• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/17 10:47 
今ココ見るまで今日交換だとばっかり思ってた。24日だったか~・・メッセよく読んでなかった(-_-;)@ukyo-7675
03/12 20:51 
第二東名は15時開通だから行きは厳しいな。

イイ席取りたいし・・・帰りは第二だな。
03/12 12:10 
R8かと思ったらLFAだった。
公道でははじめて見た。
03/05 14:29 
会社の車をデーラーで修理ちう。

時間かかってもイイよん。快適待合室にクルマの雑誌たくさん置いてあるし(^O^)
02/24 07:06 
4ヶ月でマイナス27キロって(・・;)))

どうやってダイエットしてんだろ?
ジャネット・ジャクソン(・・;)
02/12 19:11 
今日はパシフィコ横浜で開催されたCP+に行って、Canon EOS 1DXとか色々触れてきました。
02/12 17:18 
あーーーーっ(゜ロ゜;@momo91
02/11 21:37 
無~事~到着です。

皆さん、有り難うございました。

超~落ち着きなくフラフラ歩き回ってましたが・・・
 02/11 21:40 
チョコが!
渡せんかった~(;_;)
昨日~今日お疲れさまでした♪
 02/12 17:18 
あーーーーっ(゜ロ゜;@momo91
01/20 11:05 
雪かきAfter(^O^)
01/20 10:55 
雪かきBefore
01/19 19:08 
インター近くの「丸源」ていうラーメン屋でしたけど東名乗って帰りました。
富士五湖道路は雪でしたよ。@momo91
01/19 18:18 
御殿場なう(;´д`)

朝4時出勤で、やっと昼飯タイムだぜ!
 01/19 18:55 
どこかな(´・ω・`)?
雪になりそうだよ~
 01/19 19:08 
インター近くの「丸源」ていうラーメン屋でしたけど東名乗って帰りました。
富士五湖道路は雪でしたよ。@momo91
01/14 00:34 
やばい(>_<)

3時起きで出勤なのにブログとか画像編集してる場合じゃなかった。
01/13 07:41 
いざ出陣!
・・・・どこに?
01/08 17:43 
ハーーーーーーードでした。
01/08 08:39 
今日は自力で登ります(;´д`)

いつもと違う場所だけどね!
01/07 11:52 
仕事ちゅう・・・寒い!
車で来たけど帰りは電車。
01/06 12:30 
昼休みに貼った!
01/04 15:07 
仕事始めも無事帰宅
01/02 11:36 
富士スピードウェイで体験走行。できればこんな気合い入った車の後ろじゃないほうがイイ(+_+)

プロフィール

「京葉道路で飛び石くらいました。
フロントガラス交換で23万だそうです。
保険でなおします」
何シテル?   08/18 07:08
燃費記録+α
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

flickr 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 21:10:30
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
ゴルフを売却した店で適当に選んだ。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
低くしたり、ホイール変えたり、パワーアップしたりしません。 とりあえずDiscoverP ...
その他 その他 その他 その他
スペシャライズド ロックホッパー 通勤メインで乗ってましたが最近は・・・ ガソリン不 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車です。 これから何をしようか? 楽しみです。 2011年ビーウィズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation