• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月22日

突発関西突撃 その2

皆さんこんにちは~

やっと”突発関西突撃 その2”を書く余裕が♪
まだその1を読んでいなくて、お暇ならこちらからどうぞ~


XELHAさんで美味しいランチが終わった後は、今回の目的の一つでもある、ホワイトデーのお返し購入です!
事前にhirokiさんにお願いしちゃいました♪

最初に向かったのは、チーズケーキが有名だという、

”デリチュース 箕面本店”へ~

店内はかなりオシャレで、結構混んでるなぁ~と思っていたら、hirokiさんから

『こんなに空いてて、まちゃぽんラッキーだね♪』

って・・・
これで空いているんですか・・・っていうぐらい人がいました!

ここでいくつかのお返しをGET♪
箱からかわいい感じの良い物が買えました☆


そして残りのお返しと、ワインを購入をしに引き続き大阪市内へ!!

ワインを購入したのは、

”エノテカ・イル・ソッフィオーネ”というお店で~す

初めて店の名前を知ったかも・・・(汗
今まで看板出てないのにも関わらず突撃していたのです(笑

ここでまさかの軌跡が!!
今回は時間的に合わないということで会えないと思っていた、
もんちっこさんと会えましたぁ♪



hirokiさんがいる場所をLINEで送っており、近くにいるから行くよぉ~ってことでしたぁ

LINE恐るべし・・・
自分はまだガラケーなのでLINE出来ませんけどね!><

もんちっこさんから美味しいスイーツと美味しいエスプレッソをご馳走になっちゃいました♪
ごちそうさまでしたぁ☆

その後は、もんちっこさんもhirokiさんも絶賛の

”レ・グーテ”

というお店に行き、ホワイトデーのお返しはコンプリートです(喜


その後は、hiroki邸に戻り、何度かお会いしているのに初の・・・



2ショット写真を撮ってみたり

車体は10年前になるのに、内装がありえないぐらいキレイなので盗撮したり(笑





もんちっこさんから頂いたケーキを美味しく頂き、





そしてhirokiさんの愛犬ココちゃんを激写してみたり(笑



そんな楽しい時間を過ごしてもまで時間があったので、泊めてもらう友人宅用のお土産を買いに、

”トリトン”



そしてお土産を買う予定が、2人して違うものに興味を示し、その結果・・・



何故かピザを注文!(笑
えっと・・・

おやつです!(爆

楽しく濃厚な時間もここで終了~
いやぁ~、楽しかった☆


この後はまた違う友人達と合流し、向かった先は・・・



”白鹿 クラシックス”
なんでも日本酒の蔵元が経営しているお店ということで・・・

オシャレな感じの小皿達と、



生酒♪



そして初めて見る、日本酒のハイボール!



いやぁ~、夜もとっても美味しかった☆

夜は上品な感じで過ぎていきました♪


本当は、ピザがまだ残っていて、余り食べれなかったという噂もあるようなないような(笑


うし、その2まで出来たぁぁぁぁ
その3も頑張ります!(笑
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2013/03/22 19:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年3月22日 19:10
オサレなお店ばかりですねぇ♪

これほどオサレな店が似合わない人も、そうざらにはいない?(笑

コメントへの返答
2013年3月23日 15:41
オシャレなお店ばかりです♪

そんな良く似合ってるだなんて(照



今度ゆっくりとお話しがあります☆
2013年3月22日 19:51
今度、誘うのだ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月23日 15:42
行きますかぁ!

色々ご紹介できますよぉ
2013年3月22日 20:07
コンパの結果は、その4ですか?(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年3月23日 15:43
番外編です(笑

mamakenさんに頂いたものは・・・
その3で発表します♪
2013年3月22日 20:14
美味しそうなものが沢山ですね♪

日本酒のハイボール!?
それはどういう状態なんですか?
コメントへの返答
2013年3月23日 15:44
美味しかったです♪

ホワイトデーのお返しも凄く喜んでもらえたので大成功です☆

日本酒のハイボールは単純に、日本酒を炭酸で割っているものなんですが、味はちょいと残念でした><
日本酒の風味が・・・
2013年3月22日 21:43
私に似合いそうなお店ばかりなようです!(笑

ピザは、デザートです(^^)
あ~スイーツ食べたい♪
コメントへの返答
2013年3月23日 15:45
一緒ですね♪

ピザはデザート・・・
なら仕方ないですね!(笑

甘いもの食べた~い♪
2013年3月22日 21:55
白鹿うちから1分の所じゃね?
コメントへの返答
2013年3月23日 15:45
まじで?

福男ダッシュ神社の近くで~す
2013年3月22日 22:18
RESQ7さんに、1票!
コメントへの返答
2013年3月23日 15:46
コラッ!


よく見たら似合ってますよ!!
Pikaoさんと一緒で♪
2013年3月22日 22:22
あたしも似合わないので・・・仲間っす(爆
コメントへの返答
2013年3月23日 15:47
え~

もう似合うかどうかなんて問題ではありません!!
楽しければ良いのです!(笑
2013年3月23日 2:10
ワインを購入した店を、噛まずに言える?(笑)
コメントへの返答
2013年3月23日 15:47
もう口の中が血だらけです><
2013年3月23日 2:42
お疲れさまでーす♪

いつの間に!!
な写真が数枚あるじゃん(驚)

まだまだ紹介したいお店がありますので
いつでもお気軽にお声がけ下さ~い☆

金曜日はもんちっこ氏の送別会で
先程帰って来ました(眠)
コメント入れた時間に注目ですよん(猛爆)
コメントへの返答
2013年3月23日 15:49
ありがとうございましたぁぁぁ

こっそり隠し撮りです♪
本当にどこも良いお店ばかりです☆

もんちっこさんの送別会は如何でした?
そして・・・
どんな時間に返帰ってきてるんですか!!
お疲れ様でぇす
2013年3月23日 10:25
ホワイトデー

お返しの時に述べた言葉を白状するんだ(笑
コメントへの返答
2013年3月23日 15:52
え・・・

君の喜ぶ顔が見たくて、一生懸命選んで来たよ!
いつもその笑顔の蕎麦にいたいから・・・


あああああああ
自分で書いてて寒気がぁぁぁぁ><
2013年3月23日 16:20
次回こそは本命女子ネタをメインでお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 8:15
が、がんばります・・・
2013年3月23日 17:24
そんなに食べるからデブるんだ!

少しはこっちに持って来なさい

レス汚さんにもう1票♪
コメントへの返答
2013年3月25日 8:19
またドストレートに投げてきましたねぇ(驚

えっと、取りに来て下さい!

ってここにもそんなこと言う人が・・・
おかしいなぁ(笑

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1067921/39862957/
何シテル?   05/31 21:27
まちゃぽです。よろしくお願いします。 のんびり、まったりと日々過ごしております 今しか乗れないクーペを毎日楽しみながら乗っております どなたでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ最高! TT最高♪ ガラスに映った姿や、遠めから見ても大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation