕様変更。 エンジンOH、ノーマルタービン交換、ブーストアップなど ...
レクサス RX レクサス RX
変化もたせるために黒も良かったけど また白
レクサス RX RX-F (レクサス RX)
RX-7とRX体制に ミニバンからSUVへ変更です。 グレード:RX200t F SP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation