• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

ちょっと目を離した隙に・・・><

ちょっと目を離した隙に・・・


やられました・・・


かなりがっつりと・・・


白いボディの横っ腹を・・・


エグられました・・・(泣


うわぁ、これは凄い・・・><




エグられた写真です
携帯で撮ったので画像がちょい粗いかもしれません・・・><








旧本社ビルの横っ腹がぁぁっぁぁ(笑

夏のくそ暑いころにはここに新しい社屋が建ちま~す☆

解体の重機をこんな近くで見る機会はあんまりないので、がっつり見ました!

なんか・・・
重機に嵌る人の気持ちがわかる気がしました♪


あ、紛らわしい言い方してごめんなさい☆
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2012/03/28 16:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

9年前の写真が
パパンダさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 16:19
このヤロウ・・・(ー_ー)!!

まぎらわしい言い回し、しあがって・・・

夜なら酔っぱらって荒してやるのに!!!

あっ、一番搾り♪
コメントへの返答
2012年3月28日 16:44
エヘッ

えっと、間違えてはいないですよ(笑

なら今度飲んだ夜にめっちゃ絡んでやる(爆


ビールは苦いので苦手なんで、違うのでお願いします♪
2012年3月28日 16:21
にば~ん!

あっ!コメントはなしで(^_-)(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年3月28日 16:43
あざーっす♪

って皆さんコメント早っ!!

さらにコメント無しかい!(笑
2012年3月28日 16:25
そんな事よりっ!

HDRに填ってしまった責任はどうしてくれんのっ!

ちゃんと嫁にもらって貰いますからネッ!(爆
コメントへの返答
2012年3月28日 16:45
一言で流された!!(驚

えっと、HDR・・・
おもろいっすよね!!

HDR同盟♪

白いボディの色っぽい子なら喜んで(笑
2012年3月28日 16:47
ビックリしたやんか~(-o-;)

寿命が縮まったから罰金ね(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 17:24
あざーっす♪

紛らわしいけど間違えてはいないでしょ♪


罰金!?

えっと・・・出世払いでOK?(笑
2012年3月28日 17:18
こんにょやろうー(>_<)

紛らわしい!

5番搾り。
コメントへの返答
2012年3月28日 17:25
あざーっす♪

ごめんちゃい☆


でも実物は凄い迫力~
2012年3月28日 18:10
釣られました( ̄▽ ̄)

6番搾り
コメントへの返答
2012年3月28日 18:14
あざーっす♪

釣ってやりました(笑


そろそろ搾っても味が無さそうですね♪
2012年3月28日 18:25
びっくりしたなぁ~!もう!!

でもなんか、こういう展開って「スリル」あるね♪

7番搾りっ!!
コメントへの返答
2012年3月29日 8:22
驚かせてすんません♪

自分もこんなタイトルあったら釣られる自信あります!

どこまで続く搾りつながり(笑
2012年3月28日 18:44
御車かと・・・・・・(^^♪

ホッ、、、、(^^♪

8番搾り。
コメントへの返答
2012年3月29日 8:51
驚かせてすんません♪

愛車は無事です!
むしろまた何か出来ないか考え中です☆

とうとう8番搾りまで・・・
2012年3月28日 18:55
一瞬~自分と同じ!??★
当て逃げ!!!ネタかと…思いましたよ!!

・・夏の引越しご愁傷様です△

9番搾り。
~ライトフライ☆でーす。
コメントへの返答
2012年3月29日 8:53
驚かせてすんません♪

細かなキズはありますが、大物は去年の飛び石以来大丈夫です!

真夏に荷物搬入・・・
想像しただけて汗が出ますね(汗

9番搾り~♪
次はとうとう・・・
2012年3月28日 18:55
9番搾り!

以上!
コメントへの返答
2012年3月29日 8:54
あ、20秒差!

惜しい><
2012年3月28日 18:56
あ、タッチの差で…orz

10番搾り!
コメントへの返答
2012年3月29日 8:54
改めて・・・

祝!2ケタ搾り!!


ってコメが無い>< (笑
2012年3月28日 18:57
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? って
最初から疑って読んだから・・・


(´▽`) ホッ としたよ。


乳搾り~
コメントへの返答
2012年3月29日 8:55
ダメですよ、人は信じないと(爆

バレてましたかぁ~><
次回はもっと頑張るっす!!

どの乳を搾ろう・・・?ニヤニヤ
2012年3月28日 19:41
ビビったなぁ〜もぉ〜
コメントへの返答
2012年3月29日 8:56
驚かせてすんません♪

なんか写真を撮った瞬間このブログが脳裏をよぎったので、つい・・・
2012年3月28日 19:45
もう何も出ない(汗

確かにエグラレテるw(泣
コメントへの返答
2012年3月29日 8:58
驚かせてしんません♪

搾りシリーズ終了ですね☆

がっつりエグレてますよね!
今はもう1/4程度になってしまいました・・・

2012年3月28日 20:06
オイラなんて・・・

リアルにボンネットがえぐられたぉ(涙;

今週末から台車のFIT生活。。。。
コメントへの返答
2012年3月29日 9:00
うは!
ちょい前のブログにあがってたやつだよね><
結構やられてたけど、ボンネット交換までいくのかな??

代車ってFITなの!
でも来週にはキレイになって帰ってくるから、それまで口休めだね♪
2012年3月28日 20:14
マジでビックリしたよ…
良かったぁ!
夏から心機一転だね♪
しかし
引っ越しは大変だ!!
コメントへの返答
2012年3月29日 9:01
驚かせてすんません♪

本社ビルはすでにあるので、前の建物を新しくしま~す☆
真夏の引っ越し・・・

想像したくねぇぇぇぇぇ><
2012年3月28日 20:25
なんだ もぉ~~(うししし)
びっくりしたなもぉ~

乳搾り(爆
コメントへの返答
2012年3月29日 9:01
驚かせてすんません♪

どこかイイ乳ありませんか?(爆
2012年3月28日 20:28
まさに真っ二つ(笑)

これを気に?まちゃぽさんも?

って何を?
コメントへの返答
2012年3月29日 9:34
腹から見事にえぐられました・・・♪

これを気に・・・
自分もブレンボを・・・


って無理だぁぁぁ><
2012年3月28日 20:33
言霊って言葉知らないのかな~いったことはホントのことになるんだよ(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 9:35
な、なんて不吉なことを・・・><

そうならないよう周りには気を付けて運転します♪
2012年3月28日 20:34
ふ~ん・・・
そうきたか・・・

女子○生絞り(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
コメントへの返答
2012年3月29日 9:44
ふふふふ

めっちゃ紛らわしい表現を使ってみた♪

俺なら〇は大だけど、ハムちゃんなら大、〇、小と入るとこかな?(笑
2012年3月29日 1:27
やられた~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

何番目だっけ?

○カップ絞り(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2012年3月29日 9:45
驚かせてすんません♪

何番目ですかねぇ~


って搾りだけはやってきしたね(笑

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1067921/39862957/
何シテル?   05/31 21:27
まちゃぽです。よろしくお願いします。 のんびり、まったりと日々過ごしております 今しか乗れないクーペを毎日楽しみながら乗っております どなたでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ最高! TT最高♪ ガラスに映った姿や、遠めから見ても大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation