1 | F.アロンソ | ルノー | M | 1’19”905 | 231.620 Km/h |
2 | K.ライコネン | マクラーレン メルセデス | M | 1’19”932 | + 0’00”027 |
3 | J.バトン | B・A・R Honda | M | 1’20”207 | + 0’00”302 |
4 | J-P.モントーヤ | マクラーレン メルセデス | M | 1’20”382 | + 0’00”477 |
5 | J.トゥルーリ | トヨタ | M | 1’20”459 | + 0’00”554 |
6 | R.バリチェロ | フェラーリ | B | 1’20”906 | + 0’01”001 |
7 | G.フィジケラ | ルノー | M | 1’21”010 | + 0’01”105 |
8 | 佐藤琢磨 | B・A・R Honda | M | 1’21”114 | + 0’01”209 |
9 | R.シューマッハ | トヨタ | M | 1’21”191 | + 0’01”286 |
10 | M.シューマッハ | フェラーリ | B | 1’21”275 | + 0’01”370 |
11 | J.ビルヌーブ | ザウバー ペトロナス | M | 1’21”352 | + 0’01”447 |
12 | M.ウェバー | ウィリアムズ BMW | M | 1’21”997 | + 0’02”092 |
13 | D.クルサード | レッドブル コスワース | M | 1’22”108 | + 0’02”203 |
14 | N.ハイドフェルド | ウィリアムズ BMW | M | 1’22”117 | + 0’02”212 |
15 | C.クリエン | レッドブル コスワース | M | 1’22”207 | + 0’02”302 |
16 | F.マッサ | ザウバー ペトロナス | M | 1’22”495 | + 0’02”590 |
17 | N.カーティケヤン | ジョーダン トヨタ | B | 1’23”583 | + 0’03”678 |
18 | C.アルバース | ミナルディ コスワース | B | 1’24”576 | + 0’04”671 |
19 | P.フリーザッハー | ミナルディ コスワース | B | 1’25”566 | + 0’05”661 |
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/02/01 14:38:46 |
|
midsection カテゴリ:ホームページ 2006/04/10 12:01:43 |
|
OLIVER'S HOUSE カテゴリ:ホームページ 2005/05/16 22:25:17 |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント オデッセイからの乗り換えです。 |
![]() |
スズキ パレット 自転車を立てて乗せられるので購入してみた。 |
![]() |
ホンダ フィットハイブリッド ワゴンRを下取り~ |
![]() |
ホンダ オデッセイ <5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有 |