• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

りんくうセブンデイ

りんくうセブンデイ 今年もすごい台数!

296台以上?

※修正 300台こえてたようです。歴代RX-7

イベントに参加されたみなさん
時間作れず参加できなかった方々も

お疲れ様でした!


中村屋セブンデイ恐るべし

詳細はblog参照が最新情報と思います


中村ちゃん(笑)の切れあるフットワーク



ちょろっと中村さんとトークして、

今年は天候も悪いかもで昨年よりか少なくなるかな見積もってられたので、びっくりみたいな

そしてもし日曜だったら、土曜来れない人も増えるので恐ろしい台数になるかもみたいな・・・(笑





協賛会社はじめ

中村屋ボランティアスタッフのみなさん

忙しいなか準備、運営

ほんとお疲れ様でした!


写真は整理できてない(笑

それくらいすごい台数でした。







ローカルでじゃんけんコーヒー



そうそう、最後固い棒はびっくりしたわぁ(爆

これも思い出
ブログ一覧 | イベントごと | 日記
Posted at 2014/06/29 00:07:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

天王桜
GRASSHOPPERさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 2:51
お疲れ様でしたぁ

去年も携帯出来るイス持ってこようと
考えてたんですが、また忘れてました(笑

また来年が楽しみです( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年6月29日 10:40
お疲れ様
僕は携帯椅子つんでるけど
使ってない(笑
もう来年か(笑
次期バンパーいいのあるといいね

2014年6月29日 8:12
りんくうお疲れ様でした☆
コメントへの返答
2014年6月29日 10:44
まっつんさん
お疲れ様でした!
ドリドリ仕様ですね
2014年6月29日 16:10
お疲れ様でした(*^^*ゞ

毎年、zimaさんとお話しがしたく探しますが、お会いできず残念でした(涙)

来年こそは色々FDの事を聞かせて下さいw
コメントへの返答
2014年6月30日 23:04
お疲れ様です。

いつもぶらっと徘徊して、疲れて座ってます(笑
共通のお友達も多いので
次はわかりそうですね。
2014年6月29日 16:34
お疲れさまでした。


お話できてよかったです^^

タービン替えたら、復活祭りしますんでw
コメントへの返答
2014年6月30日 23:07
お疲れ様です。

今年も参加できてよかったです。

タービン了解!

2014年6月29日 18:33
今回もお会い出来て光栄でしたw

今回は、自分があの位置に・・・
コメントへの返答
2014年6月30日 23:10
今回も会えました(笑

今年は少ししか話できなくて・・。

あの位置は(笑

2014年6月30日 2:12
おつかれさまでした(^○^)

今回も泉大津から、1日楽しかったです。

ビンゴ、じゃんけん大会は勝てないのに、ジュースじゃんけんだけは・・・( ̄^ ̄)

最後は、びっくりしましたが。

また、来年?会いましょう♪
コメントへの返答
2014年6月30日 23:13
おつかれさまでした
今回も泉大津にいはるし(笑
僕もビンゴダメです(爆

じゃんけん系ではご馳走さまでした
次も負けたもの勝ちで!(笑
最後はぼくもびっくりどんきー

次の走行見に行けないので、今年は会えない予感
2014年6月30日 2:20
お疲れさまでした!

毎年チョイしか話が出来ず…
(⌒-⌒; )
密かに珈琲じゃんけんっすか♩


コメントへの返答
2014年6月30日 23:17
おつかれさまでした。
スタッフさんはチョイしか無理ですよねぇー
でも飛んできてくれて
現状が聞けて良かったです。

密かになんですが、ギャンブルではないです(笑
ぶりちゃんも参加してください
2014年6月30日 22:47
お疲れ様でした♪ちゃんと、自分のFDでこれたことが嬉しかったっす(笑)また、来年もこれるように維持しますので、その時はまた宜しくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2014年6月30日 23:21
お疲れ様でした。


ほんと自分のFDってのが大事やねぇ

もりゆーくんとなかじー氏のコンビは必須でしょう
あと、ポル顔兄貴の貴重なアイテムの密会も
2014年7月1日 0:09
最後はびっくり!
次回は。。。

また来年。(笑)
コメントへの返答
2014年7月1日 22:01
ほんと
突撃してきたので(爆

See you next time!

プロフィール

「好きな人は好き http://cvw.jp/b/10671/47681825/
何シテル?   04/27 23:39
zimaとはロシア語で冬、COORSのZIMA「自分流」から AB型ですので拘るところと拘らないところが極端 次期候補車 ・RX-VISION
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASOKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:47:46
茶臼山マニアさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:30:30
次期RX-7 満を持して復活か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 18:22:18

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX200tからRX300後期型へ乗り換え ホイールも同じ、色も同じ パノラマルーフもメ ...
マツダ RX-7 RedPanda28号 (マツダ RX-7)
ノーマルFDから徐々に仕様変更。 エンジンOH、ノーマルタービン交換、ブーストアップなど ...
レクサス RX レクサス RX
変化もたせるために黒も良かったけど また白
レクサス RX RX-F (レクサス RX)
RX-7とRX体制に ミニバンからSUVへ変更です。 グレード:RX200t F SP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation